917: :2008/07/14(月) 18:30:25 ID:
嫁の浮気に気が付いて2ヶ月程経ちます。 
私は32歳の会社員です、嫁は27歳です、子供はありません。 
結婚3年です。 
きっかけはよくある話ですが、半年前から嫁が頻繁に外出するようになったことと、急に肌着に凝るようになったことです。 

不安でいたたまれなくなりある日嫁の携帯をこっそり見てみたことによって、全てが発覚しました。 

これまで信じていただけに余計に許せない気持ちが強く、 
ただ問いつめて離婚するだけでは到底我慢できませんでした。 
以来2ヶ月ピンポイントで興信所にも依頼して完全な証拠も確保しました。 

嫁の車にauのGPS携帯も仕込んでありますので、浮気時における大体の行動パターンも掴んでいます。 
勿論相手の男のプロフィールの全てもわかっています。 

私はあの二人に私が味わった苦痛と屈辱をなんとしてでも味わわせてやりたい。 
だからこそ2ヶ月も我慢してきたのです。 
あの二人は浮気時にホテルも利用していますが、どうやら近所の公園の駐車場で大人の関係をすることがお気に入りの模様で、三回の内の二回は公園です、なんとしてでも最中になるべく大勢の人間を連れて 
突撃してやるつもりです。 

今週のどこかで必ずやるはずです。 
いよいよその時に突撃するつもりです、恐らく夜の八時~10時が一番濃厚です。 
これまでの行動パターンだと水曜が一番可能性が高いと思います。 
ここでご報告致します、私と一緒にふしだらでブザマなあの二人を多くの方が軽蔑してあざ笑ってくださることを期待します。 



918: :2008/07/14(月) 18:37:45 ID:
>>917 
乙です。 
復讐劇をここで堪能させて頂きます。 
馬鹿嫁と間には、大恥さらしの公開《後悔》処刑が望ましい。 
922: :2008/07/14(月) 18:55:41 ID:
>>917 
相手の男のプロフと嫁のルックスは? 
925: :2008/07/14(月) 19:04:33 ID:
>>922 
相手の男はやはり近所に住む29歳の既婚の男で、2歳になる男の子供がいます。 
その妻は25歳です。 

私の嫁
のルックスは身長は156センチ、体重42キロとやせ形ですが、 
かなり男好きのする体型です、ちょっと童顔ですが美人です、昔からかなり男出入りが激しい女でした。 
全てはそんな女を嫁に選んだ私の不徳の致すところですが、結婚は別だと、神聖なものだと私は思っていました。 
しかしそんな思いは嫁には通じませんでした、残念でたまりません。 
926: :2008/07/14(月) 19:06:20 ID:
車ぶっこわせw 
930: :2008/07/14(月) 19:11:47 ID:
>>926 
私の年代で嫁専用車を所有することは結構大変なのですが、 
我々の住居が公共交通機関が比較的利用しにくい場所にありますので、嫁の希望を聞き入れて去年購入したのですが、まさかその車で関係に及んでいるとは、本当に跡形もなくぶっ壊してやりたい・・・ 
932: :2008/07/14(月) 19:24:34 ID:
>>930 
それかタイヤパンクだな 
もちろん全輪 
あとライト破壊すれば夜中走れないんじゃね? 
933: :2008/07/14(月) 19:24:56 ID:
とりあえず、レンタカーを借りて、車が出られないようにしたらいいんじゃね? 
もっとするなら、左右にも止めて、ドアすら開けられないようにして、強力なストロボを焚いて、車内の写真を撮りまくって、すぐさまアップしてやればいい。 
936: :2008/07/14(月) 19:26:49 ID:
>>917 
完全な証拠って? 
どんな物握ってる? 
938: :2008/07/14(月) 19:31:11 ID:
嫁と男がホテルへ出入りする際の写真が二組と、嫁の携帯に残された 
膨大な量の男とのメール、嫁はもともとかなりMっけが強いのですが、延々と続く言葉による内容や、私が外出中に行われたテレフォンでの大人の関係の内容をICレコーダーに録音したもの、後、決定的なのは密会場所での最中をデジカメで撮影したものをDVDに焼いたもの(正視に耐えません)などです。
939: :2008/07/14(月) 19:34:11 ID:
証拠ありすぎワロタ 
954: :2008/07/14(月) 19:45:01 ID:
てか、いい加減コテ鳥してください。 
955: :2008/07/14(月) 19:45:28 ID:
ではこれに致します。 
953: :2008/07/14(月) 19:44:00 ID:
相手は何やってる人なの? 
会社員だったら凸( ゚Д゚)ウマー 
959: :2008/07/14(月) 19:48:49 ID:
>>953 
害虫駆除の会社に勤めているようです。
961: :2008/07/14(月) 19:49:36 ID:
>>959 
その会社の害虫役ですねわかります
963: :2008/07/14(月) 19:51:50 ID:
>>961 
誰がうまいこ(ry 
おかげで被りかけたじゃねーかorz 

慰謝料とか弁護士とか考えてる? 
968: :2008/07/14(月) 20:01:50 ID:
>>963 
復讐したい一心で正直金などどうでもいいのですが、実際はそんな訳にもいきませんでしょうから、 
どの先生にお願いするかはもう決めてあります。 
ただしそれは突撃して恨みを晴らした後の話です。 
967: :2008/07/14(月) 20:01:49 ID:
勝手な想像だが、間は害虫駆除の無料営業あたりで家に訪問して、仲良くなったんじゃないか? 
972: :2008/07/14(月) 20:08:48 ID:
>>967 
人妻にはあるまじき驚くべきことですが、一番初めのきっかけは近所のスーパーでのナンパです。 
どうやら相手の男はすぐさま言葉巧みに嫁を嬲りその気にさせたようです。 
翌日には関係を持っています。 
970: :2008/07/14(月) 20:04:19 ID:
決めてるなら、凸時にも同行願うほうが吉だお。 
後々説明などの面倒な時間が割けるし。 
974: :2008/07/14(月) 20:11:46 ID:
>>970 
>>971 
私も色々考えましたがやはり弁護士という職業上きっと行きすぎた報復には断固反対すると思います。 
ですから私の晴れ舞台には弁護士同行はかえって不都合と判断いたしました。
977: :2008/07/14(月) 20:17:32 ID:
>>974 
カーは報復なんて考えたらいかんよ。 
弁護士も入れて慰謝料を取ったりして冷静に行動しないといけないから。 

自分が凸するのに不安だったので人に頼んだら、ツレをたくさん呼んできてムービーやらデジカメやら 
撮られまくっていつのまにか流出してしまったり、近所にプリントが張り出されたりしたとしてもカーの知らないところで起きた不可抗力だよ。 
979: :2008/07/14(月) 20:19:06 ID:
弁に止められるような行動は慎むべきだぞ 
絶対にバットとか熱湯とか持参しちゃいかんて・・・ 
980: :2008/07/14(月) 20:20:54 ID:
>>977 
そうは思いますが、やはり不安なので何人かに応援をもうたのんでしまいました。 
みんな私からの連絡で緊急出動しないといけないのに驚くほど協力的です。 
大変感謝しています。 

そろそろ家に帰ります、今日は満面の笑みで「ただいま」って嫁に言ってあげることにします。 
982: :2008/07/14(月) 20:21:33 ID:
薄ら笑いを浮かべるカーが思い浮かんだ 
983: :2008/07/14(月) 20:22:08 ID:
自動車を壊すのもしちゃだめだよ。 
別の車を前後左右にぴったり止められてドアが開けられない状態になったとしてもきっと携帯で助けをもとめるから大丈夫だよ。 
173: :2008/07/16(水) 19:52:19 ID:
嫁が動きました、いまから近所の友達の家に行ってくるといって出かけました。 
作戦を決行します、友人6名にすぐ連絡をして予め決めてある待機ポジションにつきます。 
詳しい報告は作戦終了後速やかに纏めて致します。 
174: :2008/07/16(水) 19:53:32 ID:
>>173 
慎重にな 
成功を祈る 
176: :2008/07/16(水) 20:07:08 ID:
がんがれ~ 
186: :2008/07/16(水) 20:58:30 ID:
>>173 
とりあえず1時間くらい経過したな。 
213: :2008/07/16(水) 21:53:17 ID:
嵐の前の静けさだ。 
まあ、まとうや。 
214: :2008/07/16(水) 22:01:43 ID:
本日の作戦の結果についてご報告致します。 
なお、私が実際に見て、聞いて、感じたその全てをなるべく忠実に再現することが良いと判断しておりますので、所々行きすぎた描写等があるかとは思いますが、ご不快に感じられる方はどうか読み飛ばして頂ければありがたいです。 
215: :2008/07/16(水) 22:02:36 ID:
我々は予め公園に集合して嫁と男の到着を待ちました。 
突撃しやすいように、木立と建物がある一角に誘導すべく、その一角以外の場所に友人たちが自分の車を止めています。 
我々は建物の裏側に潜んで彼らの到着を待ちました。 
嫁はいつもの待ち合わせ場所のコンビニで男を乗せたあと、まっすぐこちらを目指して進んで来ました、嫁の車のGPSでしっかり確認出来ます。
 
217: :2008/07/16(水) 22:02:44 ID:
おお、待ってた 
222: :2008/07/16(水) 22:05:01 ID:
午後8時20分頃彼らが公園に到着しました。 
天は私に味方しました、我々のもくろみ通り、いやそれ以上近くに車が止まりました。 
目標までの距離およそ20メーター弱です、ダッシュすれば3秒か4秒で到達できます。 
異常な興奮で胸が高鳴ります。 
仲間達も同様で、ハンディーカム担当の二人は何度も何度もチェックに余念がありません。 
大型の懐中電灯担当の二人も握りしめる手に力が入っています。 
224: :2008/07/16(水) 22:06:06 ID:
>>222 
wktk 
225: :2008/07/16(水) 22:09:15 ID:
嫁とはじめて出会ってからの記憶がちらちらと脳裏をよぎります。 
嫁は若い頃の君島十和子に大変よく似た(もう少し童顔にした感じ)美人で、確かに随分とモテていましたが、ただ普段は明るくかなり礼儀正しい女性なのですが、少し意思が弱く強く迫られると拒みきれない一面があり、これがためにあまりタチの良くない男達との関係が断ち切れずに、何度も結構な修羅場に直面しておりました。 

悩み、苦しみ、自害しようとまで考えていた嫁を本気で愛した私は、2年近くの時間
をかけて彼女を取り巻く下衆な男達の劣情から彼女を守るべくそれこそ必タヒで奮闘し、説得しやっとの思いで解放したつもりでした。 

私の努力の甲斐あって確かに彼女は変わった、変わることが出来たと思
っていたのです。 
しかし結局全ては無駄だったようです。 
やはり嫁は自分の体を支配する呪わしい宿命から逃れることが出来
ないのです。 
もう私は疲れました、これ以上自分の人生を犠牲にすることは出来ません。
228: :2008/07/16(水) 22:10:26 ID:
今夜で終わりにします。 

不倫カップルの二人は程なく後部座席に移動しました。 
勝負の時が迫ってきました、私は不思議なくらい憎しみも、怒りも、嫉妬も感じませんでした、感じたのは異常なまでの興奮だけでした。 
238: :2008/07/16(水) 22:19:39 ID:
何故だかわかりませんが無性にもの悲しくなり、涙が一筋二筋私の頬を伝いました。 
横でそれを見ていた友人の一人が指で私の涙を拭ってくれて、彼もまた悲しそうに私に向かって首を二度三度横に振りました。 
私は大丈夫だというしるしに無理にほほえんで首を縦にふりました。 
でもまだ待ちます、10秒、20秒、30秒、そしてついに突入です。 
242: :2008/07/16(水) 22:22:28 ID:
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 
246: :2008/07/16(水) 22:26:13 ID:
我々は全力でダッシュしました、そうして私がスペアキーでドアロックを解除するのと同時に4人が4枚のドアを一気に開け放ちました。 

一瞬嫁は全ネ果で男の上で硬直し、次の瞬間に凄まじい悲鳴を上げました。 
嫁の悲鳴と男の怒号、仲間と私の「おまえ達何やってるんだ、○美!どういうことだ」と言う叫び声などであたりは騒然となりました。 

嫁は絶望的な目で私を見てはじめて事態を理解したもようです。 
あああ・・・」と言うなり男に跨ったまま体を丸めて頭を抱えてしまい一声「いや~」と叫んで固まってしまいました。 
249: :2008/07/16(水) 22:28:32 ID:
わっふるわっふる 
250: :2008/07/16(水) 22:29:05 ID:
すかさず仲間二人がガッチリと男を捕らえ再び車内に押し戻しました。 
男は半狂乱で半泣きになりながら
「すいません、すいません、許して下さい、ゴメンなさい」と連呼していました。 

嫁はヴィッツの後部座席の片隅で全身を覆うように丸くなり、時折小刻みにピクッとする以外は私が何を話しかけても一切無反応です。 

仲間達も好奇心を隠しきれずにそんな嫁の姿態をチラチラとのぞき見ています。  
256: :2008/07/16(水) 22:32:15 ID:
助手席側のドアの担当の友人が置いてあった彼らの衣類とバッグを確保し、その中から男の携帯を取りだし男の嫁に事情の全てを話しすぐにこの場所まで来てくれるよう連絡しました。 

それから男の妻が到着するまでの
間不倫カップル両名と話をすべく何度も試みましたが、嫁はさきほどの状態のまま全く無反応で、男は常軌を逸した状態のままただひたすら謝り続け、時折「ウゲッ」って感じで吐いていまして、こちらも全く話になりません。 

そうこうしている間に男の妻がやってきました、彼女は最初あきらかに戸惑っていましたが、嫁と男の格好に気が付くといきなり激怒して私たちに詰め寄りました 

「あなた達いくらなんでもやりすぎでしょう!なんでいつまでもこんな格好させておくの!」
そう言うなり
助手席担当の手から彼等の衣服を奪い車に乗り込み、丸まってしまっている嫁に何とか服を着せようと悪戦苦闘していましたが、かなりの時間を費やしてそれに成功すると
今度は男に肌着とジーンズを手渡すと一言「穿きなさい」と言い、 
にむかって「ご覧のように今日は本人達もとてもお話出来るような状態ではありませんので、お話は後日ということでよろしいですね?」 
「「主人はこのまま連れて帰ります」と言い残して引きずるようにして男を自分の車に乗せて立ち去って行きました。 
257: :2008/07/16(水) 22:32:47 ID:
男の妻はわりと小柄な女性ですが、きりっとした感じのなかなかの美人です。 
自分の夫がよその女と不倫していて
なおその現場にまで呼び出されているわけですから、さぞや心中色々な思いがあったでしょうに、あくまで冷静でしかも本来ならにっくき相手の女の身を案じるとは、正直我々は彼女の胆力に感服してしまいました。 

いつもふらふらと男の間を行ったり来たりして、結婚してまでこんなことを繰り返すだらしない私の嫁との女としての各の違いを嫌というほど見せつけられた思いがしました。 
260: :2008/07/16(水) 22:34:45 ID:
>>257 
間嫁さん格好いい 
261: :2008/07/16(水) 22:34:56 ID:
私はことの次第を告げると同時に嫁を連れにきてくれるよう嫁の両親に電話しました。 
父親は最初絶句していましたが、「わかりましたすぐに伺います」と一言返事をして電話を切りました。 

私は今日の作戦に協力してくれた友人達に丁重にお礼を言い、魂が飛んで壊れてしまったような感じの嫁をヴィッツに乗せて家まで帰ってきました。 

今、嫁の両親が到着するのを待っています。 
嫁とはそれからも何度か会話しようと試みましたが、嫁はただボーっと遠くを眺めて体を丸め、
ゆりかごに揺られるようにゆっくりと体を揺らしているだけで全く無反応です。 

それにしても何となく後味が悪い結末でしたが、取りあえず私の復讐は成功を収めたと感じています。 
明日からは馬鹿なことをしでかした不倫カップルの後始末に多くの人間が関わり不快な思いをしないといけません。 
正直うんざりします。 
266: :2008/07/16(水) 22:36:57 ID:
現行犯ざまあ。 
273: :2008/07/16(水) 22:41:48 ID:
間男の家でも今頃、修羅場だろうな。 
間嫁、強そうだし。 
275: :2008/07/16(水) 22:42:33 ID:
明日以降何かあったらご報告いたしますが、正直私はもう燃え尽きました。 
今後の事態の推移には何の興味もありません。 
嫁は壊れてしまいました、彼女の過去をタヒっている自分には回復する余地はないような気がします。 
嫁の両親がもうすぐ到着します。 
今日のところはこれにて失礼いたします。 
279: :2008/07/16(水) 22:44:14 ID:
>>275 
しっかりしろ 
これからなんだぞ 
282: :2008/07/16(水) 22:44:45 ID:
人目につくとこで関係してて 
壊れるって都合の良い精神だな。 
283: :2008/07/16(水) 22:45:25 ID:
>>275 
大丈夫だよ、今は現実逃避してるだけだから。 
回復する余地がない人間なら不倫続けてたりしないってwww 
427: :2008/07/18(金) 15:21:15 ID:
433: :2008/07/18(金) 17:22:28 ID:
>>427 
あの後、しばらくして嫁の両親が迎えにきました。 
彼等は嫁が独身時代に一度自害未遂をしていることも、精神科に長く通っていたことも当然に承知していますので、嫁の状態を見て大層心配していました。 

母親がずっと嫁に付き添っていましたので、私は義理の父と随分長い間話していました。 
彼が知らない嫁の過去やその経緯などに付いても出来る限り全て話しました。 
勿論今回の一連の経緯についても同様です。 

そうして自分はもうこれ以上自分の人生を嫁のために犠牲にはできないこと、もう結婚生活を継続する意思がないことも告げました。 
義理の父からは激
しい苦悩の色がありありとうかがえましたが、「長い間不肖の娘がお世話になりました、できる限りのお詫びはさせていただきます」そう言って深々とお詫びをされました。 
そうして二人で嫁の体を抱きかかえるようにして、無言のまま帰って行きました。 

434: :2008/07/18(金) 17:23:09 ID:
私はその時点ではすでに正直言って自分の前夜の行動を激しく後悔していました。 
もしもこのまま嫁が壊れてしまえば、私は恐らく一生そのことで苦しむことになると思います。 
いや、もっと言うならば、そもそもはじめから係わるべきではなかったのです。 
多くの男達の心を魅了するであろうその美しい外見とは裏腹に、彼女は心に大きな疾患を抱えていました。 

私は二人の愛と信頼があればそんなものは乗り越えられる、彼女の心を健全な状態にすることが出来ると信じていました。 
しかし現実はそんなに甘いものではありませんでした。 
愚かな私のただの思い上がりに過ぎませんでした。 
愛していたが故に怒りと嫉妬に狂い、結果、回復不能なまでに彼女を壊してしまったのかもしれません。 
今はなんとも言えない後味の悪さで胃のあたりに重い固まりがあるような感じです。
 
435: :2008/07/18(金) 17:24:34 ID:
翌日に男の妻から連絡がありました。 
自分達夫婦が離婚することと、男に慰謝料及び子供の養育費を請求すること。 
自分達夫婦の間ではおおむね合意に達している旨、男は取りあえず実家に引っ越すので、もしも私に彼に対して慰謝料を請求する意思があるならそちらに連絡して直接話してほしいということなどなど。 

それと、自分は私の嫁に対しては慰謝料を含む一切の要求
をするつもりがないこと。 
まあ、現場での彼女と男の様子をみた限りで、そうなるであろうことは私にも半ば予想できたことではありました。 
まだ若いのに実に毅然とした立派な女性です、なんであんな男と結婚などしたのか?どちらかと言えばそれが私にとっては謎です。 
436: :2008/07/18(金) 17:25:08 ID:
私は嫁に対しては彼女が完全に回復しないかぎりなんの要求もするつもりはありませんが、男に対しては徹底的にやるつもりです。 
心に欠陥を抱えた女に邪な劣情を抱き、彼女と私の人生を滅茶苦茶にした代償を一生かかっても支払ってもらうつもりです。 

おそらくこの後は双
方弁護士が入り、ある意味では事務的に事態が推移していくことと思います。 
もう劇的なことはなにもないでしょう。 
ですので私のご報告もここまでということにさせて頂きたいと思います。 
沢山のご助言を頂きましたことに心より感謝いたします。 
437: :2008/07/18(金) 17:28:24 ID:
乙! 
439: :2008/07/18(金) 17:32:50 ID:
まぁ、時薬だ。時間が癒してくれるさ。幸多きことを祈る。 
438: :2008/07/18(金) 17:32:24 ID:
完!