34: :2009/10/20(火) 04:53:36 ID:
流れぶったぎりですが 
修羅場は乗り切った… 疲れた(´;ω;`) 
要約すると 
ある日知らない人から電話、遊んでた人が旦那いたらしい 
お前が知ってようと知らなかろうと慰謝料を500万よこせ 
払わないなら会社にも貴方の親にも話をする 
でるとこ出てもらってもかまわない 
後日、弁護士交えて話し合いましょう。 
な感じの電話でした。 
んで昨日から今日にかけて話し合ってきました。


35: :2009/10/20(火) 04:57:46 ID:
つづき 早く! 
36: :2009/10/20(火) 04:59:53 ID:
昨日話し合いの場に指定されたファミレスにいくと 
にやにやしながら 
相手の旦那と思われると弁護士さん 
疲れ切った顔してる遊んでた子がお出迎え。
37: :2009/10/20(火) 05:10:22 ID:
んで、 
いやいや、一方的に言われる俺、、、 
旦那いるの知ってたんだろ知ってて遊んでたなんて最低だな、 
これで離婚するんだから、原因はお前なんだから払うべき物は払ってもらう。 
嫌なら会社にも当然伝える証拠もあるんだと言われ 
ホテルから出てきた写真、車でチューしてる写真と 
一体いつとられたかわからねぇ写真の数々(笑) 
こんなこと人の見て笑ってたけど自分がされるとひびりますね。 
いつとられてたか全くわかんねえ、しかし色々と得意気に語る旦那なんか 
今思い出してもむかつくWWW
38: :2009/10/20(火) 05:19:14 ID:
一方的にネチネチ責められるのつらかったよ 
って言うか奥さんも黙ってないで 
かばってくださいな感じだよ本当に 
俺別に悪くないのにさぁなんも言えないのはわかるけど、、、
39: :2009/10/20(火) 05:26:14 ID:
ふむふむ、それでどうした?
40: :2009/10/20(火) 05:26:59 ID:
つらいっすね。。 
不運としかいいようがない。 
41: :2009/10/20(火) 05:29:41 ID:
んまぁ、静かに相手の言い分を 
一方的に聞いてたわけですが、弁護士さんの事務的な説明と冷たい目線とても痛かったです。 
中々こんな体験できないので肝心なこっちの言い分けを 
一切話さずはい、はいと説明をきいてました。
42: :2009/10/20(火) 05:30:37 ID:
やっぱり 不倫はリスキーだにゃぁ 

やめとこ… 

結婚もやめとこ… 
43: :2009/10/20(火) 05:33:15 ID:
鹿のフンみたいに小出しじゃなくて、どかんと長文たのんます! 
44: :2009/10/20(火) 05:33:57 ID:
修羅場体験談みて笑ってた自分として当事者になると思ってなかったので 
ある程度、心の中でニヤニヤしながら、この場へでむかったわけですよ実際は(笑) 

何しろ自分には絶対的な切り札あったので(笑)
47: :2009/10/20(火) 05:40:29 ID:
携帯だから小出しはゆるしてくれ。 

んでまぁ最終的に不倫のこと認めて慰謝料きちんと払って下さい的なことを旦那に言われ、何か言いたいことあります? 
と言われたので 
一言だけ言わせて下さい 
と相手に名刺を渡しました
48: :2009/10/20(火) 05:42:23 ID:
名刺 
○○○不倫倶楽部 
まみ
49: :2009/10/20(火) 05:43:37 ID:
名刺!? 
オレのつたない知識では、おちが読めないっ! 
50: :2009/10/20(火) 05:47:08 ID:
何も言えないでずっと下むいてる奥さん 
かわいそうだけど旦那さんと弁護士さんの 
ぽかーんとした顔やばかった。 
それでも遊んだことにはかわりねーべ! と言いよってくる旦那さんと 
困った顔してた弁護士さんかわいそうでした。
52: :2009/10/20(火) 05:48:25 ID:
O不倫倶楽部! 
それだけで法的責任から逃れられるわけ? 
ん~ 
なんかようわからんがよぉ 
53: :2009/10/20(火) 05:54:02 ID:
んまぁ旦那さんいるの知ってて遊んでたし 
メールで明日○○時に○○ホテルねとかメールしてたけど 
ちゃんと店に電話して遊んでたわけで…… 
ある意味貴重な体験させていただきました。
54: :2009/10/20(火) 05:55:48 ID:
どうもたまに遊んでた人が旦那いたらしい 
>名刺 
○○○不倫倶楽部 
まみ 

不倫倶楽部とやらに入ってるなら知ってたんだろ払えよクズ 
56: :2009/10/20(火) 06:05:08 ID:
デリヘルの場合も払わないといけないの?? 
旦那さん関係ねーよとかさわいでたけど

弁護士さんに、すいませんこの場合無理です 
すいませんでしたお引き取り下さい
 
言われて帰ってきたのだが…… 

なんにせよ興味半分でデリヘルで奥さんと遊んだだけですよ 
と説明せず、ちょっと悪のり気分で行ってしまって 
少し反省してる 
でもばれた後、 
奥さんもちゃんとデリヘルで働いてたこと旦那にちゃんと説明しろと言いたい。
60: :2009/10/20(火) 06:29:01 ID:
> 弁護士さんすいませんこの場合無理です 
> すいませんでしたお引き取り下さい 
> 言われて帰ってきたのだが…… 

普通黙って帰るか?旦那に謝罪させて妥当な交通費も請求するだろ。おれなら詫び料も請求する。名誉毀損、脅迫にもなりかねないし、最低でも謝罪はさせるわな。そのままハイハイと帰ったならお人好し過ぎるだろ、アホかって言ってやれ。 
大体興信所付けたなら普通デリヘルの仕事だって言うくらい押さえるはずだし少々矛盾点ありまくりなんだがなw 

61: :2009/10/20(火) 06:32:51 ID:
詫び料明日にでもデリの方に凸する考えしか 
無かった………
 

65: :2009/10/20(火) 06:43:55 ID:
>>61 
是非、人妻倶楽部の方の凸の顛末をレポ頼む。楽しみにしてるよ。 
77: :2009/10/21(水) 02:15:10 ID:
わーい(´∀`) 
デリにことの顛末、電話しましたよー 
お客様大変ご迷惑おかけしました お詫びいたしますのでどうすれば? 
ときかれたのでかわいい子無料で招待がいいなといったら 
(恐いから金銭なんて要求できねぇ) 
あぁそれくらいでしたらいくらでも言われた♪ 
調子こいて一回だけですか?って聞いたら 
逆に何度がいいのって言われたので 
五回って言ったら 
わかりました、だそうで 

ちょっと年内の風●代浮きそうで嬉しいな 
ちなみに勘違いされたのは多分、街中で待ち合わせしてたから 
デリヘルで働いてたのわからなかったんですかねぇ 
ってことでこの辺りでまたロムに戻りますね
78: :2009/10/21(水) 02:28:33 ID:
>>77 
あのねー、マジで性感染症だけには注意するんだよ。 
ついでに、大事なひとができたらコソーリでもいいから 
性病チェックするんだよ・・・ 
79: :2009/10/21(水) 04:17:53 ID:
>>77 
マジでそんなぬるい対応をした店があるの? 
いまどき珍しいな・・・。 
80: :2009/10/21(水) 04:50:04 ID:
旦那が突してきましたで無料券5枚も出してたら経営が成り立たない 
大体なんて説明したのよ?
普通なら相手にされないよ 
81: :2009/10/21(水) 08:03:39 ID:
>>80 
無料券分はプリの給料からひくか、怖いお兄さんが取り立てに行くかじゃないの? 
82: :2009/10/21(水) 16:30:01 ID:
旦那か弁護士から勤務について問い合わせがあるだろうから、今回の事情は分かっていたのではないか? 
もしくはよっぽど常連で信頼されてるかだろう。