520: :2011/09/07(水) 16:45:08 ID:
かみさんの多額な浪費と不審な言動で、発覚! 
お相手は、名の有るお寺の僧侶・・・。 
関係を問い質すと「魂の仲間」と回答が・・・。 
真面目だったかみさんは、僧侶にどんな説法を説かれたんでしょうか・・・ 
現在、調停中ですが訳の分からない言動で話が進みません... 
521: :2011/09/07(水) 16:50:08 ID:
地を行くソウルメイト 

523: :2011/09/07(水) 17:42:47 ID:
>>520 
しっかり調べて、檀家の集会の時にでも大勢の前で坊主に聞いてみろよ。 
たっぷりむしり取ってやれ! 
526: :2011/09/07(水) 20:10:18 ID:
>>520 
うわ~しゅーきょうがらみか 
その説法俺も聞きて~な~  
527: :2011/09/07(水) 21:12:42 ID:
520です 
僧侶には弁護士から内容証明を送りました。 
回答には、「あなたそんな回答していいの?」と思う内容でした。 
かみさんとの大人の関係を認め…でもそうなったのは自分のせいではないと… 
よって離婚になったとしても責任を取る意思は全く無い…と回答… 
名のあるお寺の僧侶という、自分の職や立場を分かっていての回答とは 思えません。 
金をしっかり取る事より、社会的な抹消をしたいですね... 
あなたならどうします?
529: :2011/09/07(水) 22:33:48 ID:
>>527 
しゅーきょうと不倫か・・・ 
どっちかだけでもきついのにな 
ダブルパンチって 
思い込みとか洗脳に近いじゃない 
今は520さんは気の毒だと思うけど 
奥さんが不倫にはまってるのか? 
しゅーきょうにはまって結果不倫したのか? 
ちょっと前のセクハラ教祖じゃないけど 
そういう信仰心を盾にそういうことするやつは 
ほんとに許せん!! 
531: :2011/09/09(金) 16:44:37 ID:
520です。 
先日、かみさんとの離婚調停をしてきました。 
かみさんが主張した内容が、調停員に狂言だと分かり、調停取止めを 
言い出してきました。
以後は、訴訟になるでしょう・・・。。。 
相手の男には、慰謝料請求の訴訟を起こす準備中です。 
気を晴らす為にお金だとは言うものの、それだけでは納得できないです。 
みなさんなら、この様な状況になった場合、どうします? 
参考に聞かせてください。 
532: :2011/09/09(金) 16:51:44 ID:
まずそのしゅーきょうから救ってやるって考えるけどなぁ・・・妻を愛してるなら、てかもう遅いか 
533: :2011/09/09(金) 16:54:41 ID:
>>531 
お金だけで諦めるしかないんじゃない? 
奥をしっかり捕まえておけなかった自分の責任でもあるのだから。 
534: :2011/09/10(土) 14:49:08 ID:
>>520 
冷静になれといっても今の状況では無理だろうが、できれば明確な目標は設定したほうが良い。 

慰謝料をがっちりゲトするでもよし、坊主を社会的に抹消するでもよし・・・ 

坊主なんて所詮は葬儀屋じゃん、そのくせ誰からも面と向かって 
批判されないから最低ばっかじゃん、学校の先生と一緒だよね。 

それとツルんでるわけだから>>520の嫁さんも程度は知れてるわけだ、 
ということに早く気づけよ。 

漏れであれば、双方とも経済的にはもちろん、社会的、家族関係も粉砕 
するね。というかした。詳しくはいえないけど・・・ 

長レスすまん。 
528: :2011/09/07(水) 21:17:08 ID:
金取るしかないよ 
一千万払えなければ裁判 
記録が残るから一千万でも儲かってりゃ払いそうだけど