762: :2009/06/30(火) 11:55:25 ID:
■相談です■ 

【相談内容】 浮気 
【スペック】 自分42男 嫁45 長女16歳 次女12歳 
        相手 26独身 姪(嫁の兄の子) 
       
【現在の状況】 

地方都市に住む者です 
義兄の子供(姪)とはとても気が合い、姪が小さい時から仲良くしておりました。 
1年程前に彼女が失恋したようで相談に乗っているうちに男女の関係になってしまいました。 
以後隠れて会うようになりました。 
先日彼女から「子供ができた 叔母と別れて結婚してほしい」と言われ 
目の前が真っ暗になりました。 

この事がバレたら義兄(土建屋)には半ごろしの目にあいそうだし、嫁や娘からも相当罵倒されそうで、今は奈落の底です。 

彼女に「おろしてくれ、忘れてくれ」とお願いし、300万程渡しましたが 
駆け落ちしてもいいから一緒にいたいと言っております。 
家族を捨てる気はありません  

私の進むべき道をアドバイス下さい・・・・・    



765: :2009/06/30(火) 11:58:34 ID:
>>762 
wwwwアホすぐる。半ごろしでも、奈落の底でも勝手に落ちろ。 
終了。 
766: :2009/06/30(火) 12:00:38 ID:
>>762 
私があんたの身内だったら半ごろしじゃ済まないね 
姪もあんたも奈落の底だわ 

遺書の用意でもしとけ 
767: :2009/06/30(火) 12:00:40 ID:
>>762 
だいたいヤルべき事やったらできる→当たり前 
お前その年になっても保健も習わなかったのか? 
罵倒なんて当たり前だろ。それだけの事をしたんだから制裁は受けろ 
家族を捨てる気が無いとか、不倫してるくせに甘えた事ぬかすな 
そういう結論に至るんだったら、その前に嫁と子どもの気持ち、分かるよな? 
768: :2009/06/30(火) 12:02:34 ID:
半ごろしと罵倒ならマシなのにそれさえも奈落の底なんて 
どういう幸せ脳ミソなの 
あなたが捨てる気があるとかないとかじゃないでしょ 

つる覚悟でぶっちゃけな 
769: :2009/06/30(火) 12:05:03 ID:
まず一緒に病院に行って妊娠の確認 
先生から直接聞くこと 
770: :2009/06/30(火) 12:07:19 ID:
どの意見ももっともすぎてワロタw
771: :2009/06/30(火) 12:12:13 ID:
だいたい、お前に家族を捨てる気が無いとか、選択肢はないからw 
それは家族が決める事。 
私だったら間違いなくお前みたいな夫・父親はいらねェ 

とりあえず吊る覚悟で行けや 
そんなんバレたら親戚からも後ろ指指されんの目に見えてただろ? 
だいたい、一番辛いみたいな言い方してるけど 
今後の家族が一番辛い事、おめえの脳みそに言い聞かせておけ! 
773: :2009/06/30(火) 12:15:16 ID:
姪ってのも26にもなって… 
二人揃って天性の鬼畜だな 
774: :2009/06/30(火) 12:29:44 ID:
万一、一緒になるとしても親はもちろん親戚とも絶縁ですね 
775: :2009/06/30(火) 12:30:04 ID:
みなさんのレス御もっともです 
今は猛省しております  
明日 彼女と会うので土下座してでも、終わりにして貰いたいです。 
今でも自分の保身に必タヒな自分が情けないです。 

許されるなら家族親戚一同の前で「ごめんなさーい」って大泣きしたい気分です。 
776: :2009/06/30(火) 12:31:13 ID:
大泣きして許されるのは赤ん坊だけだ、最低  
778: :2009/06/30(火) 12:36:20 ID:
この期に及んでもまだ泣き落としかよw 
どこまでも自己愛の強い、頭の弱いオッサンだな。 
781: :2009/06/30(火) 12:43:00 ID:
>ごめんなさーいって大泣き 

…マジで言ってるのコレ? 
あんたは人をころしても「ごめんなさーいって大泣き」してすませそうだなw 
不倫をさつ人に例えるのはいろいろ問題もあるのはわかっているが、 
姪と関係するとは…さつ人に例えても差し支えない鬼畜行為だと思う。 
それを「ごめんなさーい」てか。「さーい」か。タヒねよ。 
779: :2009/06/30(火) 12:38:02 ID:
血が繋がっていないとはいえ、 
小さい時から親せき付き合いしてる相手とよく不倫できるなぁ、男も女も。
こんな脳な父親を持った娘2人が気の毒だ。