946: :2012/02/14(火) 06:51:10.81 ID:
お腹かなり大きいのにまだ旦那にバレてないようだ。 
っていうかこのまま産めば俺の子じゃない事になるようだ。 
もう逃げられねーよ! 
裁判と慰謝料とブン殴られ覚悟で結婚したるっ!
947: :2012/02/14(火) 07:01:13.65 ID:
>>946 
その後のレポよろしく、略奪でも認知でも。 







948: :2012/02/14(火) 07:08:22.76 ID:
>>946 
まずは日本語で! 
949: :2012/02/14(火) 07:32:16.11 ID:
946だが 
ほんとはここに書き込む心の余裕もない。 
俺は独身だからよいが相手は中学の年頃の子供二人いるんだよね 
そこが一番の難関な問題。 

最低だが最初はお腹の中で育つ前におろして欲しいと頼んだが、あなたの子供が欲しい!って断固たる決意なわけなんだよ。 

もう自分の親には話して当然怒鳴られ母は大泣きな! 
もう覚悟決めて相手に家に行っても潔く自主しにいくよ。 
奥さまを略奪させてくださいとね。何よりお腹の子は俺の子だ!
950: :2012/02/14(火) 07:36:25.28 ID:
ホントにお前の子供か怪しいもんだけどなw
951: :2012/02/14(火) 08:55:41.13 ID:
マジで旦那の子供かもしれんよ 
952: :2012/02/14(火) 09:00:32.46 ID:
しーっ! 
オレの子だって思い込みたいのが男のサガなんだから、ほっといてやれ
 
953: :2012/02/14(火) 09:13:20.17 ID:
女は誰の子かぐらいわかるよ 
954: :2012/02/14(火) 09:20:08.55 ID:
頭の悪さを露呈している文章ですねw 
955: :2012/02/14(火) 09:22:25.24 ID:
>>946 
>このまま産めば俺の子じゃない事になるようだ。 

このまま行かなくても、お前の子ではない! 
ボクちゃん、わかってる? 
956: :2012/02/14(火) 09:51:24.17 ID:
>>946 
文メチャメチャだなおい 
958: :2012/02/14(火) 20:49:09.95 ID:
まあ托卵するよりは潔いな。 
今後とんでもない慰謝料払いながらの厳しい生活になるだろうけど頑張って。
 
957: :2012/02/14(火) 10:50:23.65 ID:
>>946 
もし腹の子が本当にお前の子だとしても 
婚姻中は誰の種でも夫の子供と推定されるよ 

お前の子にするにはまずは旦那さんから出産後に 
「俺の子じゃねえ」手続きを取ってもらわないといけない 
961: :2012/02/14(火) 23:41:39.25 ID:
946だが 
色々聞いて調べたが、 
>>957の言う通りだったな。あとは裁判所で赤ちゃんを出産後DNA検査をしてもらえばどちらの子が判るようだ。 

金は2000万位貯金あるから何とかなるだろう。 
おまいらにまともな回答なんぞ期待してねーよ! 
あとは自分になるとかするよ。 
あばよ 
962: :2012/02/14(火) 23:43:36.11 ID:
鬼女はそんなつもりないんじゃないかな? 
963: :2012/02/14(火) 23:50:05.42 ID:
いや、旦那と子供二人と別れてでも俺と結婚したいんだってさ

 
964: :2012/02/14(火) 23:51:42.72 ID:
でも、腹デカイのに離婚しないんだろ? 
965: :2012/02/14(火) 23:58:00.50 ID:
そうだね。。
966: :2012/02/15(水) 11:33:57.07 ID:
前夫の子が出てくる可能性もあるのに 
967: :2012/02/15(水) 11:34:20.06 ID:
おっと、現夫だったかw 
970: :2012/02/16(木) 17:42:00.75 ID:
不倫相手の便器なんかと結婚するとか、頭の中がお花畑過ぎるwwwww 

その便器がお前の妻になった瞬間から、今度はお前がサレる側になるんだよwwwww
自分だけは裏切られないなんて大間違いwww
不倫するクズは必ずまた不倫するからwwwwww 
971: :2012/02/16(木) 17:45:41.64 ID:
と何度もサレるサレが申しております 
972: :2012/02/16(木) 17:55:35.97 ID:
サレじゃなくてもクズはまた不倫すると思う 
986: :2012/02/18(土) 00:46:44.10 ID:
NN大国日本。 
ほんとバカが多すぎ。