198: :2011/09/08 21:27 ID:
嫁の携帯見て不倫してたのがわかった。 
即問い詰めた。 
すぐに認めた。某サイトで出会った一度きりだからって、謝ったけど許してやらず。 
家から追い出してやった。 

嫁は実家にも帰れず、今、自分の貯金を切り崩してホテル暮らし。 
さて、これからどうするのかね?>嫁 
慰謝料までは取ろうと思わんし、そんな某サイトなんかに 
登録してたんだから、相手の男は責める気なし。 

とりあえず、このまま離婚は確定だな。 
火遊びは火事になるからやめておきなさいってこったね。 


200: :2011/09/08 21:42 ID:
>>198 
立派!男気を感じる 
201: :2011/09/08 21:55 ID:
>>198 
えらいぞ!良くやった! 
203: :2011/09/08 22:06 ID:
自作自演・・ププ 
206: :2011/09/08 22:27 ID:
いや、マジな話なんだけどね。 
別に信じてくれなくてもいいけどさ。 
思い出しただけでもムカムカする。 

まぁいいや、浮気する奴は何度でもするだろうしな。 
このまま、残りの人生一緒にやっていくのは無理だ。 
このまま続けても、絶対に心のどこかで嫁を信じられない 
わだかまりが残るだろうしさ。 

女は一人じゃない。 
まだ33歳だし、いい女に出会えるだろう。っと自分に 
言い聞かせてます。。 
207: :2011/09/09 01:03 ID:
>>198みたいにストレートだと世の中シンプルになるのに 
とにかく駄目(不倫)なものはダメ! 
でもしてしまった人は自己責任とういことで・・・ 

>>198ガンガレ 
213: :2011/09/09 08:34 ID:
俺も>>198とほぼ同じ状況だった。 
ただ、俺の嫁は実家に帰った。
理由はもちろん自分が某サイトで云々とは言えず俺との単純(?)な不仲だと親には説明しているらしい。 
嫁の親から「原因はなんなんだ?」と俺へ連絡があったが、さすがに事実は言えなかった。 
自分の娘が某サイトで云々なんて・・・いくらなんでも親が可哀想だ。 
おれはあえて自分の口からは嫁の親に事実を言うつもりはない。 
でも、許してやる気も毛頭ない。>>198と同じく離婚を固く決意している。 
214: :2011/09/09 09:10 ID:
>>198も、>>213も 
男として立派。漢だねぇ。 
最近少ないよこういう男、 
だから女がワガママになるのよ。 
215: :2011/09/09 09:17 ID:
浮気の良し悪しはともかく、 
198の嫁が浮気に走った原因を少しは考えても良かったかもね。 
ただの浮気性嫁もいるだろうけど、 
旦那が全然気付いていないところで悩んでいる嫁もいる。 
浮気をされたり離婚を突きつけられて愕然となる亭主は多い。 
216: :2011/09/09 09:18 ID:
>>215 
「悩んでいる」のは旦那との関係についてね。 
色々不満や悩みがあってもそれに気付かないのよね。>多くの亭主 
219: :2011/09/09 12:22 ID:
>>215 
悩んでるからって他に男を求めてもいいってもんじゃないだろ >>216 
悩んでるのは自分だけ 悪いのは旦那…ってのは思い上がりもいいとこだろくに話し合ってもいないくせに行動が短絡的になんだよ >>218 
浮気された旦那が漢ってんじゃなくてすっぱり斬って捨てたところが漢なんだって アホばっかだなしかし 
222: :2011/09/09 12:42 ID:
>219 
216の内容を読んでみ。 
浮気を肯定しているわけじゃないぢゃん。 
そこに至るまでに198には何の省みる部分が無かったのか?って意味。 
223: :2011/09/09 12:43 ID:
↑ 「何も」ね。 
224: :2011/09/09 13:51 ID:
旦那に非があるから浮気なんていう図式、今どきあるのか? 
一般的にはパートナーが自分以外と恋愛しちゃって 
自分は蚊帳の外。あらみっともない!て感じでしょ。 
発端が某サイトなんて、双方みっともないけど(獏) 
225: :2011/09/09 14:11 ID:
非とまではいかなくても 
不満があるから外に求めたくなるんでしょ。 
旦那に満足していてラブラブなら浮気する必要なし。 
多分コミュニケーション不足だったんだろな。 
嫁も浮気するならもっとましな男にすればよかったのにね。 
227: :2011/09/09 18:58 ID:
なんだか色んな反響を呼んでますが…。 
嫁が浮気したのは、私が単身赴任中。 
嫁も仕事があって連れて行くわけにはいかなかった。 

確かに俺にも非があるかも知れん。 
嫁好
みの色男じゃないからさ。 

でもさ、219の言うとおり、だからといって浮気に走っても言い訳じゃない 
と思う。 
元々、浮気性っぽいところはあったけどさ。 
ホストクラブのHP見て喜んでたりさ。 
見てるだけなら構わなかったんだが、実際に他の男に走られるとね…。 

まぁ、どう転んでもそういう事実があった過去は変わらないし、 
元には絶対戻れないからね。 
お互い、前向きに生きましょう>213,221
 

#でも、しばらく一人でいいや…。
230: :2011/09/09 20:38 ID:
>>227 
オマイだってそのうち浮気や不倫を1度や2度くらいするかもしれん。
オマイは聖人君子なのか? 
ちがうだろ? 

奥を許せないなら、さっさと実家に帰して離婚すればいい。 
今のオマイのやっていることは、バカな女を経済的に追い込んで楽しんでいるだけだ。 
もうその辺で止めてやれ。復讐まがいなやり方はオマイには似合わない。 
奥とはさっさと別れて、新しい恋、不倫、青少年保護条例違反などに生きるがいいさ。ガンガレ。