271: :2010/05/12(水) 13:22:57 ID:
結婚後に元彼の友達と仲良くなって行為三昧 
相手は既婚の個人事業主 
お互いレス状態だったので獣のような行為する日々過ごしていたら 
見事妊娠 
ヤバイと思って旦那と久々に行為してごまかした 
その後出産、元彼の友達からは月々口止め料として 
毎月私の口座にお振り込み 
その後離婚し再婚 
子供の生い立ち知っているのはこの世で私と元彼友達の2人だけ 
事実は闇へと消えました 
未だに口止め料は振り込まれているけれど 
今の旦那の稼ぎがいいのでそろそろご辞退してもいいかな?と思っている



272: :2010/05/12(水) 13:50:19 ID:
>>271 
口止め料振り込んでくれるような相手でよかったですね 
お互い様な感じなのに
273: :2010/05/12(水) 14:09:25 ID:
>>271 
ちなみに金額はどれくらい? 

275: :2010/05/12(水) 14:19:02 ID:
もらっとけばいいじゃない。 
口止め料ではなく養育費w 
どっちにしろ、今の旦那さんの子供じゃない事はなんの問題もなし。 
276: :2010/05/12(水) 14:21:51 ID:
逆に口止め料を払わなきゃならないくらいなのに 
貰うってのは凄いね
 
307: :2010/05/13(木) 09:44:51 ID:
>>272 
>>273 
おはよです♪ 
金額は月7マン 
私との事奥さんにバレたら資産持って行かれるって事で口どめ料 
あと、子供にも未練有るんじゃないかな
308: :2010/05/13(木) 10:53:00 ID:
うわハ 口止め料にしては貰い過ぎ 
それにしても払い続けるなんて、ある意味誠実な人なんだな~ 
口止め料というより養育費の思いがあるのかも・・ 
309: :2010/05/13(木) 11:02:28 ID:
うわ~いいなぁ。 
ずるいずるい! 
312: :2010/05/13(木) 11:58:44 ID:
>>309 
ずるいとか言うなよw 
310: :2010/05/13(木) 11:46:10 ID:
7万あればしばらく黒字だよね~うらやましいw
311: :2010/05/13(木) 11:49:59 ID:
離婚した元旦那からも養育費もらってそう、そいつが一番悲惨。 
やっぱり、子供のDNA鑑定は必須。 
314: :2010/05/13(木) 13:08:17 ID:
>>311 
さすがにそこまでは・・・・ 
良心以前にバレたら私の方がヤバいので 

旦那の給料だけてやって行けるので 
振り込んでもらっている口座にはほとんど手をつけていません 
800位貯まっているかな 
子供が成人したら車でも買ってあげようかしら
313: :2010/05/13(木) 13:01:40 ID:
自分の子じゃないと知らずに払い続けている訳か…悲惨すぎる 
321: :2010/05/13(木) 16:11:01 ID:
>>313 
違うよね?自分の子供でしょ。 
元旦那の友達が今の子供のW不倫した結果の子供で、口止め料払ってるって。 

あそうか、>307離婚したら資産が目減りするから必タヒなのね。 
よく読まないで>308で誠実~なんて言ったの取り消し。 
とにかくややこしい話だわ・・ 
316: :2010/05/13(木) 13:18:11 ID:
>>314 
良心以前っていうところがいいなぁw 
あなたみたいな人って人生上手く転がって行くんだよね。 
タヒぬまで苦労しなさそうw 
317: :2010/05/13(木) 13:31:33 ID:
>>314 
妻が悪かろうがそうで無かろうが子供の養育費を元夫が払うのが普通じゃないの? 
なんで養育費求められないんだろう?とか逆に怪しまれなかったのかな 

別れるときにすでに現在の夫の存在があり、それを元夫が知っているケースならわからないでもないけど。それでも自分の子は可愛いから多少なりとも責任持とうとするよね? 
318: :2010/05/13(木) 13:36:17 ID:
>別れるときにすでに現在の夫の存在があり、それを元夫が知っているケースなら 
ビンゴです 

>タヒぬまで苦労しなさそうw 
でもロクなタヒに方はしないだろうと覚悟しています
319: :2010/05/13(木) 14:23:03 ID:
まあ病気と事故に気をつけてればいいんでないの? 
黒いし他人事だからってのもあるけどなんか楽しそうでちょっと裏山w 
323: :2010/05/13(木) 16:37:33 ID:
一番かわいそうなのは誰でしょう 
325: :2010/05/13(木) 17:26:34 ID:
子どもは可哀相だと思うが… 
326: :2010/05/13(木) 17:34:50 ID:
子どもがかわいそう、というなら実父(だと本人は思っている)と母が離婚した、って事かな。 
本当の話は、まさしく墓場まで持っていけばいいだけの話で。 
ただ>>271の身に急に何かがあった時に、通帳の振込名から 
色々とばれないといいな、と心配はするけど。 
名前が変えてあったとしても、定期的に振込されていたら気にならないかな。 
324: :2010/05/13(木) 16:51:31 ID:
可哀想な思いをしてそうな人はいなさそうじゃない? 
知らぬが華って言葉もあるし