295: :2007/02/08(木) 19:29:13 0 ID:
いや最強は俺、嫁にサレたお陰で人生が変わった。 

ウッシシシシシ~ 

296: :2007/02/08(木) 19:30:38 0 ID:
>>295
kwsk頼むぜ! 






297: :2007/02/08(木) 19:47:12 0 ID:
まぁ俺はいたって普通に真面目に生きてきたわけさ。なのに結婚5年目に嫁の不倫が発覚、昨日まで信頼してた女だったしショックは酷かった。でもお陰でネジが外れたけど、で間男と間男嫁を呼んで話し合い、その時は離婚する気はなかったんで再構築の道を選んだ。 

しかしフラバが余りにも酷いんで離婚を決意、しかし嫁はお決まりの「許して、離婚しないで」と言い出すし、向こうの親まで出てきた。中々離婚出来ないでいたんで余計におかしくなってきて、考え出した答えは「俺もすればいいじゃん」という決意をする。(今思えば相当狂ってたな) 
そこからは女を口説きまくった。以外とモテる俺、朝帰りもするし女の家にも泊まりこみ家には寄り付かなくなった。時々帰っては嫁に離婚しようと言ってたがそれでも聞く耳を持たない。そんな時に久しぶりに間男嫁と話す機会があった。確か向こうは離婚するらしく 
慰謝料を嫁に請求するって事を伝える為に、でちょうどいいやと間男嫁も口説いてみたら簡単に落ちた、まぁ向こうも離婚する前に夫に仕返しをしたかったんだろう。間男の家でもやった。あの時の間男の顔は今でも覚えてるw 

そんなこんなで俺も離婚する事になり、今はまた真面目に生きてるって話汚嫁のお陰で女の口説き方も覚えたし、そこそこ楽しい時間を味わえた。 

終り
298: :2007/02/08(木) 19:49:33 0 ID:
>>297
また豪快というかヤケというか、お疲れさん。 

>間男の家でもやった。あの時の間男の顔は今でも覚えてる 
間男の目の前で??? 
嫁と間男からは慰謝料請求されなかったのか? 
299: :2007/02/08(木) 19:51:55 0 ID:
>>298
やってたら間男が帰ってきたって事 
慰謝料の請求はされなかった、もう向こうは破綻してたみたいだし
300: :2007/02/08(木) 19:53:47 0 ID:
>>299
スゲエな。でも強がってるけど本当は今でも辛くないか? 
301: :2007/02/08(木) 19:56:24 0 ID:
まあ負のスパイラルから抜け出せただけ良かったかもな。 
でも次に結婚したら浮気すんなよ。 
302: :2007/02/08(木) 20:06:05 0 ID:
>>300
えぇ今はまったく平気 
>>301
どういった訳か間男嫁が今の嫁、今では二人の笑い話になってる。 
つってもすぐに再婚した訳じゃなく、数年後に再開して付き合って結婚した。 

じゃ名無しに戻ります。
307: :2007/02/08(木) 20:11:02 0 ID:
それ楽しくって言うより壊れてるだけでは? 
なんか痛々しいぞ・・・ 
そのうちきっといいことあるから、真面目に逝け 
303: :2007/02/08(木) 20:08:48 0 ID:
>>302
今は浮気してないの? 
304: :2007/02/08(木) 20:09:20 0 ID:
>>303
する気もございません
305: :2007/02/08(木) 20:10:15 0 ID:
元嫁と間男のその後は? 
306: :2007/02/08(木) 20:10:34 0 ID:
>>299
寝取られた間男の反応がおもしろそうなんでそこらへん事細かにkwsk 
309: :2007/02/08(木) 20:20:10 0 ID:
>>305
さぁ?それは知らん、嫁は実家に出戻った。間男は不明 
>>306
まぁ普通に驚いてたな。後文句も言ってた。でも間男嫁が 
「アナタが今までしてた事じゃない」ってサラっと言ってた。 
不服そうな顔してたけど、それで黙ってた。 
310: :2007/02/08(木) 20:29:05 0 ID:
>>309
開き直った女は強いな。 
まあサレが逆襲に転じると恐ろしいのは纏めを見れば一目瞭然なんだが。 
312: :2007/02/08(木) 21:12:15 O ID:
やられてやり返したというDQN話のはずなのに 
なんか妙に読後感がいいなw 
313: :2007/02/08(木) 21:16:57 0 ID:
やられたらやり返すは、平和維持のために一部でも容認されてるからな。 人間関係ではあんまり使っちゃいけない原則だけどw 
315: :2007/02/08(木) 21:46:05 0 ID:
今の嫁さんと幸せにな! 
なんて、言う必要なさそうだな。