573: :2013/03/01(金) 01:19:53.81 0 ID:
鬼女に旦那との子供できて、別れ告げられた、、。子供は堕ろすけど、わかれるって、、。
574: :2013/03/01(金) 01:21:47.79 0 ID:
今ツワリ酷くて、気持ちがさめてるって、、。lineの返事も4日間なくなった、、。
576: :2013/03/01(金) 01:30:44.71 0 ID:
付き合って半年、ホントにラブラブで、lineで毎日やり取りして、月2-3ペースで会ってた。子供は俺の可能性は100%なし。 
子供は旦那さんので、旦那さんに悪いんだと、家族を大事にしたいんだとのこと、、。堕ろして気持ちが変わるまで待ってるよっていってるけど、妊娠すると、女の気持ちってこうも変わるんたろうか? 
それなら堕ろたら元に戻ってくれるんじゃないか期待してるんだけど、、、。 
もう諦めた方がいいんだろうか。最近夜も寝れんで、酒が増えてる、、。 
別れたい口実なんだろうか、、。


577: :2013/03/01(金) 01:47:45.21 0 ID:
>>576 
妊娠って女性にとってすごく嬉しいことか、すごく悩むかそれとも軽く絶望か…とにかく、気持ちの反動が半端ないの。 
そしておろさなければいけないという状況ならば、まず不倫のことなんて考えてられない。 
それを今自分のことを考えて欲しいなんて、その女性に言えないよ。 
中絶はめちゃくちゃ心に傷を残すから、優しい言葉だけかけてしばらくは返信もらえないのは当然だと思わなければ。 
堕ろして2ヶ月しても音沙汰無かったら、捨てる口実だったかもね。 
だけど堕ろして辛くてあなたに気持ちを吐露したら、そんなことはないと思う。 
578: :2013/03/01(金) 02:29:04.06 0 ID:
>>577 
ありがとう。中絶って辛いことだよね、、。つわりもあるらしいし。一人で婦人科で堕ろすこと考えると、俺は彼女のこと考えなさ過ぎた。 
暫くはline一歩通行だけど、優しい言葉をかけてみよう。lineは既読になるから見てはいてくれてるみたい。ウザがられるれるだけか心配だけど、、。 
仕事の都合でどうしても週一回会うんだけど、それが明日の午後。どういう接し方がいいんでしょうか。
579: :2013/03/01(金) 09:45:55.01 0 ID:
>>578 
私だったら体をさりげなく気遣ってほしい 
大丈夫?無理しないで程度 
体に触れるのはむずかしいかも 

line、うざいかな? 
そこは気にしなくていいと思う。 
うざく思うくらいなら、もうあなたから心が離れているんだからそこはもうあなたがどうこうできることじゃない。 
あなたから彼女をはなさないようにする方が大事だと思う。 
うざかったら読みもしないでしょ? 
とても返信できる心境じゃないんだよ。 
生理が遅れただけでもメール返信する気なくすもの。 

一人で堕ろすんだ… 
どうだろう、ついて行ってほしいとか彼女は思わないのかな? 
もしついていってもいい気があるなら、一人で大丈夫?くらいは聞いてみたらいかが? 
ストレスの塊になってしまってはいると思うけど、どんな彼女でも受け入れられるよぬにどーんとしていたらいいんじゃないでしょうか? 
彼女の凝り固まってしまってる気持ちを、ほぐしてあげられるといいですね。 
あなたは優しいんですね。 
その気持ちが彼女に届けばいいな。 
旦那に内緒で堕ろすのなら、あなたが支えてあげてください。 
580: :2013/03/01(金) 10:00:43.72 0 ID:
何歳か分からないけど、普通旦那との子供おろすかなぁ… 
おろすくらいなら最初から避妊くらいしてるだろうし… 
旦那との子じゃないんじゃなくて、他の不倫相手との子供のような気がする… 
それで目が覚めてその不倫相手ともあなたとも切って家庭に戻るんじゃないのかな? 
581: :2013/03/01(金) 10:07:06.71 0 ID:
それは気になったな。 
年齢的なもんなのかしらんが。
583: :2013/03/01(金) 10:32:41.24 0 ID:
すでに子供がいて、もういらないって人ならきっちり避妊するよね? 
子供いない人なら産むだろうし、年齢的なもので産めないならなら避妊してるよね? 
しっかり避妊してない時点で出来たら産めばいいって考えの人多いと思うんだけど 
しかも一人で堕胎しに行くって事は旦那に内緒なの? 
内緒で子供堕胎するような関係の夫婦が行為なんてしないよね? 
すべてが意味不明だ。 
584: :2013/03/01(金) 10:52:50.87 0 ID:
子供は堕胎しないと思う。産むはず。 
旦那との子供だと思う。 
彼氏には嘘ついてるだけ。
585: :2013/03/01(金) 10:57:57.28 0 ID:
>>584 
そりゃないないw 
彼氏に堕胎するなんて嘘付く意味がわからないw 
どちらにしても別れるんならそんな嘘無意味でしょw 
586: :2013/03/01(金) 10:59:03.10 O ID:
つわりが酷い 
気持ちが冷めた 
旦那に悪い 
家族を大切にしたい 

ここまで言ってくるんだから、女も相当な決心なんだろ 
>>579みたいな対応されても、気持ち悪がられるだけだよ>>573 
察してやれよ、諦めな 
587: :2013/03/01(金) 11:22:24.91 0 ID:
別れたいからありったけの悪い状況を話してる可能性もあるんじゃない? 
こんな辛い状況なんだから、付き合い続けるのは無理だって思わせたいとか。 
588: :2013/03/01(金) 11:38:07.18 0 ID:
573です。皆さんご意見ありがとう御座いました。
もうすぐ鬼女と仕事で会う予定です。
ちなみに自分39、彼女30です。 

彼女の今日の態度と空気をみて、気持ちを察しようと思います。だけど堕ろすのは来週なんで、堕ろすまでは相手の気持ちも変わりようがないのではないかと考えてます。堕ろした後のことを考えたいです。アドバイス欲しいです。また報告します。
591: :2013/03/01(金) 12:10:43.65 0 ID:
>>588 
距離を置くべし。 
てか、堕胎後、彼女が復縁を望んだら受け入れるの? 
気持ちがさめてるとか家族を大事にしたいとか言われたんだから、 
少しはプライドを持ったほうが。 
万が一復縁しても、一度別れを持ちかけられた傷ってなかなか消えないよ。 
ソースは私w 
589: :2013/03/01(金) 11:47:28.55 0 ID:
30才くらいの女性は仕事が面白い時期でもあるから 
旦那の子であっても、仕事を抜けるより堕胎を選ぶかもね 
その年齢で一旦抜けたら戻るの難しいし 
590: :2013/03/01(金) 11:52:49.35 0 ID:
>>589 
私は25で結婚してもバリバリ仕事いてたけど 
30になって急に子供が欲しくなって30代前半で二人産んだよ。 
本能的なものだと思ってる。 
産んでおいてよかった!それ以上歳をとると劣化するからね。 

彼女は妊娠してないと思う。
592: :2013/03/01(金) 12:17:35.65 0 ID:
>>590 
妊娠してないに同意。 
別れの口実なんじゃないかなあ。 
理由も状況もちょっとおかしいよ。 
593: :2013/03/01(金) 15:02:45.96 0 ID:
中絶手術についていけばわかること 
かたくなに一人で行く!というなら妊娠してないよ 
ついていくことを許してくれたら中絶後抱きしめてやれ 
595: :2013/03/01(金) 15:51:44.01 0 ID:
>>593 
そういうのいらんだろw 
597: :2013/03/01(金) 16:49:38.40 O ID:
>>593 
旦那の子だって言ってんのについて行くのおかしいだろw 
599: :2013/03/01(金) 17:01:59.00 O ID:
夫婦の子を自らの意志で堕ろす女の中絶に付いて行け、って正気の沙汰じゃないだろw 
妊娠が真実として、普通に考えたら母体か胎児が妊娠継続できない状態になったんじゃね 
当然旦那と話し合って決めたことだろうから、そこに必要なのは旦那であって、 
>>573の出る幕は無いだろうな 
600: :2013/03/01(金) 17:20:04.65 0 ID:
30で旦那の子を堕ろすってどうだろう? 
普通おろさないけど? 
不妊になっちゃうかもしれないし感染症のリスクもあるよ? 
本当に中絶したとして、あなたの元には帰ってこないよ。 
中絶してあなたのもとに帰ってくるような脳みそって、相当イカレてると思う。 
振られたんだよ。これ以上嫌われないうちに別れちゃいなよ。
601: :2013/03/01(金) 18:01:19.52 0 ID:
573です。 
皆様ご意見有難う御座います。報告します。 
毎週の予定仕事でさっき彼女と今日会いました。 
業務内容以外は全く無視されるかも、と危惧してましたが、 
こちらから聞いたら少しだけ会話してくれました。 
半個室なので周りをみながらの小声の会話です。
 

来週3/9に堕ろす予定だったけど、ツワリの吐気がキツイので、明日3/2に堕ろすのを早めたこと。 
一人で?と聞くと同意書が必要で、旦那が送り迎えしてくれるとのこと。 
Lineでは旦那に言わずに堕ろすと言ってたので、lineが一方通行になった後、旦那に話したのでしょう。 

Lineで生理遅れ妊娠疑いの相談→2/15バレンタインにGodivaチョコ、ここまではラブラブ→2/19妊娠確定でお別れのline→line返答あるも絵文字消滅、返事も冷たい内容→2/24line途絶え→以後一方的なlineのみ。わりとすぐ既読にはなるので見てはくれてます。 
Lineで結果教えてと頼むと、もう関係ないですから、、と。
 

最近韓国に仕事で行ったお土産(別れをつげられてからlineで何度もはいらないって断られてた)を渡したら、最初は断ってたけど、そこに置いてきたら、帰り際、お土産有難うっていわれました。 

来週も仕事で会う予定です。 
正直まだ大好きなんです。眠れず、酒びたりです。 
中絶してツワリも無くなり、妊娠のホルモン状態も戻ると、また気が変わってくれないかと勝手な期待しています。 

彼女にはlineで大好きと伝え、堕して変わるかもしれないことを期待して待ってると伝えてます。lineが繋がってた時は、「変わらないと思う」、とか、「気持ちが冷めてる」、とか返答がありました。 

一方通行ですが、相手を気遣うlineは継続した方がいいんでしょうか。 
お土産は受け取ってくれたので、ホワイトデーという切り札があると思うのですが、どうしたらいいか迷ってます。 

長文すみません。 
皆様のご意見を聞かせて下さい。 
どうぞ宜しくお願い致します。
602: :2013/03/01(金) 18:04:01.79 0 ID:
573です。 
因みに彼女には1人3歳の娘がおり、以前から旦那とは避妊してました。 
今回妊娠発覚前は、避妊せずしたことをかなり心配してました。
604: :2013/03/01(金) 18:28:18.13 0 ID:
>>602 
3歳の子がいる女に不倫させるなよ馬鹿。 
幼稚園に行ってても時間短いし、保育園なら言わずもがな。
603: :2013/03/01(金) 18:04:31.33 0 ID:
かなーり鬱陶しいからもう止めておいた方がいいよ 
もう関係ないってハッキリ言われてるしね 
女は一度決めたら戻らないよ 
609: :2013/03/01(金) 19:08:06.10 0 ID:
>>603に同意 
つか、鬱陶しいを通り越して、コミュ障のレベルだろソレ 
もう彼女の中では終わってんじゃんw それすら理解できないか? 
淡い期待なんて無駄無駄、ストーカーで訴えられる前にサッサと諦めろ 
605: :2013/03/01(金) 18:57:24.32 0 ID:
子供が出来たから泣く泣く別れるっていうならまだしも 
堕して、さらにこれから不倫する気にならないとまで言われてるのに 
ここまでしつこくするかー・・・ 
気遣いメッセなんてかなり迷惑だと思うけど。 
体の調子が戻ったからってすぐに気持ちなんて変わるわけないじゃん。 
しかも上の人も言ってるけど、女は気持ち切り替えたら振り返らないよ。 
606: :2013/03/01(金) 18:58:50.74 0 ID:
職場で関係あるから、気を使ってるだけで関係切りたいと思ってるよ 
堕胎して気が変わったらとか期待するのやめなよ、彼女かわいそうやん 
辛い時&困った時(堕胎)に関係清算したいんだから 
あんたはそれだけの存在だったんだよ 
608: :2013/03/01(金) 19:03:49.39 0 ID:
だよねえ。 
仕事がらみでの不倫なんてそれでなくても周りが気になるだろうに 
別れ際にここまでグダグダされたら 
その姿にさらに幻滅すると思うわ。 
610: :2013/03/01(金) 19:12:11.72 0 ID:
辛いからやめたいって言ってる女性に対して 
そんなに執着するなんて女性が気の毒。 
体にかなりの負担がかかる事だし 
不倫に神経使うなんて無理に決まってるじゃん。 
気遣いなんて迷惑以外の何物でもないよ。 
放って置いてもらいたいと思ってるはず。 
611: :2013/03/01(金) 19:18:40.29 0 ID:
悪いことは言わない、ホワイトデー絶対何もしない方がいい。 
堕胎云々、精神的にも肉体的にも負担があることなのに、ホワイトデーに何か出来ないか、っておかしいでしょ 
それどこじゃないよ。 
613: :2013/03/01(金) 20:42:12.89 0 ID:
遊びなれてない、次がGET出来そうにない喪男は怖い
615: :2013/03/01(金) 20:53:23.07 0 ID:
避妊に100%なんてないよね 
おそらく旦那の子供なんだろうけど、不倫相手の可能性も0じゃないから堕ろすっていうのもどこかにあるんじゃないかな 
626: :2013/03/02(土) 12:49:41.39 0 ID:
573です。 
皆様のご意見有難う御座いました。 
皆様に指摘されて自分のしている事に気がつきました。 
中絶後の変化への淡い期待に、彼女の迷惑を考えていませんでした。 
やっと諦めがつきました。 

さっきお別れのlineをおくりました。 
本当に好きだったので、悲しいです。 
今日は今から飲みたいと思います。
627: :2013/03/02(土) 13:08:08.01 0 ID:
>>626 
きついな。 
だが今は飲め!! 
一緒に泣いてやる!! 
628: :2013/03/02(土) 13:51:35.09 0 ID:
>>627 
ありがとう。次の恋をしないと忘れられないかな、、。
629: :2013/03/02(土) 15:19:36.62 0 ID:
>>628 
なんか不倫に向いてない性格みたいだから、 
趣味とか家族サービスとか仕事とか○○活動とか、 
何か没頭できる事を見つけたほうがいいよ
631: :2013/03/02(土) 15:29:42.75 0 ID:
>>629 
不倫に向いてない性格なんかな? 
初めての不倫だったんで、久々の恋に燃え上がってたかも、、。
632: :2013/03/02(土) 15:37:04.88 0 ID:
人にとことん指摘されないとわからない性格のまま 
また不倫続けるとしたら次の相手がちょっとお気の毒。 
633: :2013/03/02(土) 15:43:17.88 0 ID:
>>632 
そうかな、、。 
禁断の恋愛だったけど今振り返るとホントに楽しかったな。 
リア充だったってやつかな。 
俺はもうこの板の住人にならん方がいいんかな、、。
635: :2013/03/02(土) 15:58:23.61 0 ID:
>>633 
いつまでも自分語りしてる事に気付けないみたいだし 
不倫続けていても嫁バレするタイプだろうから 
家族を大切にしてください 
636: :2013/03/02(土) 16:53:28.40 0 ID:
本人は相手の事を気遣ってるつもりだけど 
そういう自分が可愛くて仕方ないってタイプでしょw 
だからここまで陶酔できちゃうんだよ 
637: :2013/03/02(土) 17:09:45.70 0 ID:
彼女が中絶の日に酒飲んで次の恋とかほざいてる、全く思いやりのないバカ男 
ずっと嫁だけとしてろよw
640: :2013/03/02(土) 21:39:18.90 0 ID:
中絶は嘘www