717: :05/01/25 07:28:25 ID:
今の気持ちをぶちまけたくて書き込みます。 

彼とは同棲3年の末、出来ちゃった婚で入籍しました。 
彼は子煩悩なためとても喜んでくれ11月末には式をあげたとことでした。私は今妊娠8ヶ月に入ったところです。 

お互い自営で収入は同じくらい。ところが今年に入り彼の仕事がとどこおり、お里帰り出産で数ヶ月家を空ける私は、今の貯金がなくならないように、私がいない間彼が生活できるようにデスクワークに励む毎日を送っています。
 

ですが、昨日突然彼の浮気が発覚しました。 







夜寝る前、立ち上がりっぱなしだった彼のPCを私が覗いてしまったのです。 

彼はもともと女好きな上、フリーカメラマン的な仕事もしていたため、モデル女の子との付き合いが多いのです。 
カメラの腕を磨くべく女の子に頼んで写真を撮らせてもらっていたのも私は知っていました。私は仕事上の付き合い、営業の一貫と信じきってこれっぽっちも疑っていなかったのですが・・・。
 

PCメールのやりとりが不明瞭だったため、携帯メールをチェックしてみました。するとそこには決定的な証拠がありました。 
一ヶ月前から特定の女の子といかがわしい内容のメールをやりとりしている形跡。ざっとみて2,3人、ホテル内でセミヌードを撮っていたらしい内容。行為したらしい文面。 

私は悲しいのを通り越して唖然として一晩すごしました。
 




719: :05/01/25 07:44:12 ID:
朝になり彼を問いただすとすぐ白状しました。 
「一回だけ行為した」(しかもその一回が4日前だった!) 
「(私が妊娠していて)行為ができないからムラムラして欲処理した」 
「好きでもない子と行為した自分がイヤだ」 
「(私に)心配かけたくないからもう二度としない」 
と泣きながらあやまってきました。 

思えば、私が留守中女の子とお茶したり映画にいったり、そういうことを
彼の息抜きだと多少叱りはしましたが容認してきた私も甘かったのだと思います。 

でも、まさか私のお腹に赤ちゃんもいるのに、こういう裏切り行為をしていただなんて。疑うということを覚えた私はこれから毎日彼が外出する際、憂鬱な気持ちになると思うとゾっとします。 
一昨日まで彼が夜遅いと何か事故にでもあったんじゃないかと本気で心配していたりしたのに。
 

たかが一回の浮気、寛大でありたいと思う半面、簡単に許してしまっていいのか悩みます。ストレスで昨日からお腹も張るし、このことを考えてううっとなるとお腹の中の赤ちゃんも何かを感じ取ってか大きくコロコロ動きます。 

今は体に触られるのもイヤで、一緒のベットにねたくないのもあり、また今日も徹夜です(苦笑) 
仕事している間は作業に没頭できるのでいいのですが・・・。 
私がお里帰り出産中もコソコソ浮気するのではないかと、一度芽生えた猜疑心はどうしようもないですね。
 

本当に私が妊娠してなくて普通に行為できたら浮気しなかったのだろうか・・・。
721: :05/01/25 07:53:06 ID:
>>717
眠れないのはよくわかるよ。ツライよね。 
でも今はしっかり寝て、体を大事にしなね。 
一緒のベットがいやなら、別で布団しいてもいいから。 
724: :05/01/25 08:14:29 ID:
>>717
男って馬鹿だよね~ 
自分のした事が貴方をそんなに苦しめるとは思っていないんだよ。 
私が貴方の立場なら、里帰り出産は避けると思う。 
初めての出産なら、不安は大きいと思うけど、私は母親がいないので 
実家に帰っても仕方ないので、旦那と一緒に何とか頑張ったよ。 
猜疑心を持ったまま離れるよりも、一緒に頑張るのも良いかも知れないね。 
725: :05/01/25 08:15:28 ID:
連投スマソ。 

許す事はないんじゃないかな。 
でも、今後の旦那さんの行動次第で 
夫婦で乗り越えていくことはできると思うよ。 

発覚時点から裏切りに苦しみ、全てを疑い、自分をも嫌悪するという 
浮気の二次被害の苦しみを背負わされてしまった妻側の心を 
旦那さんが理解して誠実に支えてくれるといいね。 

妊娠中でなくても浮気されたら精神的に壊れるものだから 
妊婦さんには相当精神的にきてるんじゃないでしょうか。 
でも、ソファで目を瞑って横になってるだけでもいいから 
身体休めてくださいね。 
せめて身体だけでも無理しないで。 
今あなたの心は、相当な無理をしているところなんだから。 
730: :05/01/25 15:36:37 ID:
>>724
さん 
アドバイスありがとうございます。 
初孫ということもあり両親が楽しみにしていること、特に母がベビーグッズを一緒に買いにいくのを心待ちにしているから、半分親孝行のつもりで帰省しようと思っていたんですが。 
もう、実家に長居する機会もないでしょうし・・・でも今回のことで不安になったので本当に帰るか考えてみます。
 
>>725
さん 
彼の今の行動はそれこそ、腫れ物に触るかのようです。 
できるだけ口喧嘩をしたくないので、私は平静を装っているのですが 
ふとした瞬間に嗚咽をもらして泣いてしまいました。 
こっちは泣いて少々スッキリしたのだけど、むこうはどうしたらいいか分からない感じでとりあえず頭や背中を撫でてきましたね。 
「撫でるの気持ち悪い」っていうのが精一杯でしたが、腰の指圧は気持ちよかったです(苦笑) 
その後睡眠は2時間くらいとりましたが、不安感で起きちゃって今にいたります。
731: :05/01/25 16:05:35 ID:
自分の書いているブログに赤裸々に気持ちをのせましたよ。 
彼と共通の友人が多くみているところなので、かなり凹んでいましたが 
自分がこれだけ傷ついているんだという自己表示はかなり大切だと思います。あ、あと相手の彼女にもメールしました。 
「妻です、私が妊娠中のため行為できず、夫がちょっかい出したようですみません、後ほど本人からもあやまらせます」と。 

送られた方はイヤな気分になるかと思いましたが、自分の意地悪な気持ちが解消されたらと思って。 
でも、あんまり変わらないんですよねぇ、むしろ今は後味が悪いです。 
どこかでふっきれる瞬間を見つけて幸せなお産をしたいものですよね。
 
私もお風呂でダーーーと涙を流すのが今は効果的な自己治療です。 
涙を流すってこんなにもリラックスするんだ~となんか関心しちゃったり。
 

733: :05/01/25 19:04:43 ID:
泣けるなんて裏山。 
私はショックのあまり泣き方を忘れた。 
発覚以来2年、一粒の涙も出てきやしない。 
いつも気持ちが冷めてるというか心が凍ってるというか。 
もしかしてこれも自己防衛本能のなせる業なのかな。 
これ以上傷つかないようにって。 
807: :05/01/29 04:02:37 ID:
717です。 
荒れているようですが、もうどうとでもとってください。 
もう、ここには書き込まない、と思っていたのに書き込んでしまいます。
 

浮気発覚から4日たちます。
あの後、彼本人が心から謝罪しているように見えたため一回だけの浮気だ、男のバカな火遊びと思って許すことにしました。 
イライラすると胎教に悪いし、と努めて穏やかな日が戻ってきつつあったのですが。 

昨日、今度はエクサイトのメールボックスを発見してしまいました。 
パスワードが分からなかったのですが、パスワード再発行の「秘密の答え」がペットの名前だったので、パスワードの変更に成功し見れた次第です。そこには半年前から、30人くらいの女性相手に毎日とっかえひっかえ遊びまくった 
行為しまくった内容のメールとがありました。 
売というのでしょうか、向こうはお金欲しさでネットで募集すると、どんどん群がってきていました。長期に渡り行為を繰り返していた女性もいました。
 
しかも行為撮りまで・・・PCのデータを覗くとおびただしい数の行為撮り写真がでてきました。もう、こうなったら病気です。 

しかも、4日前に反省してるとうなだれてから、2名にアポイントを再びとっていたんです。
808: :05/01/29 04:03:28 ID:
↓原文です。 

ななちゃん 
撮影できる? 
忙しいかな。
 

> うぃ~がんばりますよ(=^ー゜)ノもし行為ありだったらいくらだしてくれますか? 

え?行為あり??ちなみにいくら希望?(*´∀`*) 

>太っ腹な○○さんに会うのは久しぶりなんで⑩とか(人 

NGプレイりょうかいー 
2/2(水)あけときます。 
場所は赤羽(*´Д`)??
 

>大丈夫ですよ。NGプレイは痛い事と口の行為が厳しいです↓↑(´Д`)あとは嫌がるような事とか~ヽ(゜▽、゜)ノ 

2/1ゴムの日OK(゜∀゜)ノ 

>赤羽でも新宿でもいいですよ。もちゴム付けは必須で┌(_д_┌)=з
 

てか来週じゃん(*´д`*) !!良さそうなホテル探しておきますー 

もう、最低ですよね。結婚式はグアムでしたのですがその前後のメールをみても 
行為三昧。「グアムから帰ってきたよ~」なんて言ってるし。コレ見て即離婚を決意しました。 
あと、他のメールボックスも併用していたようで、開けさせると 
そっちもメールでいっぱいでした、しかも一年半前からのものもありでそれ以前もしていたに違いないし、これからも同じだと思います。
810: :05/01/29 04:15:03 ID:
何て旦那だ・・・。 
でも踏ん切りがついて良かったね。 
赤さんと一緒にがんばれ! 
絶対幸せになれるよ!!!! 

応援してるぞ~~~!!! 
812: :05/01/29 08:23:16 ID:
全部読ませてもらいました。 
軽率な浮気が、こんなにも嫁さんの心に深い傷跡残してしまうのですね 
想像以上に恐かった。結婚してくれた大切な人にこんな思い絶対させられない俺浮気するくらいならタヒぬようにします・・・気持ちが引き締まりました。多くの男性に見てほしいですね。書き込みルール破ってすいませんでした。本当に皆さんの傷が少しでも癒されることを願っています。 
813: :05/01/29 08:36:15 ID:
ひどい、ひどい、ひどい。 

俺は○○ちゃんの奴隷なのか? 
女友達といちいち会うことをなんで言わないといけない? 
○○ちゃんにそんな権限があるのか? 
俺だって遊びたい時がある。 
勝手にメール覗いて悪いと思っていないのか? 
俺のプライベートに首を突っ込むな! 
メールを見て勝手に想像して悪いほうに考えるな! 
○○ちゃんがメールを見なかったらこんなことにはならなかった。 
浮気の捕らえ方が俺と違う、浮気じゃない。 

ってさっき立て続けに責められてパニック状態になりました。 
もう半狂乱ってやつです。何を言ってもヤツの心には届きません。 
私が異常だと、子供みたいにわめくのが異常だと言われました。 
一刻も早く周りを片付けて実家に帰りたい。全部忘れてしまいたい。 
でもこれから毎日、ずっと思い出して頭がおかしくなるんじゃないかと、 
もう絶望的で。 
本人一人で再起すると思ってお金を少し残していこうかと思っていましたが無理です。こんなやつだったんです。 
今までの優しい言葉は全部仮面でした。心の中と言葉とここまで違うものなんでしょうか。 
だとしたら、私はこれから何を信じていけばいいのでしょうか。
814: :05/01/29 08:37:14 ID:
これを言われるまでは 
人間性をまだ信用していた、だから裏切りが悲しかった。 
悲しくて別れることを決めた。 
神様、出来ることなら、裏切り行為をしなかった誠実な彼を私の前に出現させてください。そう思って泣いた。それだけ今まで浮気の事実以外では優しい人だった。もしかしたら更生してくれるんじゃないかと、心の片隅に小さな期待があった。
 

でも、もう私の心のより所がなくなった。 
情けないことに眠れず、食べれず、ずっと泣きっぱなしです。 

あと、ここに書き込むのをやめれと逆ギレされました。 
こうでもしないと、文字でもうたないと、心を整理しないと私は平常心でいられないのに。
809: :05/01/29 04:05:17 ID:
私が今まで働いてきたお金も(自営なので一緒の銀行に入っていた) 
一回行為につき最高額10万という設定で、湯水のごとくつく変われていました。会社の経理をまかしていた私も悪いのですが、貯金もうありませんでした・・・。 
こっちの方がショックが大きかったかも。
 

明日には実家から母がきます。 
身重なため一人で荷造りできないからです。 
ホント、今まで信じていたことが全て崩れ去ってしまった。 
なんてバカな男に引っかかって、信じ込んでしまったんだろう。 
実家に帰って、赤ちゃんと一緒にやりなおします。 
いつかは幸せになりたい。
817: :05/01/29 08:54:36 ID:
>>717
こんなことしか言えないけど、がんばれ。 
そんな男と別れられて、らっき~い♪ 

しかも、あなたは自分で仕事を持ってるんでしょ? 
まるっきり専業主婦に比べたら恵まれてる。 
やり直しはいくらでもきくよ。 
今は赤ボのことを優先して、体を大事にね。 
811: :05/01/29 04:15:10 ID:
>>807-809 
一言…病気だな。 
だが、貴女にも幸せになる資格はある。 
これから新しい人生が始まるのだ。