124: :2014/12/21(日) 18:01:10.45 .net ID:
俺26歳。嫁29歳。不倫相手26歳。 
小梨。 
不倫相手は元カノ。 
いろいろあったが前向きに離婚を考えてる
125: :2014/12/21(日) 18:04:33.76 .net ID:
一回別れてるんだろ元カノって事は 
別れた理由は?
126: :2014/12/21(日) 18:09:27.93 .net ID:
>>125
家業を継ぐことになって元カノはフリーターで俺が見捨てたんだ… 
で妻の猛烈アタックで結婚。 
そして後悔。 

まあ自業自得だな。
127: :2014/12/21(日) 18:14:08.60 .net ID:
で、今度は嫁を見捨てるのかw 
離婚してもしばらく結婚しない方がいいんじゃないか? 
お前また同じ事するよ
128: :2014/12/21(日) 18:17:24.47 .net ID:
>>127
そうだな。 
繰り返してしまうかもな。 

後悔しないようにするよ。
131: :2014/12/21(日) 19:00:44.52 .net ID:
>>128
小梨なら好きにするといい 
そんな気持ちで結婚生活がたもてるわけがない 
130: :2014/12/21(日) 18:27:48.37 .net ID:
>>128
気団はsage進行だから 
135: :2014/12/21(日) 21:59:06.11 .net ID:
>>130 
遠回りして気づいたよ 
進むつもりだよ
129: :2014/12/21(日) 18:25:35.93 .net ID:
不倫するような女と再婚なんてすんなよ 
一回捨ててるんだから元から縁がなかったんだよ
132: :2014/12/21(日) 19:04:28.21 .net ID:
縁がなかったのか 
考えるよ 
ありがとう
133: :2014/12/21(日) 19:51:15.74 .net ID:
>>132
縁ってのは切れたようでいてもどの時代でも巡り逢えるもんなんだよ 
本物なら元カノといま再び離れてもきっとまた巡り逢えるさ 
そう確信させてくれる相手だと思うなら進んでみれば? 
136: :2014/12/21(日) 21:59:39.57 .net ID:
>>133
本当の運命の相手なら、また結ばれる! 
コレ、韓国ドラマの定番。らしいよ 
137: :2014/12/21(日) 22:37:48.35 .net ID:
キモイと思った 
138: :2014/12/21(日) 22:40:31.51 .net ID:
万葉の時代から日本にもあるだろ 
139: :2014/12/21(日) 22:43:28.64 .net ID:
三組に一組は離婚する時代だから失敗した結婚なんてごまんとある 
嫁選び旦那選びに失敗したなら早めに軌道修正すればいいだけ 
140: :2014/12/22(月) 00:26:16.11 .net ID:
まさかとは思うが 
結婚している夫婦三組のうち一組が離婚してしまう 
とは思っていないよな?
141: :2014/12/22(月) 01:45:21.40 .net ID:
>>140
どういうこと?
143: :2014/12/22(月) 10:16:17.58 .net ID:
>>141
横だけど 
こういうことでは? 

三組に一組の離婚、はマスコミの統計マジックだよ 
センセーショナルな見出しで目をひきつけるテクニック 
有名な話だけどねえ 
三組に一組が離婚 嘘、なんかでググると沢山出てくるけど 

簡単に書くと 
三組に一組の対比は 
今年(統計を取った年)結婚したカップルの数と、今年離婚したカップルの数の対比が三組と一組ということ 

今年結婚したカップル→少子化晩婚化で、結婚するカップルの数自体が昔より減ってる 
今年離婚したカップル→去年結婚したカップル~90代(百代もいるのかな?)の高齢夫婦までの多くのカップルのうちの今年離婚したカップル 
そんなん比べて三組に一組が離婚、て意味ないわけ 
離婚は増えてるけど三組に一組といった数ではない 
144: :2014/12/22(月) 15:04:47.04 .net ID:
>>143
そういう事か。知らんかった。 
詳細にありがとう!
145: :2014/12/22(月) 19:04:31.44 .net ID:
>>143
の『離婚は増えてる』も間違い。 
離婚件数自体は10年前まで増加していたが、その後は減少している。 
熟年離婚は数字上は増加しているが、これも、結婚するのが当たり前の風潮で婚姻率が高かった時代に結婚した夫婦が時を経て通常の割合で離婚すれば、『熟年離婚件数の増加』として数字に表れるのは当然。そういうこと。 
146: :2014/12/22(月) 23:22:53.80 .net ID:
まぁでも離婚に対する敷居は低くなってるよね
150: :2014/12/25(木) 17:38:44.34 .net ID:
不倫相手に本気になっているんじゃない。 
一時の快楽に酔っているだけ。 
結婚したら今嫁と同じ存在になるのは明確。