121: :2011/12/15(金) 18:09:06 ID:
鬼彼がこの部屋で一緒に暮らし始めて10ヶ月になりました。 
付き合い始めてから二年ほどです。今離婚協議の真っ最中です。 
子梨ですがお金の問題が多く、奥が仕事を見つけるのに時間がかかったりで なかなか話が進まずに苦労もありました。

奥は結局彼の会社にパートで勤め始めました。 
(元々同じ会社にいた為)まだどうなるのか先は全く見えませんし、 
別れる事も何度も考えましたが、一緒にいると心地よく 
このままずっといられたらと思います。



123: :2011/12/15(金) 18:13:29 ID:
>>121 
同じ会社に入った元夫婦。 
いずれサレがプリとなる日も近いな。
125: :2011/12/15(金) 18:34:35 ID:
鬼彼は元々同じ会社で奥と出会っていて、奥が結婚前に不倫してた上司とかを全て知っていて、でもその上司は彼がそれを知らないと思ってて 
未だにそれぞれが働いてるのがなんとなく面白いですよね・・・
126: :2011/12/15(金) 18:36:13 ID:
>>125 
じゃぁ、やっぱりその奥は夫とは別れて、夫のプリになった方がしっくりくるのかもね。 
127: :2011/12/15(金) 18:41:38 ID:
ですね(^^)多分奥さんタイプではないんだと思います。 
彼とは完全に行為レスだったようなので彼と不倫はないとは思いますが、 

128: :2011/12/15(金) 18:42:34 ID:
>>127 
夫婦は無理で、不倫なら燃えるタイプの女の人だったんだろうね。 
129: :2011/12/15(金) 18:53:04 ID:
>>128 
そうですね。そうゆうタイプの女の人いますよね! 
家事もほとんどやらず、掃除はクイックルワイパーでする人ですから(^^;) 
130: :2011/12/15(金) 18:54:50 ID:
121-夫-元妻-元不倫上司 

って感じの関係が出来て楽しそうだね。 
132: :2011/12/15(金) 19:00:14 ID:
元妻は元不倫上司に相談したりだとかしてそうですし。 
実際私は捨てられたと周囲に言ってまわってるそうです。
133: :2011/12/15(金) 19:00:28 ID:
きっとこの板はワイパー率高いと思う! 
135: :2011/12/15(金) 19:01:43 ID:
すみません・・・ワイパーって何ですか? 
136: :2011/12/15(金) 19:02:17 ID:
ご飯は惣菜。掃除はワイパー。って人ばっかりじゃない? 
137: :2011/12/15(金) 19:03:17 ID:
>>135 
クイックルワイパーw 
千秋がCMしてるお掃除道具 
140: :2011/12/15(金) 19:08:21 ID:
あっ!それですか(^^;)そうなんですよ・・・ 
ご飯は作ってもレパートリーは3種類ほどで、お弁当は冷食、 
この間、奥の出た後の部屋の掃除を一緒にしたんですが 
部屋はワタ埃でいっぱいでした・・・
 
142: :2011/12/15(金) 19:09:30 ID:
>>140 
プリ女の実態って感じだね~
141: :2011/12/15(金) 19:08:51 ID:
>>121ももうすぐサレ仲間だね。 
旦那さんの残業にイライラしたり頑張ってね。 
143: :2011/12/15(金) 19:11:54 ID:
ですかねぇ~(;;)でもこれでもしされるなら 
仕方ないのかなとあきらめますよ・・・
144: :2011/12/15(金) 19:12:47 ID:
>>143 
それは仕方がないよ。 
怒っちゃだめだよ。 
その男また逃げちゃうよ。
145: :2011/12/15(金) 19:38:21 ID:
私はサレじゃないけど、形はどうあれ略婚なんだし 
前奥のそんな事まで書くと、言葉はやわらかいけど嫌な女に見えるよ 
その位にしといたらw 
146: :2011/12/15(金) 19:43:28 ID:
やっぱり払い下げ婚の香りがしますね。 
そんな嫁と結婚しちゃう鬼彼だもん 

奥を過小評価すると 
自分の価値が下がるよ。