583: :2009/09/10(木) 16:08:34 ID:
俺 29 サラリーマン 
嫁 29 専業主婦 
小梨 

最近嫁が寝るのが異様に遅い。それで、昨日嫁が風呂に入っている間に携帯見たんだよ。そしたら出るわ出るわラリメール。どうやらチャットで知り合った男らしい。ただ、住んでる所が離れてるらしくてまだ会ったことは無いらしい。
 


585: :2009/09/10(木) 16:11:18 ID:
実はまだ携帯を見たことを嫁に言ってないんだよ。どうやって切り出そうか迷ってる。まさか嫁がチャットとはいえ浮気してるなんて思いもよらなかったよorz 







592: :2009/09/10(木) 16:17:51 ID:
あまりにも突飛過ぎてついていけねぇ 
586: :2009/09/10(木) 16:13:09 ID:
>>585
内容を写真撮る。 
嫁に告げる。 
嫁親に告げる。 
593: :2009/09/10(木) 16:18:00 ID:
>>585
とりあえず携帯のメールを全部バックアップ。 
よく調べて関係がないことを確認。 

その上で関係が無くても浮気である。このまま続けるなら離婚すると明白に告げたうえで、よく話し合え。携帯をみたことなんかより、そんなメールを続けてる方がずっと悪い。見たことを非難させるな。その上で最低でも携帯解約(583名義で再契約、583にメール転送)。PCもチャットサイトへの接続をさせないようにルータ等で設定。関係を断ち切らせないと続けるよ。 
もし関係があって再構築するつもりがあれば証拠集め。 
597: :2009/09/10(木) 16:19:57 ID:
親にも言うのかorz 
嫁は結婚したときよりも25キロは増えてるため森久●子と内山●二を足して2で割った感じだ。痩せれば可愛いんだよ。相手はそのこと知ってるんだろうか。俺としてはそこが一番きになる。 
600: :2009/09/10(木) 16:22:12 ID:
>>597
世の中にはデブ専というカテゴリーもある 
601: :2009/09/10(木) 16:22:29 ID:
どちらにしても証拠保全 
ラリメールを写真に収める事と自分の携帯に転送する事 
相手のアドレスもちゃんと書いておけよ 
プリントアウトしたメール内容を嫁に突きつけて自白させる 
その際にはICレコーダーなどで録音 
携帯は確保しておく事をお勧めする 
603: :2009/09/10(木) 16:24:47 ID:
すまん。コテ変えた。 
「早くしたい」ってメールは見たんだが、なんて言っていいかわからんがまだ関係は無い感じだった。嫁が風呂から出てきたから全部は見れなかったので今日また夜再チャレンジしてみる。 
バックアップもしてみるよ。アドバイスありがとう。
598: :2009/09/10(木) 16:20:02 ID:
ラリッてどの程度のラリだったの?? 
605: :2009/09/10(木) 16:28:32 ID:
>>598
早く会いに行きたい!とか行為したい!とかそういう感じ。 
写メの交換したかは確認できなかった。
 

606: :2009/09/10(木) 16:29:02 ID:
>>603
そんな文字列があるなら今晩チャンレジでなくて速攻携帯確保。 
明日は双方年休とって膝詰しろ。 
嫁が専業なら時間休みとってさっさと帰って、速攻(以下同様) 
610: :2009/09/10(木) 16:31:05 ID:
そろそろ嫁が買い物から戻ってくるので一旦落ちるよ。 
また今日夜にでもチャレンジしてみて何かわかったら報告します。 
人に言えたことで少しすっきりしたよ、ありがとう。
609: :2009/09/10(木) 16:30:09 ID:
嫁がデブったからといって、レスだったり愛してるとか言わなくなったりしてない?嫁さん愛情の谷間にいるような気がするんだが、そのあたりはどう? 
613: :2009/09/10(木) 16:33:33 ID:
俺は写メ(なんと加工してた)に騙されて遠い相手と会ったことがある 
写メでは50kgくらいなのに会ったら80kgくらいあった 
616: :2009/09/10(木) 16:40:42 ID:
最後にすまん。俺今日休みで家に居るんだわ。嫁が買い物から戻ってきたらすぐにでも携帯確保する。ちなみに嫁が太っても関係なく俺は「愛してる」も言う。大事にしてるつもりだよでも嫁には伝わってなかったのかもな。反省する。アドバイスありがとう。 
何度もすまん。マジで落ちる。
620: :2009/09/10(木) 16:45:27 ID:
>>616
大事にしすぎて何をしても許されると勘違いした嫁もいたしなあ・・・余り
大事にしすぎるのも問題だよ。きっと大事にしてんだろうな、だから25キロもブクブク太ったんだろう。普通そこまで太る前に気付くものな。旦那の為、自分の為にも痩せようって。それをぽっちゃりのお前も可愛いよって、言ってしまっていないか? 
ないがしろにしてるんじゃなくて、真逆なのかもよ? 
621: :2009/09/10(木) 16:48:57 ID:
>何をしても許されると勘違いした嫁 
いたなあ。 

浮気がばれてから目が覚めるってやつだな。 
今回のチャット嫁はまだ未遂だったから幸せな再構築をしてほしい 
622: :2009/09/10(木) 16:51:56 ID:
>>621
そのためにも迅速な処理、そして親を含めた強力な圧力が必要。 
できることなら緑の紙も召喚しておくとよいかも。(もちろん脅しのため) 
689: :2009/09/10(木) 22:55:19 ID:
こんばんは。 
盛り上がってるとこすまん。 
嫁に直接浮気のことを聞いてみたよ。報告が重なるとややこしいかな?
690: :2009/09/10(木) 22:57:26 ID:
>>689
待ってたよ 
ど~んと恋! 
694: :2009/09/10(木) 23:02:23 ID:
ヨメルトモさん割り込みすまんです。 
嫁に素直に携帯を見たことを伝えた。「携帯見るなんて最低!!」と散々切れられたよ。だから「最低はどっちだ!お前とは離婚する!」と勢いで言っちまったorz 
嫁も同意してくれたよ。本当に別れてしまうんだ、これから慰謝料やらなんやらしないとってかなりへこんでる。 
でも嫁は超開き直りな態度。
 
695: :2009/09/10(木) 23:08:48 ID:
ちょ… 
嫁はその相手にまだ会ったこともないんだよな? 
697: :2009/09/10(木) 23:10:56 ID:
嫁が風呂に入っている間に携帯のバックアップは済ませてたんでラリメールもすべて確認した。お互いに写メは交換してたんだが、嫁の詐欺写メに唖然。太っていても元々は可愛らしい顔なので旨いこと光で飛ばして凄い美少女に。多分、誰が見てもやばいと思うくらい可愛い。それに谷間まで写してたりマジでへこむ。 
ちなみに相手の男は30くらい?でイケメンだった。 
マジでつらいよ。
698: :2009/09/10(木) 23:15:20 ID:
まだ会ったことはないらしい。 
でも「私ももう独身だから堂々と彼と会えるね!」と言われた。 
浮気じゃなくて本気なんだろうな。 
相手の男にも制裁を加えたいんだがどうしたらいいものか。
 

とりあえずメールでわかった間のスペック。 
・独身 
・30くらい 
・イケメン 
・某県在住 
それくらいしかわからなかった。
 
699: :2009/09/10(木) 23:16:47 ID:
あのな、勘違いするなよ。慰謝料払うのは嫁の方だから。婚姻継続に重大な瑕疵のある行動を取ったんだから。お前が嫁から貰うんだぞ。証拠は充分、勝てるから。間違って払うなよ! 
700: :2009/09/10(木) 23:21:04 ID:
人の嫁さんを悪く言うのは嫌なんだが即返品されるだろうから心配すんなよ。嫁さん振られたらどうするつもりなんだろうなw 
701: :2009/09/10(木) 23:25:31 ID:
>>699
ありがとう。さすがにそれは大丈夫w 
でも嫁は自分が慰謝料払うなんて微塵も思ってないと思う。完全に開き直ってるからな。多分、開き直って間と会うんじゃないかな? 
ラリってるし聞けば簡単に教えてくれそうだけど今はまだ怖すぎて聞けない。結婚して5年目で離婚になるなんて思いもしなかった。へたれ扱いされるの承知で言うが浮気しても太っててもまだ嫁が好きなんだ。そう簡単に気持ちは変えられないと思う。しばらくは仕事も手につかないよ。 
703: :2009/09/10(木) 23:30:24 ID:
証拠ってメールだけで十分なの? 
不貞はまだしてないわけで・・・・ 
現段階の証拠は「無いよりはあった方が良い」程度のレベルじゃね? 
704: :2009/09/10(木) 23:30:58 ID:
どう使うかは別として、開き直った嫁の行動記録は取っておけ 
705: :2009/09/10(木) 23:33:22 ID:
チャット嫁は伝説の92脳かw 

しかしチャット相手の男から慰謝料は取れないよ。 
不貞の事実もないし、どっちかと言えば写メで騙された被害者だw 
708: :2009/09/10(木) 23:34:58 ID:
性関係を伴わない関係は不貞関係を伴わないプラトニックな関係やデートするだけの関係は不貞行為とはみなされません。関係があることだけが離婚理由ではありません。関係がなくてもそれが原因で夫婦仲が破綻すれば「婚姻を継続し難い重大な事由」になります。 

不貞として訴えるのは無理。(関係無いから) 
でも離婚は出来るかもよ!ってところか。 
711: :2009/09/10(木) 23:39:45 ID:
すまん。反映されてないと思って同じような内容を書き込んでしまった。 
そうか。慰謝料は無理なんだな。参考になったよ。 
間と会うまで待つか、すぐにでも別れるか悩むよ。 
ダメージが少ないのは今すぐにでも離婚なんだろうが辛すぎる。
712: :2009/09/10(木) 23:40:23 ID:
相手のメルアドは解ってるんだろ? 
なら相手に(あなたとメールしてる〇〇の旦那だ。あなたにはどう話してたかはしらんが、あなたとのメールのやり取りが原因で離婚になりました。つきましては貴方に慰謝料請求します。)ってな旨のメール送ってやればよろし。恐らく相手は光の速さで逃げ出すんじゃないか? 
それからじっくり嫁を料理していけば良いんじゃないかな。 
714: :2009/09/10(木) 23:43:00 ID:
相手にメール送るなんて考えても無かったよ!送ってみる。 
717: :2009/09/10(木) 23:45:18 ID:
>>714
待てよw早まり過ぎだっつーのw 
719: :2009/09/10(木) 23:46:14 ID:
間に嫁のリアルな写メ送ればいいんじゃね? 

30: :2009/09/11(金) 14:07:59 ID:
 
こんにちは。 
早くも新スレが立っていたのでびっくりしました。 
実は今日会社を休んで腐ってました。明日はさすがに会社に行かないとまずい。嫁のことだが、昨日間に「チャット嫁の旦那です」とだけメールしてみました。即座に嫁の携帯に着信があったようで、「余計なことをするな!」と散々嫁に怒鳴られました。なんか俺の立場って一体…今はとにかくむかついてます。
 

31: :2009/09/11(金) 14:10:09 ID:
>>30
メール内容それだけか・・・ 
なんという意味のないことを・・・
35: :2009/09/11(金) 14:13:20 ID:
散々怒鳴られた後に「もういい!本当に離婚してやる!!」と言い夜中に嫁が車で出て行った。 
もしかしたら本当に間のところに行ってしまったのかも知れない。
 

嫁親はかなり遠くに住んでいる(新幹線で5時間ほど)&父親のみのため言いづらさもある。父親が本当にいい人なんだよ。俺の両親は現在母親が入院中で父親が看病中。これまた言いにくい。もう両親にはすべてが終わってからの報告じゃまずいだろうか?
33: :2009/09/11(金) 14:11:38 ID:
どうせ何か送るなら「嫁の真の姿」でも送ってやればいいのにw 
38: :2009/09/11(金) 14:18:32 ID:
今の嫁の写メか。 
送ればよかったのかもしれないが、ここまで来ると実物の嫁を見て驚け!とい酷い気持ちもある。間と会って欲しくない反面、会って駄目になってしまえばいいと思うよ。昨日夕方まではまだ嫁が改心するなら再構築するつもりだったんだ。でも夜中のぶち切れ嫁を見てたらもうすべて冷めてしまった気がする。言い方悪いが愛する嫁がただの豚にしか見えなくなった。酷い言い方だが目が覚めた感じだよ。
39: :2009/09/11(金) 14:18:33 ID:
相手に嫁写真送って、いまならまだ慰謝料請求しませんが今後もし嫁と会うようなことがあれば慰謝料請求します 
嫁との連絡もやめてください 
連絡していることがわかればそれも慰謝料請求の対象とします 
って送っとけ 
ま、離婚後に相手に押し付けるつもりなら放置でもいいと思うが 
42: :2009/09/11(金) 14:19:27 ID:
ちゃんと日記を付けておけよ。 
今後の為に。 
36: :2009/09/11(金) 14:16:47 ID:
緑の紙をもらってきて、嫁に書かせてみればいい。 
目が覚めると思うんだが。 
44: :2009/09/11(金) 14:24:45 ID:
実はもう離婚届は書いてあるんだよ。 
結婚して半年目くらいに嫁が俺に内緒で合コンに行った事が発覚して、もちろん何も無かったんだが俺その頃異様なまでのヤキモチ妬きでさw離婚届に記入させて今度何かあったら離婚って形で。その離婚届を出せば一発で終わる話なんだが、やっぱり最後にきちんと話し合いたい。
 
でもあの頃は嫁が可愛く可愛くてとにかく誰にも取られたくなくて束縛してばっかりだったな。そういうところが今の嫁を作ったのかもしれない。俺自業自得だな。
45: :2009/09/11(金) 14:28:57 ID:
>>38
とりあえず、感情に任せて動くの辞めないか? 
後手になるし、望んだ結果からどんどん離れていく。 
何がしたいのかを明確に書くこと。 
勝手に行動しないこと。 
この2つが守れないんじゃ弁護士に頼んでも見放されるぞ。 
49: :2009/09/11(金) 14:33:22 ID:
・嫁と離婚したいか 
・戻ってきた嫁が土下座してきたらどうするか 
・嫁に制裁をしたいか 

せめて上の3つを明確にしようぜ 
55: :2009/09/11(金) 14:48:27 ID:
>>49
3つすべてまだ自分でも答えが出ていない。 
へたれですまん。 
57: :2009/09/11(金) 14:52:17 ID:
>>55
へたれでおk。 
1つ1つ紙に書いて何がしたのか、どういう理由でそれができないのか。を明確にしていくのオススメ。 
58: :2009/09/11(金) 14:52:51 ID:
今嫁から電話が来た! 
一言「今から帰る」とだけ。俺があんなに電話してもメールしても無視しやがったくせに!「2度と帰ってくるな!」と言おうとしたが「2度…」まで言って電話切られた。俺どんだけへたれなんだよorz
61: :2009/09/11(金) 14:54:57 ID:
>>58
感情を抑えろよwwww 
怒るのは仕方ないが、深呼吸して落ち着け。 
取り返しのつかない言葉を吐いてしまうぞw 
63: :2009/09/11(金) 14:55:28 ID:
間の住んでいる県を考えても嫁が帰ってくるまで4時間はかかると思う。少し横になるよ。昨日寝て無くてさ。これからのこと、嫁が帰ってきたらどうするのか、とかじっくり考えるよ。全レスできなくてすまない。皆アドバイスありがとう。 
67: :2009/09/11(金) 15:11:21 ID:
>>63
おまえはなめられ過ぎてる。 
ここですぐ許したら嫁は全く反省しないぞ。おまえに非は無いんだから、嫁の両親にも報告して嫁を一度返品しろ。土下座して許しを請うまで許すな。 
68: :2009/09/11(金) 15:18:29 ID:
必要なこと 

・離婚届の確保 
・財産関係の確保(通帳、カード、印鑑) 
・保険証、年金、身分証の確保 

話し合いの時 
・何処に行っていたか(携帯チェック) 
・今の心境(嫁側から話させる) 
・離婚したいかどうか 
すぐに結論出そうとするなよ。 
離婚か再構築かは保留にしとけ。 
120: :2009/09/11(金) 21:08:35 ID:
こんばんは。 
ここを落ちた後不覚にも爆睡してしまった。色々考えると言いながら何してんだか。嫁は19時過ぎに帰ってきたよ。結果から言うと離婚することにした。
 
122: :2009/09/11(金) 21:11:59 ID:
>>120
お帰り。決断したね。 
123: :2009/09/11(金) 21:14:05 ID:
即レスありがとう。 
嫁のことだが、やっぱり間と会っていたらしい。嫁が家に戻ってきて話し合いが始まったんだが嫁の落ち込み方が凄い。皆も言っていた通り実物見て即返品されたのかもしれないと心の中で思った。

話し合い中も何度も携帯がなるんだよ。でも嫁はスルー。「誰から?」と何度聞いても無言。そのうち嫁切れだした。「あんたに関係ないでしょ!!」本当に、この数日間で俺の存在価値がわからなくなってきたよ…。
125: :2009/09/11(金) 21:17:37 ID:
>>123
よかったじゃん 
世の中にはもっといい女がいて、そういう女と出会うチャンスが生まれたんだおまえの存在価値はおまえ自身で決めろ 
126: :2009/09/11(金) 21:19:35 ID:
>>123
結局会ってたのか。おそらく間から即返品だな。 

チャット嫁氏、ここに書いてないで、まずは緑の紙を持ってとりあえず役所にGOだ。24時間受け付けてる。 
そのついでにゆうパック(かつ書留)で会社の自分宛に証拠品(コピーは手元にかくしておく)を送っておくんだぞ。24時間営業してる窓口が車でいける範囲にあるといいな。 
http://www.post.japanpost.jp/office_search/index.html
 
手元に残しておけば必ず消される。 
131: :2009/09/11(金) 21:37:57 ID:
>>126
ここまできたらきちんとすべてを吐かせてから離婚しようと思ってるんだ。ゆうパックか。後できちんと調べてみるよ。アドバイスありがとう。
132: :2009/09/11(金) 21:40:10 ID:
>>131
今日の行動なんか言ってたか? 
すこしは吐いたのか? 
133: :2009/09/11(金) 21:44:06 ID:
話し合いでは嫁は間との事を話そうとしなかったんだが俺が離婚届を出しに行くフリをしたら少しだけ話した。嫁の話では間と会ってみると、写メとは似ても似つかない別人だったらしい。(誰かレスしてたな?)「お前も詐欺だろ」と言いたかったが。 

間の実物は50代くらいのハゲで太ったオヤジだったらしい。ちなみに嫁はあれだけの詐欺写メにもかかわらず相手はホテルに行こうと誘ってきたらしい。それで嫁泣きながら逃亡。出てきた手前、帰るに帰れずにネカフェに泊まったらしい。 
134: :2009/09/11(金) 21:45:34 ID:
すべて嫁の言うことなので本当かどうかは不明。 
とりあえず嫁が寝てからでも間の携帯に電話してみようと思う。
135: :2009/09/11(金) 21:47:39 ID:
>>134
間に電話して話す内容はもう決めてあるのか? 
嫁の話と照らし合わせる為の確認とかさ。 
136: :2009/09/11(金) 21:52:54 ID:
>>131
分かってないな、明日の朝になって離婚届不受理申出をだされたら、 
その緑の紙はある意味無効になっちゃうんだよ。離婚届けを出してからでも事実は明らかにできる。 
138: :2009/09/11(金) 22:03:45 ID:
>>136
離婚届を出したら慰謝料請求できないよな? 
まだはっきりと間と何も無かったと決まったわけではないから,離婚届は出せないよ。まぁ、何かあってもなくても間と嫁には制裁するつもりだが。
139: :2009/09/11(金) 22:04:27 ID:
>>136
確かに。裁判になれば長引くしチャット嫁氏は精神的に病む可能性が高くなる。間との電話が終わってでもいいから出しに行った方が良いかもしれん。嫁に口を割らせるのは再構築を匂わす方法だってある。嫁父に報告に行った際「全てを話して貰ってないのに再構築の可能性なんてありません」って言っておけばおk。 
141: :2009/09/11(金) 22:08:34 ID:
>>138
それに現時点では50ハゲには何も請求できない(不貞行為をしていないから)。チャット嫁の+25kg嫁にも請求するのは難しい。 
142: :2009/09/11(金) 22:14:02 ID:
そうなのか。やっぱり何も無ければ請求できないよな。 
さっき嫁が寝室に入ったので、もう少ししたら間に電話して聞いてみるよ。ま、何か話してくれるとは限らんが。これで何もわからなければもう夜中にでも離婚届出してくるよ。このまま悩むのも精神的にもたない。
 
146: :2009/09/11(金) 22:29:58 ID:
>>142
相手に電話するなら録音しろよ。間違いなく回線を切られるだろうけど。 
147: :2009/09/11(金) 22:30:14 ID:
離婚届出したら赤の他人、その時点から生活費は別会計 
嫁寝たら財産の保全(通帳や実印、証券、権利書の確保)が先決。財産分与の時有利に進める為にも婚姻を継続しがたい事由を作った証拠も保全すること 
148: :2009/09/11(金) 22:33:14 ID:
>>142
チャット嫁氏、色々と投げ出したくなるかもしれんが5年後の自分の為に今は頑張ろうな。 
185: :2009/09/13(日) 11:08:17 ID:
おはようございます。報告が遅くなってすみません。 
結果から言うとまだ離婚届は出してません。ここを落ちた後、間に電話しただが声が明らかにもう50オーバー位のシャガレ声の男。嫁は(も)完全に騙されてたなと
悟りました。 

しかし、この間との関係ははっきりまだわからない…。間はしたことを認めてるんだよ。でも謝る様子は微塵もなくて、なんというか基地外っぽい。言ってることが意味がわからないんだよ。電話で言い合いになったんだが(俺は冷静だった)「文句があるなら直接こいや!!」と間に言われて直接会うことになった。で、今日夕方に嫁と3人で話し合ってくる。 
凄く面倒なことになってしまった。でももう完全に離婚は覚悟してるのでいい。ただ、マジ基地だった場合を考えて誰か同伴したほうがいいのだろうか?
186: :2009/09/13(日) 11:11:36 ID:
補足です。 
嫁は会うことを嫌がってます。でも一緒に行かなければ今すぐにでも離婚届けを出すと言って納得させました。こんな風になってもまだ嫁は離婚したくないんですかね。それならそれで反省した態度をとって欲しいと思うのだが。嫁は家でふんぞり返ってます。あー本当に腹が立つ。
187: :2009/09/13(日) 11:14:35 ID:
>>186
3人であうのはやめれ。 
できれば弁護士、最低でも法律関係の職に就いてる第三者を連れていけ。最悪興信所とかでもいい。もちろん録音(できれば録画)しろよ。 
これ聞き入れなければ、あとは知らね 
188: :2009/09/13(日) 11:15:21 ID:
>>186
嫁が逆切れして何で引っ込むの、だから嫁が付け上がるんだろ 
腹立つなら、どんな話し合いになろうと嫁が泣こうが喚こうが帰りには離婚届出して来いよ 
193: :2009/09/13(日) 11:22:45 ID:
>>187
アドバイスありがとう。 
やっぱり3人はまずいよな。 
法律関係の知り合いが2人いるんだが頼んでみるよ。 
録音もしっかり忘れないようにします。 

>>188
離婚は確実にするつもりだ。嫁の態度は俺のへたれのせいだが。 
今嫁を動かすには離婚届を出すことをちらつかせるしかないんだよ。 
知りたいことが終わればきちんと出してくるよ。 
移動に時間がかかるためもう、時間がないからそろそろ落ちます。
194: :2009/09/13(日) 11:24:03 ID:
アドバイスありがとう。 
全レスできなくてすまない。 
これから知り合いに連絡とって頑張ります。 
では。
195: :2009/09/13(日) 11:31:54 ID:
気をつけていっといで 
まぁ嫁可愛さに甘やかせたツケが+25kとスイーツ(笑)脳つくっちまったなw 
196: :2009/09/13(日) 11:36:04 ID:
キチガイジジィに嫁を寝取られるなんて、どこまでカイショなしなんだよww 
204: :2009/09/13(日) 19:02:12 ID:
>>203
しかしお互いに詐欺写メでザマァwな展開ではあるけどな。 
ひょっとしたら禿オヤジも痩せたらそれなりに…まぁないかw 
205: :2009/09/13(日) 19:13:23 ID:
>>204
-25年ならそれなりにだろ。汚嫁が-25kgならかわいいように。 
207: :2009/09/13(日) 19:56:57 ID:
チャット嫁氏…大丈夫だろうか?

心配だな…。 
216: :2009/09/13(日) 22:18:00 ID:
チャット嫁は今日中に帰ってこられるのかなぁ。 
217: :2009/09/13(日) 22:20:43 ID:
こんばんは。話し合いから帰ってきました。 

結局法律関係の知り合いは予定が入っていたため昔法律関係の勉強をしていた会社同僚に同行を頼みました。間の住む最寄の喫茶店で話し合いをしました。俺から見ても「こいつと行為??」と思うような感じで、簡単に言うと54歳極度のハゲでデブでした。 
今は働いてもないそうです。
220: :2009/09/13(日) 22:27:21 ID:
不貞行為は証明できた? 
デブ嫁の様子は? 
221: :2009/09/13(日) 22:27:48 ID:
間の態度はかなり大きく、同僚の「すべて会話を録音させてもらいます」の言葉にも「フン!」と言う感じ。ただ、一番驚いたのは嫁を見て「○○ちゃ~ん!(ハート)」と嫁に抱きつこうとしたことです。私も同僚も唖然としてしまいました…。嫁は「ヒィ!」っという感じで恐怖で完全に拒否反応を示していました。 

話し合いなんですが「俺は○○ちゃんと付き合ってる!」とか「行為もした!」など。とにかく「○○ちゃんははお前よりも俺のほうが好きなんだ!」と言うようなことばかり。その度に嫁は「違う!してない!嘘!」の繰り返し。 
222: :2009/09/13(日) 22:30:02 ID:
痛い 50禿だね・・・ 
223: :2009/09/13(日) 22:31:47 ID:
>>221
バーチャル妄想嫁になってたのか>チャット嫁の嫁 
実際はやってなかったみたいだけど、これがいい男ならやっていたわけで許せんことは同じだな。しかしキモいな>間のおっさん 
219: :2009/09/13(日) 22:26:50 ID:
離婚届けは出してきましたか、夜中でも受け付けてますよ 
224: :2009/09/13(日) 22:32:29 ID:
>>219
離婚届はきちんと納得してから出したいのでまだです。 
嫁は不受理届けどころか、もしなにかあっても慰謝料を出すことすら微塵も思っていません。もしも、不受理届けを出されて離婚が長引くようでもそれはそれで覚悟しています。きちんとわかってから離婚届を出すことを決めてるので。
 

226: :2009/09/13(日) 22:35:00 ID:
無職でも財産はあるだろ。それだけ妄想いってるなら裁判して金を払ってもらうべきだ。 
229: :2009/09/13(日) 22:41:52 ID:
長くなるといけないので省略しますが結局同僚にも進められこれからの事は弁護士に頼むことにしました。 
230: :2009/09/13(日) 22:43:54 ID:
途中送信してしまったorz 
ここで皆さんにアドバイスを色々貰って最初は離婚まで考えていなかったんだけどこれでよかったと思っています。 
まだまだ長い人生なので。
232: :2009/09/13(日) 22:50:49 ID:
そんなのと仲良くなる女は危険すぎるw 
類は友を呼ぶって言うしね。 
不貞関係が有ろうと無かろうと、別れて正解だよ。 
234: :2009/09/13(日) 22:57:27 ID:
>>232
あの間がチャット、電話、メールでは嫁と普通に会話できてたのか疑問だ…。本当に別れることが一正解だと思う。 
客観的な意見を聞いて更に安心したよ。ありがとう。
236: :2009/09/13(日) 23:12:23 ID:
>>224
納得してから出すのはわかった。でも離婚確定は揺るぎないんだよね? 
237: :2009/09/13(日) 23:27:52 ID:
>>236
もちろん。離婚確定はもう変わらないよ。
240: :2009/09/13(日) 23:32:50 ID:
>>237
50歳無職の証言は録音したんだから、もう十分だなw 
汚嫁(まさに「汚」だなw)に、お前こんなヤツが趣味だったのか・・・と侮蔑の表情と共に冷たく言ってやれ。 
242: :2009/09/13(日) 23:35:41 ID:
>>240
白い眼でなw 
243: :2009/09/13(日) 23:45:11 ID:
>>237
嫁は離婚についてはなんて言ってる? 
その男とやったことは認めてるのか? 
道中の嫁の態度は?反省、再構築を望んでいるような素振りは? 
その辺、詳しく聞かせてくれないか? 

257: :2009/09/14(月) 07:43:21 ID:
チャット嫁の汚嫁は、本当は禿とヤッたけど自分の中ではヤッてないことにしたのか? 
258: :2009/09/14(月) 08:10:46 ID:
もしレスのとおりの外観の親父だとしたら、いくらなんでもやらないだろ 
でもまあよかったじゃん、ハゲ親父は汚嫁を気に入ってくれたみたいだし捨てる神あれば拾う神ありw 
259: :2009/09/14(月) 08:39:15 ID:
神じゃなくて髪じゃね?w
261: :2009/09/14(月) 09:12:48 ID:
むこうのハゲが行為した!って自慢げに言ってるうちに 
どこでしたとか(ホテル名とか)聞き出して裏取ったほうがいいんじゃね?ハゲの妄想ならそれでわかることだし。 
264: :2009/09/14(月) 10:06:20 ID:
>俺から見ても「こいつと行為??」と思うような感じで簡単に言うと54歳極度のハゲでデブで 

男の視点ではそういう嫌悪的な印象なんだろうが女って(特に発情してる時期の女)はチョット違う見え方になるのかもしれないな。ハゲは精力絶倫っていうが盛っている女には強烈な行為アッピールなのかも。それとチャット嫁は初犯ではないかも過去に50代のオヤジと経験があり、そのときに散々いい思いをしてしてしまって 
50代の禿デブがむしろ嗜好にあっている、そんな女なのかもよ 
270: :2009/09/14(月) 11:17:55 ID:
チャット嫁は行為はしてないけど未遂まではいってると思う。 
271: :2009/09/14(月) 11:21:36 ID:
未遂もないんじゃないか? 
大体、ハゲデブから送信されて来ていた写メはイケメンだったよな?それを信じてラリメールのやりとりしていたわけだし。旦那と不仲になってもイケメン(笑)がいる!って会いに行って騙されたと知ってショック受けてたんだろw 
274: :2009/09/14(月) 11:50:12 ID:
でもほんとにイケメンが来てたらやってただろうし離婚するには十分な理由だよな(法的には知らんがw) 
399: :2009/09/16(水) 23:12:36 ID:
こんばんは。 
今現在のことを少しだけ書きます。弁護士も決まりほぼ弁護し任せになっている感じです。嫁は嫁実家に帰っています。「離婚はしたくないかも」位の感じで反省の色はなし。ただ、これからの生活を考えて自分で働いて稼ぐのが嫌なだけに感じます。後、間のことですがなんと間には奥さんが居ました。間が無職のため奥さんが一人パートで生活費を稼いでいる状態のようです。
 

それで肝心の「性交渉はあったか」なんですが弁護士から慰謝料の話が出たとたん間は否定するようになりました。「そんなこと言ってない!」と声を荒げているようで…。とにかく今は、俺の持っている証拠などを弁護士さんすべて渡して任せています。 
あまり細かいことはかけませんが。
401: :2009/09/16(水) 23:21:59 ID:
>>399
ご苦さま。色々苦労されてると思います。たしかに今の証拠で不貞すべてを立証するのは難しいかもしれませんが、あの状態では離婚するのが一番なのは間違い無いですし聞けば聞くほど嫁さんの反省が無い様子は呆れ果てますね。 

どうかこころ強く持って、とっととけりつけて、新しい人生をトド以外と歩んで下さい。嫁親に返品したそうですが、そこで何かもめていませんか?どうも理解出来ない行動をする嫁さんなので実家でもおおごとになってるんじゃ無いかと思うのですが・・? 
402: :2009/09/17(木) 00:40:17 ID:
>>399
報告乙 

908: :2009/10/01(木) 14:34:32 ID:
お久しぶりです。前スレで色々相談させてもらったものです。 
簡単に報告だけ。 

嫁との離婚に向け弁護士も見つかり話し合いを重ねました。そして結果から言うと再構築ということになりました。結局相手との浮気の事実は最後まで認めなかったのでもうそこは信じることにしました。嫁もチャットでの心の浮気?を反省しています。

間の奥さんからお詫びの30万と弁護士費用を頂きこちらは終了。一度は断ったんですけどね。嫁との再構築に色々条件はあるのですが、条件の一つに「一年以内に20キロ落とす」というのも入れました。ちなみに今は毎日嫁とカロリー計算をしながらの食事&ウォーキングを頑張っています(俺は細いくらいなんですけどね
w) 

現在すでに嫁は6キロ体重が落ち少しすっきりしてきてます。今はネットは完全にやめ、ダイエットのことと新しく飼い始めた犬で楽しいみたいです。これから先、痩せたらまた嫁が浮気心を出すかもしれませんが、その時に浮気する気も起きないようないい男でいようと思います。 

あまり面白くない結末だと思いますが…自分なりに結果を出しました。 
ここでの色々なアドバイス本当にありがとうございました。
 


909: :2009/10/01(木) 14:39:35 ID:
まあ色々あるだろうけど 
頑張れよ!! 
910: :2009/10/01(木) 14:48:37 ID:
本人がそれで良けりゃはたがあれこれ言うこっちゃ無いからね。 
乙&お幸せに。 
911: :2009/10/01(木) 14:54:56 ID:
そうか・・・それでいいなら頑張れよ。これだけ教えて欲しいのだが、嫁さんと間男、修羅場にはなったとは思うが、どういう事を言っていたのか、そしてそれを信じた理由を教えてもらえないだろうか?ただ、していないの一点張りだったのか証拠らしきものをきちんと呈示出来たのか。 
あと、なんで間男の嫁さんが出てきてお金だしたのか、その辺も教えてくだあさい。間男嫁も同じように不貞は無いと信じたということで良いのでしょうか?それでも詫び料というのが解せなくて。 
912: :2009/10/01(木) 14:58:45 ID:
ごちゃごちゃ五月蠅えやつだな。 
914: :2009/10/01(木) 15:09:00 ID:
お前らこそうるさい。すべての事は後に続く者の参考になるんだよ。チャット嫁ってデブで内山君+森く●こ÷2だろ?しかも超態度悪くて家は飛び出すわ、離婚上等で開き直るわ、反省の態度も無く、ラリメールで嘘をつきまくり早くエッチしたいと送るし離婚は揺らぎようが無いとあれほど言い切っていて、それで再構築て、訳がわからん。 
ネタにしても酷すぎる。ネタでないならチャット嫁はキチガイだ。 
915: :2009/10/01(木) 15:12:31 ID:
本人がそれでいいんだから終了だろ。 
お前の気持ちを満たすための報告なんかいらん。 
チャット嫁はこれから全力で幸せになれ。 
916: :2009/10/01(木) 15:13:22 ID:
確かに実家に送り返しても反省してる風では無いと書いてあった。しかも間男が不貞を当初認めていて慰謝料の話しになったら急に否認しだすデブ禿げニートの五十過ぎだよね?一体何がどうしたら、あれほどの奥さんが反省してってなるのか、せめてそれくらいは説明責任があると思うな。訳が分からないもの直前までの書き込みと今回の再構築の間が。???だよ。チャット嫁氏にこそ何があったの? 
再構築する価値など皆無の態度もスタイルもすべてが悪い奥さんだったはずだが。 
918: :2009/10/01(木) 15:19:33 ID:
しつこいな。 
あのまま報告なしに消えることもできたのに、ちゃんと報告してアドバイス貰ったことへの感謝だってレスしてあっただろ。数式を相手にしてるわけじゃないんだ、人の気持ちなんていろんな場面で変わっていく。世の中全てお前が納得いくように出来ているわけじゃないんだ。 
終わったものをいつまでもほじくるな。 
920: :2009/10/01(木) 15:22:23 ID:
同意、森●美嫁と結婚する気になる時点で常人納得出来る領域ではない。本人たちが納得してんならどうなろうと構わんぜ! 
921: :2009/10/01(木) 15:27:10 ID:
いや、結構当時は25キロ痩せていて美人の範疇だったらしい。今では豚だけどプライドは当時のままと聞いた。今回の事件もそのプライド故だと思うが。ま確かに変わった趣味であるのは間違い無さそうだ。
924: :2009/10/01(木) 15:47:54 ID:
すいません。再構築ってことで叩かれるだろうなと覚悟はしてたんですが。 

間嫁さんの話ですが間は無職でパチ..依存らしいです。なので生活費はすべて間嫁が稼いでるそうです。浮気も一度や二度じゃないみたいで慣れた感じでした。間嫁さんは全く離婚の意思はないそうです。「この度は迷惑かけて申し訳ありませんでした」とお金を渡されたので迷惑料かと。
 

嫁確かに太っては居ますが前にも言ったように細かった時は本当に可愛かったんですよ。俺の友達も狙ってたくらいだし。頑張ってそのころに戻ってほしいな。なぜ再構築を決めたかというと一言ではなかなか説明できないです。とにかく話し合いに話し合いを重ねて、お互い納得いくまで向き合った結果です。今は付き合った頃のようにお互い素直に接することが出来ています。今回のことがあって良かったとはさすがに思えませんが、自分自身が変わる一つのきっかけになったと思います。 
頑張れと言って下さった方、本当にありがとうございます。
 

今日は犬の初散歩デビューなので仕事まで休んだので(笑)今から嫁と河川敷に散歩に行ってきます。これから先このスレに二度と書き込みをする日が来ないように願っています。 
では。
925: :2009/10/01(木) 15:52:56 ID:
激太りも単なる怠惰な生活が原因の可能性も高いが結婚生活のストレスもあったのかもねぇ、いずれにせよ双方変わるキッカケになって良かったと思える日が来るといいやね 
932: :2009/10/01(木) 16:23:20 ID:
>>924
別に再構築を叩いてる人は少ないから気にしないで良いよ。急に豹変したから、訳が分からなかっただけで。あの態度の嫁さんが変わるのが理解不能だっただけ。話し合ってお互いに歩め寄れたということでいいのかな?ちょっと解せない点はあるけどね。 

チャット嫁氏はとことん、優しい人に様だけど、あまり優しすぎても嫁は太るし、甘えて好き勝手するし少し締めた方が良いと思います。これはマジね。完全に今までも今回も甘やかしすぎだと思いますぜ。豚嫁さんが本当に反省してくれたんなら良いのですが。
933: :2009/10/01(木) 16:23:49 ID:
お、解決したのか。おめでとう 

ここじゃ再構築は叩かれるがまぁ気にすんなw 
嫁の脂肪と一緒に、変な蟠りも無くなるようにがんばれ! 
934: :2009/10/01(木) 16:25:51 ID:
> 間嫁さんの話ですが、間は無職でパチ..依存らしいです。なので生活>費はすべて間嫁が稼いでるそうです。浮気も一度や二度じゃないみた>いで慣れた感じでした。間嫁さんは全く離婚の意思はないそうです。 
> 「この度は迷惑かけて申し訳ありませんでした」とお金を渡されたの
>で迷惑料かと。 

チャット嫁氏のデブ嫁さんより↑こっちの方がずっと凄いと思うのは俺だけ?
一体何があるの? 
これが共依存っていうやつなの?
男女の愛って深いわ。