594: :2013/09/07(土) 16:33:21.78 0 ID:
婚約した彼が私の実母と私の部屋で行為してたのが 
恐らく私の人生最大の修羅場。びっくりしたけど、恐ろしいほど冷静だったので気付かれないようにその場を離れ 
リビングにあるカメラで盗撮して証拠確保した。 
母親の「○子よりも私の方が具合いいでしょ?」の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ。 
595: :2013/09/07(土) 16:36:36.17 0 ID:
親子丼… 
596: :2013/09/07(土) 16:44:04.01 0 ID:
うへあキモッ






597: :2013/09/07(土) 16:46:03.99 0 ID:
困った母さんポイッ(-_- )ノ⌒ 
600: :2013/09/07(土) 16:54:55.05 0 ID:
>>594
いったい何歳くらいの母親なんだ。 
年取っていても容姿がいいのかな。 
それにしても年配の女の人って「具合」とかそう言う時に使うよね。 
20代30代は言わないと思うけど。 
40代女性でも言わなさそう。 
601: :2013/09/07(土) 16:58:03.16 0 ID:
ちなみに両親は離婚して、元婚約者と母親は再婚したよ。 
一昨年離婚して元婚約者からロミオメールが来たけど即相手両親に転送してやった。 まぁ行為して子供が出来たから結婚しろって母親が粘っての結婚だったし上手くいくはずがないわな 

初めは強制行為されたのよおよよよよだったが女としてあんたに魅力がないからしょうがない。彼は私を愛してる!とかね 
その彼は隣で土下座してないてますけど?母親は父さんにジュリメール送ってきたけど父さん怒髪天状態。まじサイヤ人だった 
602: :2013/09/07(土) 16:59:39.14 0 ID:
>>600
56歳。熟女趣味だったの?って聞いちゃったわ。
603: :2013/09/07(土) 17:00:53.08 0 ID:
で、何十年か後に貴方にアホ好き者母から介護要請がくるわけだ 
604: :2013/09/07(土) 17:04:37.76 0 ID:
>>603
絶対やらないwwww 
その時は温情で親戚に知らさないでやったのをほぼ他人の遠縁案での親戚知人にまで写真ばらまいてやるwww
605: :2013/09/07(土) 17:05:44.70 0 ID:
56歳で妊娠できるの? 
607: :2013/09/07(土) 17:08:36.28 0 ID:
>>605
出来てないよwもちろん狂言だったけど、父さんと私であ~それはいけない結婚してやれよ って煽った。 
あと母親は美人じゃないし可愛くもない。そのへんにいるばばあだよ 
608: :2013/09/07(土) 17:09:23.09 i ID:
>>604
ロミオメールとジュリメール両方ともロミオメールスレで晒してもらいたいな 
610: :2013/09/07(土) 17:12:07.32 0 ID:
?とり変わってる。まぁいいや 
おk移動しまっす
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング