787: :2011/09/21(金) 13:52:57 ID:
昨日、嫁がでていきました。原因は嫁の浮気で。子供はいません。
ただその浮気はただメールでやりとりしていただけだった。
でも自分は何度もそういう事があったのでもう信用できなくって、両ほうの親に連絡しました。終わる予定です、自分は子供ですか? 


770: :2011/09/21(金) 11:51:15 ID:
>>769 
普通の反応だと思う。 
つうか、今までの対応が大人のすぎたんだろw
 

772: :2011/09/21(金) 11:54:26 ID:
>>769 
何度もやられてて、嫌だから辞めろと言ってるのに改めない嫁が悪い。 
第一、本当にメールだけの関係しかないかどうかは証明できないからな。 
774: :2011/09/21(金) 11:59:28 ID:
注意されてもやめないってことは身も身体もいっちゃってるからだな。 
絶対に関係してると言い切れる。 
出て行ったときの様子は?居直ったのかいやいや出て行ったの? 
801: :2011/09/21(金) 15:43:59 ID:
787です。あんまり文章力がないのでうまく書けず、すみません。
メールだけのやりとりは間違いないです。
一応理性はあるみたいだったし。
ただ自分からしたらそんな何回も裏切られて信用できなくなったらもう、夫婦は終わりかなと。
806: :2011/09/21(金) 16:44:56 ID:
メールのやりとりだけだったら慰謝料もとれないし 
自分自身がそんなにいやなら、5分5分で別れて 
新しい人生おくりなよ