120: :2012/02/09(木) 01:38:07.39 ID:
最強にして最大の修羅場は・・・ 
10年前、俺が22歳の頃にさかのぼる 

以前から調べて連れていってあげたかったケーキ屋さんに彼女と行く事に映画見て昼飯食ってケーキ屋に入った。 

そのケーキ屋はまずケーキを選んで席に着くんだけど 
どのケーキか悩む彼女に店員さんが「お決まりですか?」と近寄ってくる 

俺 「じゃあ、俺はこのワッフルっぽいやつで」 
彼女 「私はベリーのタルトで」 
店員 「かしこまりました」 

で、店員は俺のほうをじっと見て沈黙・・ 


俺も視線を感じて見返してみると・・・ 

そこには2ヶ月前に私から連絡を切った遊び友が・・・ 
そう、店員がまさにソレだった。 
当時、私の中では完全な遊び友だったんだが、相手には真剣にアプローチされていて私も都合よく彼女はいない前提として会ってた。 

その遊び友は何も言わずに戻っていき、俺も冷や汗ダラダラ・・ 
彼女は、ん?知り合い?ぐらいの感じで何も気にしてなかった矢先! 
ケーキ食ってるテーブルまでそいつが来て、私は何だったのだの、行為だけかだの 
大きな声で荒ぶりだしまして・・彼女は顔面蒼白だし、、とりあえず店から逃げるように出てゆき 
3ヶ月かけて彼女説得と引き止め・・(真剣に好きだったので) 

それから10年、その時に迷惑かけた彼女は 
となりの部屋で6ヶ月の息子とスヤスヤ寝てます 



121: :2012/02/09(木) 01:50:23.68 ID:
>>120 
で、お前は今も独身つって他の女に手を出してて 
次の修羅場が怖いとかそんなオチか 
123: :2012/02/09(木) 01:58:26.69 ID:
いや違う。 
遊び友にうつされてた病気が発症して、潜伏中に嫁にも感染、6ヶ月の赤ちゃんも巻き込み一家で発症阿鼻叫喚。 
125: :2012/02/09(木) 02:15:57.80 ID:
10年前の話だからな、昨日今日ぐらいの勢いで 
フルテンションで攻められてもなぁ・・ 
いや、普通に10年前から嫁さんしか興味ないです
 

逆に 
>>123みたいな発想が出来る人が信じられんわ 
よくそんなめちゃくちゃでエグイ事思いつくなw
126: :2012/02/09(木) 02:39:11.58 ID:
>>125 
真剣にアプローチしてた女性を騙して遊び友にしてたアホ男が、エグいとはどの口で叩けるのかしら? 
127: :2012/02/09(木) 02:55:45.24 ID:
つーか、相手遊び友って思ってなかったんじゃん 
根回し下手アホかつ女心弄んで最低 
彼女ともすでにカラダの関係があったなら、最低度MAX 
処理は金払ってやれ最低 
132: :2012/02/09(木) 03:22:08.84 ID:
何の罪もない120の妻子が、 
騙してもてあそんで捨てた女性から復讐の対象にされませんように 
120本人に復讐するんだったら、どんなえげつない目にあわせてもかまわない 
133: :2012/02/09(木) 03:26:48.93 ID:
人の恨みの上に成り立ってる家族だね。 
こわいこわい・・ 
134: :2012/02/09(木) 03:29:07.36 ID:
親の因果が子に報い~ 
136: :2012/02/09(木) 04:13:37.20 ID:
息子、もしくはこれから生まれるかもしれない娘が誰かに弄ばれる状況を考えてみろよ 
あんたが弄んだ女も誰かにとっては大切な宝物で決して弄ばれてるために生まれてきたわけじゃねーんだそ゜ 
137: :2012/02/09(木) 04:17:32.16 ID:
みんな真面目だなぁ 
20代前半なら遊び友の一人や二人くらいいるもんだろ 
140: :2012/02/09(木) 04:22:24.15 ID:
お互い割り切ってるなら問題なし、本気の相手を騙すのはルール違反だろ 
141: :2012/02/09(木) 04:23:06.22 ID:
いたとしても、本気にさせたら負けっていうか 
修羅場確定だからね。 
120はいろんな意味で阿呆。 
142: :2012/02/09(木) 04:25:02.23 ID:
遊んでいい相手かどうかも区別つかないんだもんな。
嫁を傷つけたことは気にしているが 
その女に対してはちっとも後悔してないみたいだし 
自分本位なんだろうな。こういう奴はまたいつか嫁を裏切るんじゃね。 
143: :2012/02/09(木) 04:25:17.72 ID:
逆に考えるんだ。 
120の嫁にとっては、この事実はいい切り札、と考えるんだ。 

ATMがんばれw 
135: :2012/02/09(木) 03:31:47.75 ID:
弄ばれた女性は120のこと思い出す暇もないくらい幸せになっていればいいと思う 
181: :2012/02/09(木) 12:30:06.56 ID:
こんなにひっぱられるとは・・・w 

復唱するが10年前、22歳の頃の話である 
ていうか、誰でもそんなもんでしょ^^;20代前半なんて 
ただ、大事な人を傷つけた分、それ以上に幸せしますよ 
185: :2012/02/09(木) 12:35:27.55 ID:
誰でも、って一緒にしないでよ気持ち悪い 
別にお互い同意のもとでそういう関係なら何の問題もないんだよ 
ケーキ屋の子のこと騙くらかしてたわけだし、>>120の文章からすると二股時期もあるじゃん 
32にもなって当時のことを反省するわけでもないし痛い男だね 
186: :2012/02/09(木) 12:36:34.37 ID:
傷つけられたのはおまえの奥さんだけじゃなく相手の女性もだ 
本当に自分本位なんだな。 
「ていうか、誰でもそんなもんでしょ^^;20代前半なんて 」なんてよく言える 
187: :2012/02/09(木) 12:37:20.87 ID:
>大事な人を傷つけた分、それ以上に幸せしますよ 

すげー、遊び友に扱いにした娘は傷つけたとは微塵も思ってない無神経さ 
188: :2012/02/09(木) 12:39:42.41 ID:
奥さんに対しても反省は形だけなんだろうな。 
じゃなかったら、20代は誰でもそんなもんなんて言えないよ… 
またやりそうだな。バレなきゃいいって思ってるみたいだから 
189: :2012/02/09(木) 12:40:05.27 ID:
20にもなって他人の心を踏みつけにしてヘラヘラしてられる神経が信じられん。 
120嫁もそれ知って結婚したならまあ自己責任だけど。 

てか120嫁、ショックうけながらも「あ、遊び友オッケーなんだ・・・」と思って今現在遊び友がいるとかそもそも子供のタネが違うとかあるかもしれんね。 
191: :2012/02/09(木) 12:48:20.50 ID:
なんで叩かれるかって?自分本位だから 
相手の女を人間扱いしてないからだよ。
それもいまだに おまえが遊び友扱いした女も誰かにとっては愛しい娘で大切に育てられた宝。
おまえが子供を大切地に思うようになその宝を 
弄んだり無闇に蔑んで道具のように扱われたときの気持ちを 
親になっても理解できてないから。 

やらかしちゃったことは取り返しがつかなくても 
普通は子供ができたら反省する、相手の女に対してもさ 
でも、おまえはそれがない、自分の周りだけが幸せならいいと思ってる。自分勝手で幼稚 
同い年なだけにすごい嫌悪感を感じる 
193: :2012/02/09(木) 12:52:07.43 ID:
まぁ、、脳内を当時の自分に戻して回答すると 
遊び友は大事な人じゃないですw 

当時は本当にどーーーだっていい存在でしたね 
なんでかって、関係した後は1時間も経たないで 
その子の家を出
てましたからね、なんだかんだと理由つけて。 
いってしまえば自行為みたいなもんでしたよ 
普段は自分
でまったくやらずに週1遊び友自行為って感じでしたね 

また、終わった後や、カフェなんかに入ったりした時とかに 
「どこか行きたいなー」とか「もう一緒に住んじゃおうよ」という話をしてくるんです 
もちろん行かないんですけどね、そうだねーとか言いながら 
部屋行って関係
して帰る、みたいな感じでした。 
間違いなく「女性」としては見てなかったっすね。 

よい点
をあげるとするならば「よい体してる」まさにこれだけでした。 
なんとか好かれようと飯作ったり、あの手この手してくるんだけど 
全部逆効果というか、うまそー、いただきまーす!とか言いながら 
内心(ああ、、これで2時間は伸びるな、、さっさと出したいなー)でした。 

と、、当時の自分もこりゃまずいなと思ってたし 
当時の自分に会えるなら間違いなくボッコボコにしてやりたいとも普通に思いますよ
196: :2012/02/09(木) 12:54:03.78 ID:
>>193 
こりゃ親の因果で子供の人生は暗いものになりそうだな 
203: :2012/02/09(木) 13:00:50.92 ID:
親の因果が子に巡って将来娘が遊び女扱いされたり 
息子がお財布扱いされることがないといいね 
201: :2012/02/09(木) 12:59:24.52 ID:
>>193女性としてどころか人間として扱ってない。 
反省も形だけで逆にDQNみたいに自己陶酔の材料にして自慢に思ってるだろ 
じゃなかったらそんな書き方できねぇよ 
202: :2012/02/09(木) 12:59:46.08 ID:
>>193 
俺すごくね?俺めっちゃ悪い男じゃね?若い頃無茶やった俺やばくね? 
みたいなのが透けて見えて恥ずかしい 
206: :2012/02/09(木) 13:03:52.28 ID:
とまあ、各レスもあった事でつき合わせてもらいましたが 
何を言われても今は家族の為に何だって出来るし幸せにしたい想いしか無い事には変わりないんで 
なんとも反論できません 

当時の自分は皆さんが思うとおりですよ。ほんとに。 

外面だけはめちゃくちゃいい。会社でもわりと人気者でしたね 
お客さんにも好
かれてたし、成績も悪くなかったです 
ただ、誰も知らないところで陰険な事してましたね
207: :2012/02/09(木) 13:05:21.40 ID:
うん、大丈夫 陰険さはきっちりにじみ出てるからw 
209: :2012/02/09(木) 13:06:29.35 ID:
大丈夫、当時じゃなくて今も十分屑だよ 
217: :2012/02/09(木) 13:11:01.21 ID:
>>206 
当時だけじゃなくて今も相当アレだよ 
しかもそれに気付いてないのが可哀想 
多分奥様以外は、今も昔もこいつ痛いなと思いながら優しく接してくれてるんだとおもうよ 
218: :2012/02/09(木) 13:12:49.40 ID:
まぁ、ご意見に対しては反論もないです^; 
そのとおりのバカでしたからね。 

ちなみに、付き合ってる状態で彼氏彼女以外の人と 
関係を持つ事って一度も無かったんですか?
222: :2012/02/09(木) 13:15:03.97 ID:
>>218 
あるわけないだろ 
ここまでレス見てきて自分の方がマイナーだってまだわかんないのか 
最低な上に頭も悪いな 
228: :2012/02/09(木) 13:17:40.72 ID:
っと、もう出る時間なのでまた戻ったら覗いてみます 

ではでは。
230: :2012/02/09(木) 13:18:37.07 ID:
年齢にもよるんじゃないの。 
今の高校~大学生くらいの若い子なんて昔と価値観が全く違う。 
大学時代それなりに遊んだ20代も。 
ここって40代が多そう。 
233: :2012/02/09(木) 13:22:33.75 ID:
>>230年齢関係ないよ。遊び友作ったり浮気したことが問題じゃないから 
騙して遊び友に貶めたことが問題。結婚詐欺に準ずるようなもんだからさ 
235: :2012/02/09(木) 13:23:56.57 ID:
>>230 
自分20代前半だけど、周りに218みたいなのがまかり通ると思ってるやつまずいないぞ 
ゆとりだって人並みの道徳感はある 
239: :2012/02/09(木) 13:26:46.52 ID:
まあ120には何言ったって暖簾に腕押し、糠に釘だろうね。 
若い頃さんざん遊んで人を傷つけても、今は愛する妻と可愛い子どもがいる俺勝ち組、と思って自分に酔ってるから。 
ここでいくら罵られてもこたえないよ。 
羨ましいんだろバーカ、と舌出してるんだろうさ。 
相手する価値もないと思うね。