468: :2012/08/07(火) 11:17:42.11 0 ID:
■相談です■ 
自分 28 鬼子蟻 
相手 20 毒 彼氏なし 

二年ほど不倫関係です。 
先日、彼女が僕の友人と内緒で会ってキスまでしてました。 
ちなみに友人は僕が不倫してるのは知りません。 
嫉妬してしまい、もう無理だなと思いその時は別れを告げました。 
でも寂しかったからなの。もう二度としないから!とお決まりの言い訳をされています。 

もちろんこちらは妻子ある身だし、寂しいのも他の男と会ってたのも責めるつもりはないです。(なんで俺の友人やねんとは思いますけど) 
もう、終わりにしたほうがいいに決まってるんですが 
どうしても2人とも寂しくてまたダラダラ続きそうです。 

なにか厳しい意見下さい。 
自分でも楽な方に流されそうで。

469: :2012/08/07(火) 11:26:53.88 0 ID:
お前の友達だけと思ってるのか?めでたいな 
470: :2012/08/07(火) 11:37:45.59 0 ID:
>>469 
やぱそうなんかなーーー。
471: :2012/08/07(火) 11:40:27.85 0 ID:
みんなで楽しく使えばいいじゃん 
472: :2012/08/07(火) 11:47:44.82 0 ID:
>>471 
それが嫌ならわかれろってことね。
473: :2012/08/07(火) 11:49:02.36 0 ID:
楽な方にって、不倫関係を続けることのほうが 
それをやめることよりよっぽど厳しいだろうw 

その女20で既に2年間不倫経験ありってことはほぼ確実に 
下半身と頭の螺子の飛んだメンヘラだろうな 

ま、家族崩壊の危険を賭ける価値のある女なのかどうかだな 
それがないから嫁と子供捨てられないんだろうけどさw
475: :2012/08/07(火) 12:02:18.30 0 ID:
>>473 
奥とはレスなので、完全に疑似恋愛の対象なんです。 
楽しいけど、ちゃんと本人にも家庭を捨てる気はないからお前とは一時的なものだとは言ってはいます。
476: :2012/08/07(火) 12:06:01.69 0 ID:
>>475 
28でレスとかこの先どうなるんだよ 
嫁と話し合え 
478: :2012/08/07(火) 12:09:44.05 0 ID:
>>476 
子供2人できてから完全に嫁から欲求がなくなりましてw 
そっから浮気スタートしたんですが、 
多分浮気してることも薄々感づいてるから拒否られてると思います。
480: :2012/08/07(火) 13:17:39.00 0 ID:
>>478 
もはや仮面夫婦なのかよw 
何で子供なんか作ったんだ? 
残りの何十年間ずーーっとその嫁と暮らしていくの? 
485: :2012/08/07(火) 14:08:21.03 0 ID:
>>480 
仮面夫婦と言われればそうかもしれないけど、別に仲は悪くないんですよ。 
ただ仕事の都合上、家族と会う時間よりプリと会う時間の方が多くなっちゃって
474: :2012/08/07(火) 11:53:46.83 O ID:
不倫浮気は自分のパートナーにバレないようにするのがマナーてもんじゃないの? 
寂しくて浮気はともかく、すぐにバレるような手近なところで済まそうとする お前の精神と根性には信用おけない無理 

とでも言って別れろ 
ズルズル続けたらその友人を失うどころか芋づるでお前らの不倫もバレるぞ 
つーか20の娘と2年間て、18歳から不倫かよ 
これからの一番良い時期を奪ってポイじゃ恨まれかねないことも考えて 
今回を良い機会としてやっぱ別れとけ 
477: :2012/08/07(火) 12:07:58.98 0 ID:
>>474 
なるほど。 
確かに復讐はこわいですね。
479: :2012/08/07(火) 13:15:05.73 0 ID:
相手の毒は知り合いから家庭の事色々聞きだしていたりw 
468は疑似恋愛でも相手がはどうだかわからないからね 
いくら家庭を捨てる気が無いと言ってあっても 
自分の事好きだと言ってくれてやってるんだから 
望みがゼロじゃないと思ってるでしょ 
そのうち嫁に凸されそうな怖さがあるな 
484: :2012/08/07(火) 14:05:59.88 0 ID:
>>479 
まだまだ相手はガキやからそれはないと思ってますけど、可能性はありますね。
481: :2012/08/07(火) 13:33:39.67 0 ID:
男のデモデモダッテは見苦しいなー 
自分の中じゃ答え出てんだろうしくだらねぇ質問すんなよアホ
486: :2012/08/07(火) 14:09:30.02 0 ID:
>>481 
女々しくて子供なのは自分でも重々わかってんだよーーーー
482: :2012/08/07(火) 13:36:54.52 0 ID:
出産後の女は本能が一定期間子育て優先に切り替わるから 
ちょっと我慢しとけばそこまでの事態にならなかったかもな。 
その微妙な時期に浮気とか最悪の選択だ。 
487: :2012/08/07(火) 14:11:21.33 0 ID:
>>482 
俺は、恋愛していたいんですけど、嫁から愛が感じられないんですよね。 
キスとかもしようとするんですけど、心ここにあらずみたいな感じなんす。
488: :2012/08/07(火) 14:17:45.06 0 ID:
>>487 
だから話し合えっていってるんだよw 
489: :2012/08/07(火) 14:19:26.43 0 ID:
ていうかあなたは今後どうしたいの? 
不倫相手と別れたいの?別れたくないの? 
嫁との仲を元のようにしたいの? 

それをはっきりさせたほうがいい 
493: :2012/08/07(火) 16:12:11.01 0 ID:
とりあえず一旦プリとは縁を切れ 
嫁に疑われてるならプリを切った直後の話し合いはこじれてうやむやで終わるから 
完全に切ったら少し間を置いて嫁と向き合って夫婦生活等よく話し合え 

嫁とは仲が良くて一見円満だったとしてもレスの状況が変わらないなら 
浮気はまた繰り返すことになるだろ 
どうしても嫁の考えが変わらず、且つ離婚もしたくないのなら 
誓約書を嫁に書いてもらった上で風呂屋でも新たに浮気相手探すでもしろ 

ついでに鬼女板でも見てきたほうがいいぞ 
女は子供が生まれた瞬間から豹変する奴が多いから 
子供は可愛いけど旦那は要らないだのキモイだの 
すげーぞ 
494: :2012/08/07(火) 16:27:55.56 0 ID:
>>493 
ありがとうございます。 
そうしてみます。 

最終的に変な方向にいってすいません。 
皆さんありがとうございました。