707: :2015/01/22(木) 11:13:10.43 0.net ID:
さぞさびしいだろうな。別れなくても孤独、別れたらもっと孤独、悔しいし情けないし、死にたくなるよね 
でもがんばれ。サレた事実は永遠に無くならないけど、金は手に入るしいろいろ勉強になっただろ? 
まあ正直悪いことしたなって思ってるよ。貯金崩したくないから一括は断固拒否したけど、本当は猛省してるんだよマジで 
あなたの伴侶と寝て本当にごめんなさい。お返ししますので、大切にしてあげて下さい。
708: :2015/01/22(木) 11:29:25.12 0.net ID:
最初の一行でプリのことかと思ったらサレのことだったのね 
毒吐きたくなるのもわかるけどカッコ悪いだけだからやめとけ 
710: :2015/01/22(木) 12:01:16.22 0.net ID:
私の心からの謝罪を毒だと言うのですか?とても残念です 
反省してるし、その証拠にカネ払ったし、奥さんにも汁かけちゃったけどちゃんと返したじゃないですか 
まだ何か不満なんですか?
711: :2015/01/22(木) 12:06:11.05 0.net ID:
サレ旦那にさんざん汁かけられた女を金まで払って貰い受けたのに不良品だったということですね 
あなたが見る目のないクズNo.1に決定です 
おめでとう 
713: :2015/01/22(木) 12:25:50.20 0.net ID:
汁まみれの奥さんならちゃんと返したじゃないですか。カネも払ったんだからもう解決じゃないですか。 
その後はもうご夫婦の問題でしょう?私は関係ないですよ。書面にも「今後一切の責を問わない」と書いてありますでしょ? 
それだけじゃダメですか?永遠に満たされないんですか?
716: :2015/01/22(木) 13:57:09.33 0.net ID:
>>713
良い思いもしたんだからお金払わされたって別にいいじゃん 
風呂屋行けばお金かかるでしょ? 
グズグズとちっちぇー男だな
717: :2015/01/22(木) 14:54:47.79 0.net ID:
>>716
そうですよ?風呂屋と同じでカネ払ったんだからおしまい 
それ以上何もないでしょう?
718: :2015/01/22(木) 15:37:34.67 0.net ID:
そんな性格だから人間おもちゃにしかなれないの 
720: :2015/01/22(木) 16:05:21.34 0.net ID:
いつまでクズにかまってんの 
721: :2015/01/22(木) 20:55:21.42 0.net ID:
>>720
ほんとですよね 

クズにかまうのもクズ 
荒らしに反応するのも荒らし 
不倫するのもされるのもカス
722: :2015/01/22(木) 21:15:40.20 0.net ID:
本当に構われなくなったらどうなるか実験してみよう(提案) 
719: :2015/01/22(木) 15:51:01.41 0.net ID:
とうとう触れちゃいけない人レベルに酷くなってるw