83: :2011/04/07(木) 10:49:59.90 ID:
2ヶ月の単身赴任から帰ってきたら嫁から妊娠を伝えられた。 
最後したのは2ヶ月前で計算合うかい? 
その時はNNだったけど。
 


85: :2011/04/07(木) 10:55:26.03 ID:
2ヶ月なら別におかしくないと思うが 

2ヶ月前に営み 
 ↓ 
1ヶ月後生理こない、とりあえずもうしばらく待つ 
 ↓ 
さらに1ヶ月待ったけどこないので検査、妊娠おめでとう 

じゃね?
 
86: :2011/04/07(木) 10:57:59.34 ID:
こいつバカなの? 
二か月前にやって妊娠二カ月でクロですかー?とか 
87: :2011/04/07(木) 11:02:13.59 ID:
>>86 
妊娠2ヶ月目かどうかわからんと思うが 
88: :2011/04/07(木) 11:05:37.99 ID:
どっちにしてもこんなところで質問する前に 
母子手帳で出産予定日しらべりゃ、 
逆算でいつ仕込んだかくらいわかるだろ 
89: :2011/04/07(木) 11:55:43.52 ID:
素直に妊娠を喜べない理由があるの? 
嫁に浮気疑惑があるとか? 
90: :2011/04/08(金) 01:13:24.21 ID:
>>83 >>85 
基礎知識。 
○か月のスタートは、関係前の最終月経日です。 
通常は、2週で排卵日で、そのあたりで受精ですね。 
つぎの生理予定日までが妊娠1カ月です。(0週から3週) 
女性も気づきません。 
関係してから1ヵ月後ではなく、半月後ですね。 

そのつぎの生理予定日までが、妊娠2カ月です。(4週から7週) 
「あれっ、来ないな」「遅れているのかな」ですから、この段階で産婦人科を受診することは少ないです。 
ですから、「おめでとう。妊娠二カ月です」ということは、腹痛で医者にかかったときとか、排卵日をねらって関係したか、不幸なことですが強制行為されたとか行きずりの人との関係とかの話になります。 

そして3カ月目に突入です。 
「あれっ、来ないな」が2回あるのです。
多くの女性は、ここで妊娠を確信し、産婦人科を受診します。
めでたく妊娠3カ月となります。 

>>85さんの言うように(さいしょは半月ですが)、2か月前の関係だと妊娠3カ月になるはずです。 
91: :2011/04/08(金) 03:28:05.02 ID:
行為した日と排卵日も数日ずれるのでますます面倒なことに 
93: :2011/04/08(金) 09:25:42.92 ID:
今朝俺が適当に、日数が合わないじゃないか、と嫁に言ったら 
顔引きつらせ、そうだっ!とか言って出て行っちゃった。 
1時間過ぎたけどまだ帰ってこない。電話も出ないしメールの返信もない。 
やばいぞこれは。
 

95: :2011/04/08(金) 10:16:49.97 ID:
>>93 
こういう偽物が出るからちゃんとコテやトリつけろっつー 
96: :2011/04/08(金) 10:24:48.89 ID:
残念だけど偽者じゃないんだな。 

嫁からまだ連絡がない。 
仕事行く時間が大幅に過ぎている。 
休めないので会社に行ってくる。 
98: :2011/04/08(金) 10:40:10.25 ID:
飛び出したのに何故追いかけないの? 
普通心配するぜ 
おかしいだろ 
100: :2011/04/08(金) 14:01:24.09 ID:
>>98 
どう読んでも追いかけるような状態だと思わんがなw 
106: :2011/04/08(金) 17:57:33.31 ID:
昼過ぎの嫁からメール。
「近所のスーパーの特売日、間に合ったよ」 
夕方のメール。
「妊娠してなかった。生理がなかったから妊娠したと思い込んでいました。ごめんね、また頑張ろうね」 
俺からは返事してない。よくわかんねーよ。 
地震の影響で会社閉まるの早いんだよね。なんか帰りたくないな。 
107: :2011/04/08(金) 18:14:36.07 ID:
妊娠検査キット買って帰れ 
116: :2011/04/08(金) 20:02:46.68 ID:
帰ってから嫁がしゃべりっぱなしで俺の話きかねーんだよ。 
孕ました相手は誰だって言ってやったら今度は黙って何も言わね。 
今隠れてメールしてるよ。 
俺は嫁の様子からこれはやってるな。
118: :2011/04/08(金) 20:13:38.32 ID:
>>116 
まずどうするか決めろよ 
そして携帯を奪えるなら奪って相手を確認しろ 
現状ではどちらの子供かはまだわからないからな 
おまえの子供だという可能性もあることを忘れるなよ 
149: :2011/04/08(金) 22:24:16.00 ID:
生理じゃないと指摘しても生理だと言い張る 
携帯見せろと言ったら携帯ぶっ壊した 
離婚だと言えば「どうぞ」と居直る 
出て行けと言えば「ご自分が」とあざ笑う 
嫁のふてぶてしい態度を初めて見た。 
今のところ俺には手のうちようがない
152: :2011/04/08(金) 22:40:29.65 ID:
>>149 
マジでか!? 
まあ、なんだ、ひとまずトリップを付ける事をお勧めする。 
153: :2011/04/08(金) 22:40:38.13 ID:
>>149 
舐められてるな。 
何もできないと思われてるんだろ。 
舐められるのは理由があるわけで。嫁と1人であたってもダメなんじゃない? 
他人に相談するなり親に報告するなりしたら? 
156: :2011/04/08(金) 22:48:12.34 ID:
一緒に寝たくないからと布団を投げてよこした 
ベッドサイドにあった二人の写真を破って放られた 
結婚指輪を窓から投げ捨てた。泣き喚きながら 
この女完全に狂ってる
178: :2011/04/08(金) 23:32:23.80 ID: 5 
散々悪態ついた後急にしおらしくなって俺に記入済みの妊娠届出書を見せて、 
「妊娠しています。来週母子手帳をもらいに行ってきます」となった。 
俺が「俺の子か?」と聞いたら「多分」だってさ。 
「多分ってなんだよ!」って問い詰めたらまた泣き喚くんだ。 
手に負えないので今日はもう寝るよ。
179: :2011/04/08(金) 23:46:54.78 ID:
>>175 
せめて相手が分かればいいがな 
行きずりだったら… 
197: :2011/04/09(土) 19:29:01.96 ID:
ゆっくりと一日かけて嫁を追求し事実が判明した。 
相手は元カレ。初めて知った存在だった。 
ずっと自分が初めてだと思っていたから凄いショックだった。 
恐らくお腹の子は俺じゃないと思う。嫁もそう思っている。

それで出した結論
は離婚。
俺が離婚するしかないな、と伝えたら嫁も躊躇なく同意した。 
荷物整理は簡単に終わった。
の手伝おうとするその気持ちが俺にはわからん。 
明日から引越し先を探せねば。
しばらくは同期のいる会社の寮へ居候させてもらう。 
嫁は吹っ切れたように穏やかな表情、時おり笑みを浮かべている。 
俺の方は嫁がつくった最後の食事も喉を通らなかった。 
今は今後の事考える余裕がない。惨めだ。 
198: :2011/04/09(土) 19:42:54.37 ID:
そら修羅場にもならず、放心して慰謝料だのなんだのの話にもなってないからホッとしてるだろうなー。 
とりあえずいまの預金や通帳・印鑑とか確認したら? 
あとなんで83が出て行くん? 
200: :2011/04/09(土) 19:55:35.11 ID:
俺が出て行くのは一時もそばにいたくないから。
嫁に出て行かせるには日数がかかるだろ。貯金なんかほとんどないし。それでも俺名義のものは全て処分していく。 
今嫁が信じられないことをしているぞ。 
鼻歌を歌いながら二人の思い出の写真を破り捨てている。 
あー人が変わった。
201: :2011/04/09(土) 19:59:27.00 ID:
>>83 
日数なんかかからん。 
「一時間以内に出て行け。いまから準備しろ。」 
これで9時になったらたたき出せばいい。 
203: :2011/04/09(土) 20:09:37.23 ID:
こっちまで辛くなる。 
今は踏ん張り所だ。 
なんでもいいから証拠を取っておけ。 
今キッチリ制裁しておかないといずれお前が壊れるぞ。 
208: :2011/04/09(土) 20:22:15.08 ID:
嫁も間男も、さっさと処分して離れた方がいいな。 
嫁が何を考えてたか、なんて聞いても苦しいだけだろ。 
余程聞きたいって訳でもなければ、関わらない方がいいな。 
241: :2011/04/09(土) 20:55:53.39 ID:
女は保身のためにどんな嘘でも吐くぞ。 
壊された携帯も保管しとけ。 
些細なものでも状況証拠になる。 
自分の自尊心と名誉を守れ。 
204: :2011/04/09(土) 20:16:05.65 ID:
>>200 
せっかくだから嫁との出会いや、二人のプロフィール 
恋愛時代のエピソードや結婚後の夫婦関係、出来ごと 
なんてことを書いてくれるとありがたい 
258: :2011/04/09(土) 21:30:10.08 ID:
嫁は銀行勤務。接点は仕事を通じて。1年後結婚。専業。2歳下。 
1年前から子作り中。だから避妊はしていない。 
嫁の告白によると元カレと去年夏に再会、10月の初めに関係をもつ。 
俺の単身赴任中に熱愛になり結婚を申し込まれる。 
嫁の証言は録音済み。それと壊れた携帯が証拠品。 
元カレについては聞いても口を閉ざしてしまうのでまったくわからん。 
327: :2011/04/09(土) 22:36:12.82 ID:
嫁は俺と離婚できると知って安心したんだと思う。 
今は先の事しか頭にないんだよ。 
だってご機嫌だもんね。鼻歌やめねーよ。マジでイラついてきたぞ。 

法律、弁護士、身近じゃないからよくわかんない 
とか言ってる場合じゃないぐらいわかるけどどうしたらいいもんか 
恥を忍んで会社の先輩や上司に聞いてみるよ。 

435: :2011/04/10(日) 07:50:39.24 ID:
83嫁は、人として大切な何かが欠如しているから、すぐにでも別れた方がいい。 
でも、きちんと償いをさせておかないと駄目。 
83嫁のせいで離婚するんだっていうことを形にして残した方がいい。 
元彼と上手くいかなくなったら、絶対に83に戻ろうとするぞ