852: :2007/07/10(火) 09:42:27 ID:
嫁の言い分 

こういう事(自分の浮気)を乗り越えて良い家庭を作ろうよ。 

お ま え が 言 う な 


853: :2007/07/10(火) 09:52:00 ID:
>>852
kwsk  




855: :2007/07/10(火) 10:38:07 ID:
>>852
どの口がいうか?! 
と頬をつねりあげて引きまわしてやれ 
861: :2007/07/10(火) 17:38:05 ID:
別れたいの!?一緒に頑張ろうって言ってくれたじゃない! 
あれは嘘だったのね!?ウソツキ!!! 
幻滅したわ!こんなに愛してるのに! 
私のことを僅かにでも想っていてくれると信じてたのに!キー!!! 

好きだから最後に願いを叶えてあげる。別れましょ、私たち・・・ 


お  ま  え  が  言  う  な
864: :2007/07/10(火) 17:43:36 ID:
不倫した癖に、いかにもサレのような口をきいてる 
キチガイ汚嫁の台詞か・・・。 
ホント、その言葉そのまま返せるな。ww 
865: :2007/07/10(火) 17:53:13 ID:
俺はその汚嫁よりも、>852に唖然としてる 
人を見る目がないってレベルじゃねーぞ 
866: :2007/07/10(火) 17:54:01 ID:
天気が悪いとツマンネー事ばかり考えちまってどうもイケネーな。
868: :2007/07/10(火) 19:16:28 ID:

「きさま(汚嫁)をタコ殴りの血まみれにして、それを乗り越えて幸せな家庭を築きたい」 
そんな気分だな 
867: :2007/07/10(火) 18:58:49 ID:
当然>>852は、慰謝料請求、財産分与なしで汚嫁叩き出したんだよな? 
869: :2007/07/10(火) 19:18:27 ID:
>>852
そろそろ発端から顛末までkwsk頼むよ。 
871: :2007/07/11(水) 09:58:49 ID:
どうしても悪者になりたくないみたいよ。悲劇のヒロイン気取りのメンヘラ?子供もうまく取り込んでやがる。まぁそのうち子供にも見抜かれるだろうが。 

俺は逃げようと思う。 
872: :2007/07/11(水) 10:06:06 ID:
もっとkwsk!!! 
873: :2007/07/11(水) 10:26:35 ID:
どのへんをkwsk?
874: :2007/07/11(水) 10:50:18 ID:
>>873
・どうやって浮気が分かったのか。 
・どういう経緯で凸になったか 
・嫁、間のスペック。子の人数と年齢 
・慰謝料養育費についてはどう考えてるか、どうなりそうか。 
879: :2007/07/11(水) 12:59:40 ID:
・どうやって浮気が分かったのか。 
ラリ日記見つけた。
 

・どういう経緯で凸になったか 
そのまま突き付けた。正直に吐いた。 

・嫁、間のスペック。子の人数と年齢 
ラリ当時嫁29~31間24~27 子2人当時小学生 

・慰謝料養育費についてはどう考えてるか、どうなりそうか。 
親権養育権嫁、財産分与無しだが預金は養育費一括の名目で嫁に。子供の為に使うか自分の為に使うかは自分で決めればいい。 
幸せにしてあげられなくてゴメンね。
880: :2007/07/11(水) 13:01:23 ID:
間への制裁はしなかったんか 
881: :2007/07/11(水) 13:03:19 ID:
>>879
制裁しなかったのか・・・。 
ヌルイ対応だが、
>>852が満足しているならそれでいいか・・・。 
間に制裁はしなかったの? 
882: :2007/07/11(水) 13:18:47 ID:
>>852
君は金貰う立場だぞ。 
あげちゃダンメだぁ。 
883: :2007/07/11(水) 13:20:12 ID:
こんなにヌルイのにまだ↑の寝言みたいな事言ってくるから 
何だったらキッチリ型に嵌めて地獄見せたろか?っつったら黙った。 

間への制裁は考え中。
884: :2007/07/11(水) 13:23:54 ID:
キッチリ型に嵌めて地獄見せてやればいいのに 
少なくとも、間の方は徹底的にやるべきだな 
885: :2007/07/11(水) 13:28:55 ID:
愛すべき子供の母親に変わりは無い。幸せになればいい。 
カネは子供のものだ。嫁にやる訳ではない。
887: :2007/07/11(水) 13:29:44 ID:
>>885
だけど、その使い方をその糞嫁に一任したんだろ? 
子供のためといいつつ、自分の責任放棄しただけじゃん 
890: :2007/07/11(水) 13:41:26 ID:
>>887
カネ俺が持っておいたほうがいいか? 
891: :2007/07/11(水) 13:50:24 ID:
現実的に養育してない方は、養育費がどんな使われ方しても干渉できないけどな 
892: :2007/07/11(水) 13:53:08 ID:
嫁には監護権だけにすりゃいいのに 
894: :2007/07/11(水) 14:00:49 ID:
汚嫁に渡した金は間とのデート代に消えるだけ。 
汚嫁という生物を人だと思わないことだ。 
896: :2007/07/11(水) 14:16:37 ID:
>>890
まず離婚して間男に制裁。 
汚嫁はしばらく猶予期間ということで同居。 
養育権は父親で家計は852が管理。それが嫌なら法的処置でカタに嵌めて地獄を見せた上で離婚して放逐する宣言。あとは常識の範囲内で復縁の条件と取り決めを破ったら家を出て行ってもらう事を承認させれば?汚嫁は勝手に金を使えない状況で何年か子供の世話をする事になるけど、本当に心から再構築したいなら従うはずだろ。 
898: :2007/07/11(水) 14:23:06 ID:
周りから笑われるえぇかっこしい、だな。 

「幸せにしてあげられなくてごめん」とか器の大きいふりしてるが、 
現実は↓ 
まず、間男は「慰謝料も請求されなかったぜ!ラッキー」そして、汚嫁は、これは改めて言うまでもないだろう。お前がどう見られてるか、さすがにわかるだろ。 
そして、養育費は、嫁の服飾費とホテル代、間男の貢物等に変わる 
>890 
・・・ 
900: :2007/07/11(水) 14:25:08 ID:
おまいら…w
901: :2007/07/11(水) 14:27:13 ID:
間違いなく汚嫁は子供達に父親は自分達を勝手に捨てて出て行ったと
教育するだろうな。 
904: :2007/07/11(水) 14:39:58 ID:
カワイソ(´・ω・`)ス