86: :2011/11/27(日) 18:57:49.21 ID:
浮気した彼女とおとといシュラバった。 
賛否両論あるだろうことを承知で高テンションのまま晒す。 

俺 26歳 会社員 彼女と同棲中 
彼女 25歳 カラオケ屋でバイト 
浮気相手(出てこないけど)36歳 カラオケ屋店長
 

2ちゃんで良く見るコピペ↓ 

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。 
「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね。 
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry 
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。 
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。 
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で 
「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。 

を話し合いの前に100回くらい読みなおして 
脳内シュミレーションして 
彼女の言い分を完全につぶしたると思って戦闘態勢で出向いた。
 

87: :2011/11/27(日) 18:59:18.30 ID:
シミュレーションだけどね支援 
88: :2011/11/27(日) 18:59:23.40 ID:
支援 
89: :2011/11/27(日) 19:00:40.86 ID:
何が許せんって店長には避妊なしが許せなかった。 
浮気発覚しなかったらマジで俺の子だと思って入籍してしまうとこだったよ、ちなみに俺は100%避妊してました。
 

浮気発覚した時点で俺が購入して通信費も払ってたカノ携帯没収。 
その夜は頭冷やすために
俺は家を出 
ネカフェで2chざんまいして二泊した。 
会社へはネカフェから同じおパンツ同じネクタイで通った。 
ちょっと臭かったかも。会社のみんなごめんね
 

そして二日間で上記のコピペを頭にたたきこんで、やる気まんまんで金曜夜に帰宅した。
90: :2011/11/27(日) 19:03:30.79 ID:
シミュレーションかスマヌ 
つづき 

カノ「どこ行ってたの、心配したんだよ」 
俺「俺のことより自分の心配しろ。なんでまだ荷物まとめてないんだよ」
 
カノ「えっ荷物ってなんのこと」 
俺「出て行ってもらうから」 
カノ「えっ!何それ聞いてない」
 

俺「俺以外の男に股開いた女のぶんまで家賃払ういわれないし。てかそれいちいち言わなきゃわからんの」 
カノ「ひどい。私行くところないのに」 
俺「店長んとこ行けば」 
カノ「店長んちは奥さんも子どももいるもん無理!(逆ギレ)」 
俺「俺に関係ない。てか知ってて不倫したのはおまえの責任じゃん」 
カノ「俺くんどうしたの?別の人みたい。怖いよ」
 
俺「怖いなら出ていけば」 
カノ「怖いけどまだ好き」 
俺「俺はもうおまえを好きじゃない。てか俺が好きならなんで店長と行為したの」 
カノ「だって…店長が寂しそうだったから」
91: :2011/11/27(日) 19:06:21.43 ID:
ここで 
>「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね。 
を脳内シミュしてた俺、予想外の返答にちょっと詰まる。あまりに斜め上の答えだった。 
しかし俺が怯んだと見た彼女、攻勢に出る。 

カノ「店長、奥さんとうまくいってなくて…家に居場所がないって。だから可哀想でつい」 
俺「いやいやいや。可哀想と股開く因果関係がわからん」 
カノ「股とか下品なこと言わないで!私はただ店長をなぐさめたかっただけ」 

俺「なぐさめるためなら好きじゃない男とナマでするんですか。 
俺自分の彼女の女性器に「オール慰め機能」とか期待してないし。 
そういうことしたいならこの部屋出て行ってからいくらでもやってくれ」 
カノ「だからそういう下品なこと言うのやめて!(逆ギレ)」 
俺「いや下品なことしたのおまえじゃん。俺はしてないし。ナマでやったのも股開いたのもおまえじゃん」 
カノ「ひどいよ…(泣く)」
92: :2011/11/27(日) 19:08:12.12 ID:
俺「あ、泣くのも出て行ってからやって。つかおまえが荷物まとめないなら、俺がやる」 
カノ「勝手にさわらないで!!」 
俺「俺が家賃払ってる俺の部屋の中にあるものを、俺がさわってなんで悪いんですかー?」
 
カノ「(くやしそうに黙る)…言いつけてやる!」 
俺「(荷物適当にまとめながら)えー誰に?」 
カノ「先輩とか!親とか!あんたに暴力ふるわれたって言う!慰謝料
もらう!」 
俺「携帯のメールデータはもうバックアップしたし、この会話も録音してるんだけど」 
(この会話は録音を書き起こしつつ、gdgdなとこは中略してます) 

カノ絶句 
俺「もういっぺん聞くけど、なんで浮気したの?はい荷物」 
カノ「ごめんなさい…」 
俺「それはいいから、はい理由」 
カノ「録音やめてよ」 
俺「OK切った(うそ)。浮気したのはなんで?」
93: :2011/11/27(日) 19:09:05.96 ID:
いいぞもっとやれ 
95: :2011/11/27(日) 19:12:47.85 ID:
カノ「店長が普段からいろいろ自慢とか多い人で話を聞いてるうちに、なんとなく…」 
俺「行為うまいとか自慢されたの?」 
カノ「……大きいって……」 
俺「だからしたくなったの?」 
カノ「……」 
俺「んでどうだったの?大きかった?」 
カノ「そうでもなかったけど…なんとなく流れで…」 
俺「でもメールじゃノリノリだったよね。ナマでまたやってとか書いてたよね」
 
カノ「…だってクビにされたら困るし…」 
俺「そのかわり、俺の彼女をクビになったわけだけどね」 
カノ「……」 
俺「……」
 
カノ「やりなおせない?」 
俺「無理」 
カノ「尽くすから」 
俺「無理」 
カノ「もう嘘つかない」 
俺「それも嘘なんだろ?メールの古いの見たら昔の浮気も見つけたし」 
カノ「うわあああああ、あんた最低!!!!」 
(しばらく号泣。彼女の罵倒が続く。俺が小さいとか下手だとか下ネタいっぱい)
96: :2011/11/27(日) 19:13:58.78 ID:
地獄に叩き落とせ支援 
97: :2011/11/27(日) 19:16:36.36 ID:
俺「そういう下品なこと言うのやめてくれる?」 
カノ「うわうわあー(言葉にならない)」 
俺「女がそういうこと言うの、マジ引くわ」 
カノ「あうあうあー」 
俺「この携帯は俺が買ってやったやつだから返して。他のもんはもういいや。このまま出てって」(携帯料金は俺の携帯といっしょに引き落とし) 

カノ「…俺くんも悪いんだからね…」 
俺「はいはい。そういうふうに言いふらすのは勝手だけど、さっきも言ったように証拠はこっちにあるんで」 
カノ「俺くんのそういうとこが嫌いなんだよ!!」 
俺「じゃ、浮気なんかする前に別れりゃよかったじゃん。なんで別
れなかったの」 
カノ「いじめて楽しい?私のこといじめて楽しい?俺くんてそういう人だよね」 
俺「楽しくないよ。もう俺おまえにそこまで興味ない」 
カノ「……」
98: :2011/11/27(日) 19:18:30.14 ID:
俺「早く出て行って欲しいだけ」 
カノ「うそ。私のことまだ好きでしょ?」 
俺「pgr」 
カノ「携帯返してよ…」
 
俺「やだ。つか俺が金払ってんだからおまえの携帯じゃないよね」 
カノ「泥棒」 
俺「泥棒の金使ってたおまえはなに?乞食?」 
カノ「あうあうあー(号泣。聞き取れない)」 
俺「出て行かないならA子(彼女の友達がやってるブログ)にこのこと全
部書きこむけど」 
カノ「A子とか今関係ないじゃん!」 
俺「だから直接関係ない人まで巻き込まなきゃならなくなるよって言ってんの」 
カノ「(泣きわめきながらバッグ持って退出)」 

録音ここまで
99: :2011/11/27(日) 19:20:44.28 ID:
支援 
100: :2011/11/27(日) 19:21:20.52 ID:
彼女が悪いけど確かに関係無い人巻き込むのはどうかと 
まあ別れて良かったねお互い 
101: :2011/11/27(日) 19:22:41.17 ID:
言いつけてやる!とか言い出す女だから仕方ないw 
102: :2011/11/27(日) 19:23:31.80 ID:
その後もしばらくドア前であてつけがましくすすり泣いてたけど 
20分くらいしたらドア蹴っていなくなった。 
昨日はそれっきり音沙汰なかったが 
さっき火の玉にように激怒した彼女の親父から電話あったから 
電話口で録音聞かせたら絶句してた。
 

そして俺は今は結婚資金のため我慢してたビールを解禁して 
ロング缶4本目wwwwwwwwwうはwwwwwww 
ひさびさのビールうめえwwww 
できたら夏に飲みたかったwwww寒いwww 
部屋ががらーんとしたからよけい寒いwwwww
 

今はやりきった感でテンション高いけど 
覚めた時に反動きそうなんで今は考えないことにしている
103: :2011/11/27(日) 19:24:38.95 ID:
>>100
脅しに使っただけでほんとに書き込む気はないっす 
書き込まれてもA子だって困るだろうしね
104: :2011/11/27(日) 19:26:22.77 ID:
>>102
きっちり慰謝料とか請求するよな? 
あと病院で性病検査しとけ 
それから、携帯は解約する前にデータコピーと発着信履歴請求しとけよ 名義主で金払ってたなら問題なく請求できるぞ 
105: :2011/11/27(日) 19:26:57.97 ID:
乙。 
久々にこのクソ好き者には腹がたったわ。 
自分女だが殴りたい。 
106: :2011/11/27(日) 19:27:09.90 ID:
>>102
乙 
しっかり切れたのは素晴らしいわ 
107: :2011/11/27(日) 19:28:28.85 ID:
あー俺が慰謝料請求する立場なのか 
今まで考えたことなかったわ。 
向こうの言い分をつっぱねることだけでテンパってたから。 

性病…そうか 
それも考えてなかった。 
検査行くわ。
108: :2011/11/27(日) 19:29:28.25 ID:
なんで浮気が分かったの? 
っていうか、彼女妊娠してたの?それで子供はどうなったの? 
そんな好き者がどうなろうが知ったこっちゃないが、子供がどうなったのかは気になる。 
109: :2011/11/27(日) 19:34:03.95 ID:
彼女は妊娠してないよ。 
浮気がわかったのは、叩かれるだろうけど携帯見たから。 
便所の三角コーナーに妊娠検査キットが捨ててあって、それは陰性だったけど俺が100%避妊してるし 
最近携帯でコソコソしてることが多くて気になって携帯見た。 

なんか性病とか想像したら現実感湧いてきた。落ちる。
110: :2011/11/27(日) 19:34:49.32 ID:
>>107
ちなみに慰謝料を取れることは正当性の証明でもある 
将来に置いて、なにか問題が起きたときに自分の正しさを証明する武器になる金額はさておき確実に慰謝料は取っておくといい 
それと、もし性病だったときは慰謝料とは別名目で、医療費を請求するといい 
111: :2011/11/27(日) 19:35:49.78 ID:
カラオケ店店長の嫁にチクリたいね。 
クソ好き者には徹底的に不倫の恐ろしさをわからせてやれ。 
113: :2011/11/27(日) 20:11:44.78 ID:
まあでも好き者彼女と戦うだけで精神使い果たしてて 
慰謝料とか店長妻にチクリとかまで気力が回らないだろう 
よく頑張った 
>>86
114: :2011/11/27(日) 20:12:42.97 ID:
>>86
を責めるつもりは毛頭無いんだが一度は愛した女を瞬時にそこまで突き放せるのって凄いと思うと同時にちょっと引く。 
「情」とか無いのかなあ。 
115: :2011/11/27(日) 20:14:32.75 ID:
反動ってものがあるからな… 
116: :2011/11/27(日) 20:18:21.35 ID:
>>114
(愛)情があったからこそ鬼に変わるんだよ。 
117: :2011/11/27(日) 20:21:44.82 ID:
情を持ってない相手に情を持って接してもムダ 
そういうやつはいかに相手を利用するかしか考えてないから 
魚心あれば水心ってやつ 
118: :2011/11/27(日) 20:22:58.28 ID:
尊敬するわ>>86中々そこまでできない 
119: :2011/11/27(日) 20:23:22.01 ID:
付き合ってる段階で携帯代とか出してもらってるなんて… 
気持ち悪い彼女 
120: :2011/11/27(日) 20:28:28.04 ID:
そこは彼氏との合意あってやってんだから外部がとやかく言うもんでもないだろ 
121: :2011/11/27(日) 20:39:16.46 ID:
携帯見るって気持ち悪い 

男のくせに 
122: :2011/11/27(日) 20:44:56.59 ID:
妻も子もいる大の大人が部下に寂しいとか気持ち悪い 
123: :2011/11/27(日) 20:45:59.36 ID:
>>121
浮気してなけりゃその言い分も筋が通るんだけどね。 
124: :2011/11/27(日) 20:50:12.19 ID:
>>121
彼女乙って言って貰いたいのか。 
男の癖にとか言っちゃう 
>>121
キモイ 
私はやましくないから 
相手が恋人なら携帯くらい見てもどって事無いけどね。 
125: :2011/11/27(日) 20:50:37.21 ID:
>>111
お前は事後報告を面白おかしく読めたら楽しいかもしれないが、 
そういう事は安易に勧めるもんじゃない。 
126: :2011/11/27(日) 20:50:45.44 ID:
>121 
しかしこの場合、自分で金払ってる自分の携帯見ただけだろw 
127: :2011/11/27(日) 20:52:29.32 ID:
その通りだなw 
金払ってるのは86なんだから86の携帯だよなw 
128: :2011/11/27(日) 20:57:39.70 ID:
>>124
同意 
むしろ相手に心配させてるかもしれないと感じたら 
どんどん見て安心してほしい 
129: :2011/11/27(日) 21:11:05.88 ID:
今後の展開キボンヌ 
130: :2011/11/27(日) 21:14:07.38 ID:
しかしまあ会話録音してるって言ってるのになんで父親を巻き込むのかねwww 
もしかしてドMなんですかね?www 
さてお次は楽しい店長の家庭崩壊編だなwww 
131: :2011/11/27(日) 21:19:51.29 ID:
彼女の親父がどんなこといって怒ってきたのかと 
あなたが録音聞かせたときの反応をもう少し詳しくききたいなw 
132: :2011/11/27(日) 21:21:55.04 ID:
>>114
結局>>86を責めてるじゃんか 
情を持って接してたのに裏切ったのは向こうだ 
浮気されても情を持ってたりしたら確実に舐められるだけ、 
本当は残っていたとしても切り捨てなきゃいけない、自分の為に 
133: :2011/11/27(日) 21:29:39.93 ID:
責めてないってw 
彼女がダメなのは分かるしそれに対する対応も分かる。 
ただ自分が好きになった人に対して一瞬でそこまでドライになれるのかと言えば自分ならなれないなあってだけ。 
まあそんなクズな女を好きになる自体経験無いから分からないって事かも知れないけど。 
134: :2011/11/27(日) 21:36:48.61 ID:
>>133
でも引くとか言ってる時点で非難してるよね。 
だれもあんたがこの立場になった時の気持ちなんて興味ないんだよ。 
145: :2011/11/27(日) 22:12:02.83 ID:
152: :2011/11/27(日) 22:43:01.72 ID:
>>145
AA適切すぎてwww 
153: :2011/11/27(日) 22:49:13.21 ID:
145に盛大なGJ!をw
154: :2011/11/27(日) 22:52:41.37 ID:
たま~にいるだろ?独りよがりの寝言をうっとり語って俺カコイイとかドヤ顔してるやつが。 
で、予想に反して賛同して貰えないと火病る馬鹿w 
155: :2011/11/27(日) 23:02:03.65 ID:
>>86
よくやったマジでGJ 
2ちゃんのコピペも役に立つんだなぁ
156: :2011/11/27(日) 23:10:31.14 ID:
>>145
かっけーww 
157: :2011/11/27(日) 23:12:11.04 ID:
「オール慰め機能は要らない」はそのコピペにぜひ追加して欲しいw 
158: :2011/11/27(日) 23:14:46.64 ID:
結婚前提なのかもしれないけど25でカラオケバイトって・・・・・w 
バイトで男にしがみつかなきゃならないなら浮気なんかすんなよなー 
159: :2011/11/27(日) 23:30:29.76 ID:
>>157
>>86
と2ちゃんによくあるコピペより 

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。 
「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね。 
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry 
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。 
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。 
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で 
「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。 
NEW!!「(行為したのは)ただなぐさめたかっただけ」→「自分の彼女の女性器に「オール慰め機能」とか期待してないし。」 
160: :2011/11/27(日) 23:33:07.97 ID:
>>158
アホだよね。 
86の用意周到さ、決断力、行動力、頭の回転の良さ、去り際の良さ、 
会社員としても仕事できそうなのに、不倫と引き換えにみすみす逃してやんの。 
162: :2011/11/27(日) 23:41:08.70 ID:
>>160
86自身は会社員だろ?彼女がバイトなだけで。 

25で恋人と別れて住むところもなく、 
実家に戻るならバイト辞めないといけないかもししれない距離かもしれんし、アフォだなー。マイナスからやりなおさないとじゃん。 

86はよかったな。そういう短慮な奴と結婚しても後々 
不倫ではなくとも面倒なことになってたよ。 
164: :2011/11/27(日) 23:45:20.00 ID:
>>159
いいねw 
「あることないこと言いふらしてやる!」→「録音してるんだけど」もいい模範例だよねw 
168: :2011/11/28(月) 00:05:31.79 ID:
いつかはやめるバイトを取って、>>86の彼女の座(ゆくゆくは妻の座)を捨てるとは、とんだバカ女。 
>>86
は、バカ女がバイトも失う様に仕向け、二兎追う者は一兎をも得ずにせねばなるまい 
172: :2011/11/28(月) 01:54:27.32 ID:
てか携帯見て浮気発見したなんて結果論携帯見るなよ気持ち悪い 
181: :2011/11/28(月) 07:36:35.86 ID:
>カノ「店長、奥さんとうまくいってなくて…家に居場所がないって。だから可哀想でつい」 

この店長の言い分で不倫しまくってる男を知ってるわ 
そいつは前科持ちだったから自業自得だけど、店長もなんだろうな 
182: :2011/11/28(月) 08:33:20.05 ID:
つまんない見栄張って、くだらないかっこつけした結果 
浮気した相手を野放し(次の獲物を探すだけ)、 
自分はないことないこと言いふらされる人もいること思えば、 
短期決戦でよくやったよ。 

しかし、浮気くらい自分で金払った携帯でやれって…。 
190: :2011/11/28(月) 21:27:35.09 ID:
携帯見るなって書込みしてる人居るけど86氏が「買った」と書いてあるから名義も86氏の名義じゃね? 
取り上げてるし。自分の携帯を見て何が悪いのか理解に苦しむんだが? 
貸与してるにしても、書面などで所有権や期限を明確にしてない以上、86氏に所有権があり、いつ返却を言い渡されても文句は言えないよ、法律的にも。 
192: :2011/11/28(月) 21:38:40.80 ID:
人間には3種類ある 
頭で考える人間と子宮で考える人間と股間で考える人間である