1: :2012/01/20(金) 01:39:19.55 ID:
俺28歳 
妻31歳 
子供なし 
相手・妻のバイト先の25~6歳 

相手コロしたいんですけどいいですか?
3: :2012/01/20(金) 01:39:47.65 ID:
なんだこいつ 
通報しようぜ






4: :2012/01/20(金) 01:40:05.83 ID:
妻をコロしたいじゃないところが優しいな 
ネトラレなんて最高じゃん 
5: :2012/01/20(金) 01:40:38.38 ID:
ちゃんと監視してないから悪い 
6: :2012/01/20(金) 01:41:18.55 ID:
まぁ別居してて、1年ぐらい経ってるんだけどね… 
今日久しぶりに会ったところ、浮気?になるかわかんないけど、 
涙ながら告白されてしまった
8: :2012/01/20(金) 01:42:38.87 ID:
「お前がどっち選んでも納得します」と言ってみたはいいけど、、、 
こんなの、釣りかTVの世界だとばかり思ってたのに
9: :2012/01/20(金) 01:42:39.33 ID:
離婚届突き出してみたら? 
面白いくらいわんわん泣いてから無理と悟ったら急に開き直るぞwwww 
12: :2012/01/20(金) 01:43:17.10 ID:
離婚届けは書いて、もう渡している。
18: :2012/01/20(金) 01:45:29.26 ID:
離婚届渡してるのに、ねちっこい奴 
むしろとばっちり受けた相手が災難だな
10: :2012/01/20(金) 01:42:54.74 ID:
なんでコロしたいのが相手だけなの? 
妻のことは許せるの? 
16: :2012/01/20(金) 01:44:45.85 ID:
>>10 
だって相手は結婚してるの知ってるに手を出すとか… 
妻は好きなので、嫌だけど許せる!って自分で思いこむしかないじゃん
14: :2012/01/20(金) 01:43:42.60 ID:
サツ人予告かAUTO 
21: :2012/01/20(金) 01:46:01.54 ID:
男なら目の前に、人妻と行為が出来る状況があれば食いつくだろ 
22: :2012/01/20(金) 01:46:23.14 ID:
妻は行為しすぎが嫌ってなって別居してたんだけど、 
しばらく経ったら元の戻るだろーと思ってたのに。。。 

ちなみに行為は1日1~2回はしてた
 
38: :2012/01/20(金) 01:51:39.25 ID:
>>22 
行為のしすぎが嫌で別居って、その時点で終わってるだろ
23: :2012/01/20(金) 01:46:43.87 ID:
とりあえず金を取ろう! 
これって相手と妻の両方から取れるんじゃなかった? 
24: :2012/01/20(金) 01:46:49.22 ID:
別居してて離婚届渡してる状況で浮気で訴えても殆んど意味ないと思うよ 
27: :2012/01/20(金) 01:47:44.54 ID:
こっちでうまくコントロールしてやれば 
妙に深入りしてこないし適度なスリルと背徳感も味わえるし 
都合の悪い面を見せ合わずに純愛(笑)ごっこをして楽しめるし人妻最高だろ 
29: :2012/01/20(金) 01:48:31.27 ID:
>>27 
わかってるね君 
33: :2012/01/20(金) 01:48:46.47 ID:
>>27 
いいかも
36: :2012/01/20(金) 01:51:18.22 ID:
30代の人妻とか最高やn
32: :2012/01/20(金) 01:48:38.19 ID:
別居中だし、そんな相手の顔を見たくはない!
35: :2012/01/20(金) 01:51:18.11 ID:
ちなみに俺、結婚式後1か月で11歳上との浮気がばれたことがあるけど。 
そん時は妻の狂乱ぶりはすごかった。 
剃刀もって俺の枕もと立ってたこともあったし、深夜に外ぶらぶら歩いて 
いったり。 
一週間ぐらい、俺がコロされるか、妻が自サツするか心配で寝れなかったけど。 

今になって妻の気持ちがわかりました…
39: :2012/01/20(金) 01:52:15.21 ID:
>>35 
ネタじゃないならお前って最強の自己中だな、ワロタ 
41: :2012/01/20(金) 01:53:12.50 ID:
>>35 
お前もしたことあんなら被害者面してんなよ 
なんも文句いえねぇだろカス
44: :2012/01/20(金) 01:53:56.93 ID:
>>35 
どっちもどっちじゃないかww 
自業自得です
47: :2012/01/20(金) 01:55:18.82 ID:
>>35 
んなこと関係ねえ! 
間男と直接話して、「誠意見せてよ」の一言だ。 
37: :2012/01/20(金) 01:51:34.96 ID:
まず慰謝料ふんだくる事を考えろよ。 
相場は100万くらいだったか。 
45: :2012/01/20(金) 01:53:57.70 ID:
>>37 
離婚になったら、相手からだけ請求してやる。 

>>35 
友達からも、そんなに行為してよく2年も奥さん我慢したね 
って言われました。
40: :2012/01/20(金) 01:52:19.94 ID:
もうなんというか…何したらいいのか… 
43: :2012/01/20(金) 01:53:48.70 ID:
>>40 
スレ立てて釣れもしないのに夜釣りしてりゃいいんじゃないの 
48: :2012/01/20(金) 01:55:22.52 ID:
欲求オバケきっしょ 
嫁は便器扱いかよ 
49: :2012/01/20(金) 01:55:46.03 ID:
なんで怒りが妻じゃなく相手にいくんだ? 
浮気と不倫の違いはなんだ 
無知ゆえに言葉のイメージとして妻なら不倫なんじゃないのかと思うのだが
58: :2012/01/20(金) 01:59:42.61 ID:
>>49 
妻は好きだから、どうしても憎めない 
別居に至る原因は俺だし、妻に罪はないと思ってしまうんだよね。 

ちなみに、不倫相手(別居中は知っている)から妻に告白して付き合ってるそうな。 
妻いわく、相手は好きで、俺は出会って8年だから、情があるから 
いますぐにどっちとは決められないんだって。
71: :2012/01/20(金) 02:07:09.88 ID:
>>58 
> 妻いわく、相手は好きで、俺は出会って8年だから、情があるから 
> いますぐにどっちとは決められないんだって。 

女にこれを言われたことあるわ 
例えると俺は相手で好きと言われてる側だったが 
なんか情で~と言われたとたんに負けた気がしてどうでもよかったな結局負けたし 

まぁこういうのは決断できないだらしないやつが一番悪いんだが 
相手側のようなのを経験したことある俺はなんかむなしいわ 
まぁ俺の場合は大人の関係すらなかったがなwww 
彼氏がつめたくて寂しかったから遊ばれたパターンも今考えるとありなんだがwww 
50: :2012/01/20(金) 01:56:14.08 ID:
別居中もたまにご飯食べに行ったり、自分の家で行為したりとか 
結構仲良かったし、また戻れるとばかり思ってたのに 

どっちもどっちだけど、浮気は許すしかないでしょ… 
別れたくないんだから。
53: :2012/01/20(金) 01:56:54.42 ID:
>>50 
離婚届渡したんだろ 
54: :2012/01/20(金) 01:57:23.38 ID:
とりあえずここで愚痴った後どうする気なんだよ 
55: :2012/01/20(金) 01:58:22.44 ID:
別れたくないから浮気は許すか 
なるほどな深い愛にもとれるがだらしない泥沼への一歩にもとれるな 
56: :2012/01/20(金) 01:58:46.85 ID:
相手が既婚者って知らなくて行為しても慰謝料取られるの? 
63: :2012/01/20(金) 02:01:47.73 ID:
>>56 
知らなかったから大丈夫だ 

なんてのが世の中で通じることのほうが少ないだろ 
それこそ男女二人同士だけの感情論でもないかぎり 
67: :2012/01/20(金) 02:04:43.80 ID:
>>63 
確かに 
でも相手に嘘つかれたらどうしようもないな 
73: :2012/01/20(金) 02:09:08.85 ID:
>>67 
何が真実かなんて言葉じゃ結局わからんからな 
信じたいから信じるとかがほとんどだろう 
結局は行動で判断するのが一番合理的だろうなぁ 
60: :2012/01/20(金) 02:01:22.46 ID:
別居してる段階で結婚生活破たんしてるから浮気と認められんかもしれない、裁判では
65: :2012/01/20(金) 02:02:57.08 ID:
浮気グセあるヤツは一生治らないよ 
夫婦仲良くタヒね
66: :2012/01/20(金) 02:03:28.52 ID:
はっきり言おう 
もう諦めてたほうがいい 
69: :2012/01/20(金) 02:05:25.32 ID:
今回解決してもアンタの奥さんもっかい浮気しだすだろ 
108: :2012/01/20(金) 02:26:56.18 ID:
んで、こういう状況で復活ってありえるのかな?
113: :2012/01/20(金) 02:31:15.56 ID:
>>108 
こういうところで聞いてるところで復活はありえない 
1年も別居してたのなら既に夫婦として終わってるので それは浮気じゃないです
109: :2012/01/20(金) 02:27:53.31 ID:
相手じゃなくて問い詰めるべきは妻なんじゃないんですか? 
もしかしたらバイト先の彼は妻さんが独身であることさえ知らないと思います 
112: :2012/01/20(金) 02:31:12.43 ID:
>>109 
相手は既婚であることも、別居中であるこも知ってます。 

妻とは別居中に何度か戻る戻らないを話したけど、 
戻っても何も変わらない気がするからと、同居は渋られてました。 
そのうち何とかなるだろうと思って、真剣には話さず放置してたんだけど。 
その間に寝とられた 
114: :2012/01/20(金) 02:33:08.13 ID:
仮にまた同居するようになっても 
行為レスになるんじゃないかな 

それでもいいの? 
子供いないのならお互い別の道を探すのが無難かと 
117: :2012/01/20(金) 02:34:59.77 ID:
>>114 
確かに、別の男に触れてると思ったら、嫌悪感はあるけど。 
それども一緒に居れるならと考えてしまう
119: :2012/01/20(金) 02:36:17.26 ID:
>>117 
一緒にいてやれ 
お互いもう懲りただろうに 
122: :2012/01/20(金) 02:38:27.25 ID:
>>119 
そんな気もあって、今度はうまくいくかなと  
125: :2012/01/20(金) 02:55:39.35 ID:
>>122 
まあどうせ動かないだろうけど 
5年後のお前のセリフを代弁してやるよ 

愛した気持ちに誇りがあるなら残骸は迅速に投げ捨てろ 
すぐに弁護士呼んで二度と直接関わるな、 
急げば急ぐほど次の、本当の幸せが近寄る、だ 
127: :2012/01/20(金) 03:05:47.11 ID:
>>125 
つまり、次に行けってことか。 
まぁ5年後なら吹っ切れてそうだが 
115: :2012/01/20(金) 02:33:34.12 ID:
別居中でも夫婦生活もあったし、安心しきってたんよね。 
ちなみに、夜7時からずっと話して、結局妻も今は決めれないからと帰っていきました。 
考えを決めるまでどちらも会わないって行って。
116: :2012/01/20(金) 02:34:41.27 ID:
気付いてんだろ 
無理だよ 

奥さんが即答できない時点でアウト 
より戻ってもまた不倫するよ
120: :2012/01/20(金) 02:36:26.01 ID:
>>116 
正解! 
同じ事を思ってる。 

だから余計ショックなんだよ
121: :2012/01/20(金) 02:36:28.23 ID:
まじアウト 
似たケースしってるけど今頃男一緒だぞ 
そいで情があるってセリフは最悪のコース 

愛してない欲求も感じてない可哀想には思ってるって意味だ 
118: :2012/01/20(金) 02:35:30.59 ID:
離婚してお互いを開放しろ