25: :2009/02/21(土) 00:15:38 0 ID:
間男なんだけど、つい先日に元人妻に求婚された。 
漏れは独身だけど、どうしたもんか... 
とりあえずは保留しておいた。
 


28: :2009/02/21(土) 00:32:58 O ID:
>>25
他人のお古なんてやめておけ。 
俺の鬼女もそうだが精神的にもおかしいやつ多いぞ。 
遊びだから遊び相手にはなるけど。
 







30: :2009/02/21(土) 01:05:21 0 ID:
>>28
そりゃそうだよね。 
旦那に可愛がられ続けなかったってことは、いずれ俺とでもそうなるってことかも。その相手の旦那が先に浮気していた訳なんで、それならいいかと始めた関係。俺のほうが警戒して、相手にも用心させていたが、見た目の変化が大き過ぎてバレたと思う。本人曰く俺と始まる前から冷え切っていたいたので何にもお咎めはなかった。
 

過去に数回だけ関係を持った人妻は完全にイカれていた。 
夫婦で甲斐性なし。娘2人いるのに彼氏2人とかどうなってんのよ?と思ったね。 

前者は小梨で大人しいから性格は好きだが、長い目で見ると懸念することがいくつかある... 
新しい彼氏出来たと連絡くれば、それはそれで幸せになってもらいたい。
32: :2009/02/21(土) 09:10:42 0 ID:
間男しているだけあって人を信じられないなくなるんだな。 
それだけで人生損しているな。 
34: :2009/02/21(土) 10:37:36 0 ID:
>>25
ちょっとマジレス 
求婚してきてるのは小梨人妻で旦那も浮気してるから自分もなんとなくしてみたって方だねおとなしい感じの 

不倫をまた繰り返すかどうかは解らんけど自分でケジメを付けられない流されやすい人かと 
自立心が低く依存性が高め、どっしりと尻の座った家庭を支える嫁であり母になるには欠け足るものがあると思われ。自分にしっかりと稼ぎがあり且つ変な友人を作ったりしないように嫁をちゃんと管理し続ける自信があるなら旦那にはあんまり逆らわないおとなしい嫁にはなる 
35: :2009/02/21(土) 11:35:37 0 ID:
>>25
実は慰謝料タップリ請求されてて一人じゃ返すあてもないから 
25におんぶにだっこするつもりかもよw 
36: :2009/02/21(土) 19:04:13 0 ID:
>>25
浮気する奴は果てしなく浮気する。 
されても良いんなら一緒になればいい。 
37: :2009/02/21(土) 22:03:21 0 ID:
マジレスどうも。 
初めての浮気で男に色目使うタイプじゃないから浮気はしないと思う。 
俺は身内が少ないから、老後を考えるんだよね。 
年老いて、見送ってもらえそうな生命力が必要なんだ。 
経済面は心配ないけど、老後の不安を感じる。 
でも、女って華奢でか弱いほうが惹かれるんだよな...orz 
38: :2009/02/21(土) 22:21:33 O ID:
色目使わない=浮気しないじゃないけどな 
下手に色目使う女より、不要になった時別れやすそうだろそういう女 
40: :2009/02/21(土) 22:31:42 0 ID:
>>37
34のマジレスだけど 

あんた自身が大人しそうな流されやすそうな、あんまり腰の座ってない男に思える。少なくとも、今はね 
相手とはあんまり向いてないと思う 
腰の据わらん、ふわ~とした夫婦になりそうだ 
嵐に立ち向かえそうな要素が見受けられん 
いくつか知らんが結婚は急がん方がいいね 
もう少ししたら肝の据わった女に目がいくようになるよ 

大人しく流されやすい女は男だけじゃなく、マルチ宗教プロ系のボランティアとかにも引っかかりやすい。柳のような流されやすそうでも根の張った女は不倫しても打算を考えずに自分だけの問題として離婚を考えるよ。相手を確保してから離婚なんてしない 
あんたが断ったら、旦那の元へ帰るよ 
41: :2009/02/21(土) 22:43:57 O ID:
>>37
老後の為ねぇ… 
それだけの考えなら、やめとけば?