381: :2007/01/25(木) 11:43:41 ID:
怪しいというか 

今さっき嫁の車とすれ違った。 
助手席に乗って、男に肩 を抱かれていた。 
上げてすまんが携帯からなんで、気も重いし。 

383: :2007/01/25(木) 11:46:15 ID:
>>381
漆黒です。 
家に帰っても顔にだすなよ。
 






384: :2007/01/25(木) 11:46:31 ID:
>>381
運転しながら肩抱いてたのか、つか向こうも気づいたんじゃね? 
386: :2007/01/25(木) 11:54:17 ID:
俺の走ってた車線が渋滞中で、何気に空いている対向車線を見ていた
391: :2007/01/25(木) 12:00:58 ID:
>>388
とりあえず今電話して所在を確認 
393: :2007/01/25(木) 12:09:38 ID:
電話して今日の夜~が食べたい、遅くなるなどの理由で電話。 
家にいるような言質とる。で、「あれ?うるさくない?いまどこ?俺家に着くけど?」
396: :2007/01/25(木) 12:17:10 ID:
やっぱり黒だよな。 

俺としては早めに白黒つけたい。 
さっきから吐き気がして身が持たない。 
今休憩中。
398: :2007/01/25(木) 12:20:32 ID:
混乱中だとは思うが、今後どうするか考えておいたほうが動きやすいぞ。勿論状況によって気持ちも変わるし変更するのもいいが 
黒→別れる・双方から慰謝料等か→別れるなら再構築か証拠もそろえにゃならんし、今の状況で問い詰めても言い逃れられそう。  
399: :2007/01/25(木) 12:20:42 ID:
いや今日は講習会に出かけると、朝言われたから。
402: :2007/01/25(木) 12:22:14 ID:
講習会って何だ? 
とりあえず
>>398の言うとおり自分の気持ち生理と 
家庭環境をkwsk 
403: :2007/01/25(木) 12:22:18 ID:
事ここに至ったんならバタバタしてもしょうがないんじゃないか? 
とりあえず早退して家捜しGO 
405: :2007/01/25(木) 12:27:47 ID:
支離滅裂ですまん 

アポがあるので仕事は休めない、それでなくても会社の人間ダウン組が多いし。 
何かアドバイス頼みます。 
ただこちらは全レスと長文は無理。
 
ちなみに車は年末に買ったばっか、ほとんど乗った事が無い。 
406: :2007/01/25(木) 12:28:00 ID:
対向車線なら見間違いの線もあるかも 
人生の一大事なんで慎重に事を運ぶよろし 

今は苦しくて早く決着させたいと思うだろうが、 
言い逃れできるような準備で行くと、最終的には一番苦しくなるぞ? 
408: :2007/01/25(木) 12:29:49 ID:
>>405
事を急がずにやはり携帯、PCチェックと家捜しからだろうな。車チェックも忘れずに。 
412: :2007/01/25(木) 12:33:32 ID:
携帯からなので酉は勘弁。 
じっくり証拠固めとかは無理みたい。嫁の顔見たら戻しそう。昼時にすまん。
413: :2007/01/25(木) 12:34:40 ID:
落ち着く為に今日はビジホにでも泊まるか? 
問題は先送りになるがオマイの体調を最優先しる。 
415: :2007/01/25(木) 12:38:25 ID:
携帯電話してみたがでない。
416: :2007/01/25(木) 12:38:26 ID:
今、落ち着いて対処できないと 
後から余計に、修羅場を見ると思うがなぁ 
418: :2007/01/25(木) 12:40:26 ID:
とりあえず、今日の事は胸にしまっておいて、 
嫁の携帯の確認、家捜しがいいんでないかな。 
証拠掴んだらピンポイントで興信所って流れで。 
744: :2007/01/25(木) 22:49:04 ID:
遅くなりました。 

正直書き込むのがシンドイのですが 
日中gdgdをかばってくれた人の為にお答えしたいと思います。 
質問していただければ出来る範囲でお答えいたします。 
あまり長居は出来ませんが。 


745: :2007/01/25(木) 22:49:55 ID:
待ってたぞ。 
746: :2007/01/25(木) 22:50:03 ID:
お、お帰り。 
とりあえず現状を聞きたいな。 
748: :2007/01/25(木) 22:51:54 ID:
離婚の方向です。 
750: :2007/01/25(木) 22:56:18 ID:
話せる範囲で経緯をkwskお願い。 
757: :2007/01/25(木) 23:12:30 ID:
嫁は嘘が下手な性格 
嫁の車には特徴があり見間違う事はありえない(DDQN仕様では無い) 
自分の身が持たない 
以上の事からダイレクトに聞いた
 

最初は否定していたけど、付き合っていた頃の話をいっぱいした 
特にプロポ-ズの返事もらった時どんなに嬉しかったか話した 
電話の向こうで泣き出した・・・そしてごめんなさいと 
早退 
話し合い
 

760: :2007/01/25(木) 23:18:50 ID:
離婚は拒否していたが 
頑固な自分の性格を嫁も知っているので 
しまいに言わなくなった 
明日嫁父が来てまた話し合う 
電話では伝えた 

間男は学生  
電話では認めた  
名前や住所などを言わせた上でもち録音した 
きちんと対処する予定
 
762: :2007/01/25(木) 23:20:00 ID:
>>760
前から関係があったということなの? 
763: :2007/01/25(木) 23:21:48 ID:
今1番悔しいのは 
関係を持ったのは今日が初めてだった事 
発見してすぐに連絡を取っていれば防げたと思う 
それがつらい 
嫁にも同じ事を言われた
 
773: :2007/01/25(木) 23:25:52 ID:
>>763
嫁がそれ言うのはおかしいだろ
770: :2007/01/25(木) 23:24:51 ID:
こんな時に2chは無理ですわ 
もういっぱいいっぱい 
このくらいにで勘弁して下さい 

昼間フォロ-してくれた人達、有難う救われました 
では
772: :2007/01/25(木) 23:25:45 ID:
>>770
ゆっくり休め 
774: :2007/01/25(木) 23:26:23 ID:
それは、『今日は』ヤラずに回避できたってだけの話なんぢゃ…。 
不幸の先送りをしているだけって事になってたと思う。 
どう取り繕うが、覆水盆に還らず。 
777: :2007/01/25(木) 23:27:55 ID:
「あなたが止めてくれてたら私は行為しなかったの」ってか? 
盗人猛々しいというか何と言うか… 
779: :2007/01/25(木) 23:28:02 ID:
>>770
とにかく乙、突然の事で混乱してるだろうがゆっくり休んでくれ