59: :2011/12/07(木) 00:25:38 ID:
不倫して彼が離婚し2年半後に結婚。 
養育費払っている10年間家計はしんどかった。 
それでも、兼業で子供二人産んで 
今やっと余裕が出てきたかな。 

今でも変わらず仲の良い夫婦です。
60: :2011/12/08(金) 11:26:35 ID:
>>59 
もめなかったですか?? 
今は幸せなんですね! 
これからもお幸せに!!






61: :2011/12/08(金) 13:49:34 ID:
>>59 
不倫開始から彼の離婚までどれくらいの期間かかりましたか? 
離婚してからすぐは結婚しなかったんですね。 
元嫁との間には何人子供いたんですかね? 

質問ばっかりですいません。 
参考になるんで・・・ 
幸せそうで羨ましいです☆ 
65: :2011/12/12(火) 02:17:15 ID:
59です。遅レスごめんない。
 
>>60
たぶん、もめてたと思うよ。 
奥バレした時、前奥とは一度面会し話したきり話したことないの。 
その時は、激怒してたけど・・。 
その後、修羅場もあったと思うけど彼は何も私に言わなかったなぁ~ 

>>61 
不倫開始から、1年半後に彼が離婚。奥バレからは1年後。 
前奥は専業だったから、仕事見つけるまで同居してたよ。 
気の強い奥だったし、彼がずーっと私の事庇ってくれてたから 
私の知らないところで離婚話も進んでいた見たい。 
子供2人いたから離婚するにもエネルギーがいるよね。
 

彼の離婚後、2年半はスッカラカンになった彼が 
結婚資金を貯めるため、○川急便で夜間バイトしてた為。 
がんばってる彼を傍で見て心で泣いてたな~ 

色々あって今がある。 
当然前奥や子供達に懺悔の気持ちはなくならないし、 
自分が子供もったら余計に思う。 
何より救いなのは、前奥も再婚したって事かな。 
66: :2011/12/12(火) 11:17:13 ID:
>>65 
あなたを素直に祝福できないのは 
あなたが自分視点で語ってるからでしょうか? 
美談にも思えないし、反吐が出ますね。 
そして前奥も再婚したのが救いって、 
不倫する人ってどこまでも自分が可愛いんですね。 

あなたも同じ目に遭いますように。 
67: :2011/12/12(火) 13:32:23 ID:
>>66 
最後の一言はどうかと思います 
68: :2011/12/12(火) 13:34:59 ID:
>>66 
自分視点で書いてるからって・・・。 
当事者の視点全ての観点から書いたら良かったのかな? 
何年にも渡る事をたった数行で書いてんだから 
何も解らず気を悪くされたかもしれないね。 

どこをどう読めば美談になるのかいまいち解らん 
69: :2011/12/12(火) 13:35:29 ID:
>>66 
祝福できないのは個人的な恨み辛みがあるからです
71: :2011/12/12(火) 13:39:48 ID:
>>69 
個人的な意見でなくても一般的な常識として 
不倫を奨励はしないだろうw 
自分サイドに決めつけるのは明らかにプリ意見とみた。 
70: :2011/12/12(火) 13:39:06 ID:
不倫で二人の子供を捨てれるような男とよく家族になろうと思えたね 
不倫に狂えばお前との子供のことも捨てれるってことじゃん 
72: :2011/12/12(火) 13:41:40 ID:
前の奥との間の子供は元父親のこと軽蔑してるだろうね 
子供カワイソ 
78: :2011/12/12(火) 13:49:13 ID:
こういう人って周りから「最低、軽蔑~」とか言われるの覚悟で略奪婚したんだろうからいいんじゃない?
79: :2011/12/12(火) 13:50:18 ID:
不倫略奪婚カップルの間に生まれた子供って 
やっぱり将来プリンになるのかな?