みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. ・家に帰ったら、嫁がネ果にエプロン姿で間男に飯をよそっていた。嫁親もその姿目撃。嫁、間男逃亡。
  2. ・嫁と幼馴染の不倫を知った男。その史上類を見ないほどに衝撃的な対応
  3. ・皆聞いてくれ、彼女の家に行ったら浮気相手連れて帰ってきた。今彼女の部屋の天袋に居る。ネタじゃないぞ。
  4. ・嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた
  5. ・出会い系に手を出して真っ昼間の自宅で手足ベッド縛られている最中に中学の娘が帰宅。私も間男も娘も放心状態。気が付いたら娘は顔面負傷、旦那も入院していた…
  6. ・旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...
  7. ・3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...
  8. ・B美「C子が結婚か〜。たぶん一番びっくりだわ」私『ちょww C子に失礼www』C子「ほんとだよーwww」B美「え~?だって私の旦那とフリンしてるじゃん」 → 結果・・・
  9. ・婚約者のクローゼットの奥からビデオテープと黒人と写ってる写真が出てきた→再生すると、目を疑う程の生々しい映像が流れ・・→俺(愕然)婚約者(悲鳴)→トンデモナイ事に
  10. ・PCに娘と同じぐらいの女の子の画像が大量保存されてた。私「家を出るよ!」娘を連れ飛び出した→私『娘の写真があったら削除してほしい』友人「これは酷すぎる」→トンデモナイ事に
  11. ・弟が東大を受験。おっさん「本家を馬鹿にしるのか!」父「東大やめないか?」母「お前は本当に父親なのか??」 → すると、次に隣の家が・・・
  12. ・俺「あれ?嫁の携帯だ。中見てみよう...」『氏ね!別れろ!』俺「!?」→嫁が裏でやばい事してたんだが...
  13. ・玄関を開けたら子供の鳴き声と悲鳴!→ 何があったのかと血の気が引く思いで中に入ると驚愕の光景が…!
  14. ・4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。
  15. ・産んだ娘が元彼そっくりでワロタwww旦那にも旦那母にも全然バレなくてワロタwww金持ってる旦那と結婚して専業主婦ウマウマwwwww
  16. ・後ろの車が急発進!対向車と衝突→巻き込まれた私の車(ボロボロ)→加害者『あんたのせいだ弁償しろ!』私「えっ(とりあえず、K察と保険会社に電話しよう)」→すると・・・
  17. ・汚嫁の浮気タレコミがあったので→調査で真っ黒→嫁、間男、間嫁、嫁実家、弁護士集めて修羅場w→間男発狂→タイーホ→嫁実家ふぁびょ→裁判寸前で離婚...
  18. ・式場を予約しに行った日の夜。婚約者『担当者に一目惚れした。今回の話はなかった事にしてくれ』私「はぁ?オッケー」 → 数ヶ月後、婚約者両親が凸ってきた・・・
  19. ・腎盂炎で倒れた時、倒れた俺を見下ろした姿が忘れられません...子どもは俺の子ではありませんでした。嫁は不倫中。アンタは財布と言われた事、忘れません。もう疲れました..
  20. ・間男とホテルで楽しんでいると、子供たち『どこにいるの?』私「え?」子供たち『もう会うの止めて』私「へ?」 → 私のスマホは子供たちによって遠隔操作されていて…
  21. ・家に帰宅すると、嫁の上に間男が乗っていた!嫁、間男「あっ…」俺『もしもし警察ですか?うちに見知らぬ男がいて、妻を襲っている』間「え?」 → 結果…
  22. ・結婚式の二次会で、新郎「みんな!ごめんなさい!俺、嘘ついてました!実は…」酔った上での戯言か?と思いきやガチ修羅場に。
  23. ・夫が社員旅行中に新人君に手を出してしまった。夫は独身時代からモテるタイプで同性もイケるくちだと知らなかった。
  24. ・嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと
  25. ・誕生日の嫁の為にサプライズパーティーを準備。子供とリビングに隠れて待っていると → 嫁『我慢できない…』間男『後ろ向けよ』俺「えっ…?」 → 結果…
  26. ・娘から『自宅でお母さんと男が寝てる!』と電話。興信所に依頼 → 娘の制服着てやってる嫁の写真が届いた…
  27. ・クリスマスイブの夜、家に帰ると誰もいない。俺「もしもし」嫁「どうしたの?」俺「今何してる?」嫁「家にいるよ^^」俺「俺も家にいるんだが」嫁「え・・・」
  28. ・嫁が職場の後輩君とのデートに俺の車に乗ってった。探してみるとラ●●ホに停まってたんで、スペアキーで車だけ回収して帰ってきたったwww
  29. ・やっばwww片方の乳投げ出したまんまでパンツ足首にぶらさげて立バックしてる、嫁がwww今、俺たちハネムーン中だったよな?え?男は現地調達?
  30. ・教師「お前さ、あの頃もしかして俺のこと好きだった?w」私「...」→彼氏いるのに教師と良からぬ関係に...
  31. ・チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!
  32. ・朝起きたらトイレが血だらけになってた。居間に行くと嫁が血まみれの右手を差し出してきて「赤ちゃん…」は?えーと、2年ほどレスだよね?
  33. ・昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果
  34. ・家に帰ると、寝室から嫁の怪しい声が!俺「嫁が襲われてます!」警察『すぐ行きます』 → 5分後、嫁(激泣)警察『とりあえず警察署へ』 → そこで判明したのが…

876: 名無しさん@HOME 2015/11/02(月) 16:53:01.72 0.net
某アイドルのコンサートチケットが3枚手に入った 
私と娘と実姉の子供と行く予定だったのが、 
実姉子は別の友達と行くことになり1枚余った 

【【唖然】義弟娘がアイドルコンサートに行きたいと言うのでチケットを譲り、金額を要求すると…義弟娘「」→は?当たり前だろ?】の続きを読む

879: 離婚さんいらっしゃい 2018/02/14(水) 21:53:55.69 
初めて相談します。 
吐き出したらかなり長文になってしまいました。 

【自分の年齢・性別】 30歳・女 週2回数時間のバイト 
【相手の年齢】 35歳 約700万 
【結婚年数】 3年 
【子供の有無】 無し 
【相談内容】(なるべく簡潔に・自分・相手の経済状況についても簡潔に) 
離婚を考えている理由としては、不妊とレス、コミュニケーション不全です。 

不妊は男性不妊で夫との子供は不可能。現在はドナーに提供してもらって治療しています。 
毎月ダメだった日に落ち込んでいても「なんか機嫌悪いなー」と。 
通院日も忘れ、治療についても、中々ちゃんと知ろうとしてくれませんでした。 
もちろん、離婚しても再婚できるかわからないし、再婚しても子供ができる保証はありません。 
しかし、この治療で授かる確率は極めて低く、年齢もあってかなり焦っています。

【夫側の男性不妊でドナーに提供してもらって治療しているけど…私だけ頑張ってる感があって離婚を考えています。不妊の上にレスられて疲れました】の続きを読む

46: 名無しさん@HOME2008/04/30(水) 00:35:50
義実家は本当に汚かった。 
もったいない病+収集癖があるので物が多いし、埃が多くて痒くなる。 
子供が生まれてからは、一回も義実家に行っていない。 
ウトメはそれが不満のようだが、掃除するという手段はとらず 
「埃を気にするなんて神経質よねー。」とこっちが悪者のように言う。 

【【汚屋敷】義実家が本当に汚い。身体が痒くなるので行かないと言うと…ウトメ「」→とある業者を雇った結果…w】の続きを読む

994: 名無しさん@おーぷん2016/06/12(日)23:32:44 ID:spU
自分ではなにもしてませんが。

暑い季節になるとすぐ汗疹が出来てしまう。
特に顔回りと首が酷いので、髪が肌に触れないように、縛れる長さにしておでこ全開でひっつめてる。
それを職場の先輩にダサいと笑われた。
【【因果応報】暑いとすぐ汗疹が出来る私。→先輩「ダサwお洒落には我慢も必要だよ?w」と言いpgrするのを放置してると…翌日先輩の顔がw】の続きを読む

122: 1/4 2018/02/08(木) 13:46:22.70 ID:7KCo2EGY
長いです、申し訳ない。刃物、知的障害についてさっぱりと触れます。  

家族への違和感が気のせいではなかったのが一気に明らかになったこと。  

我が家は婿養子の父、年上の母、長女の私、知的障害を持つ妹(母は、妹が大変な難産で子宮はとったそうです)という家族構成です。  
親戚関係は、父方は幼いころ遊んでもらった記憶があるのみ。  
母方の親戚は、他県に祖父母、子供を持たない叔父叔母(母の妹)に交流があります。
【パスポートを取得すべく戸籍を取ったら長女の欄に脳障害を持つ妹の名前があり私は養子。母と父が離婚した理由を聞いて異常な家族だと知った】の続きを読む

721: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 09:48:20.84 .net
休み明けに「亭主元気で留守がいいって言うじゃん」とか言われた 

いや格言とか諺だから許されるみたいな発想おかしくね? 
じゃあ俺妹が嫁イビっても
「子姑に鬼千匹だよね」って言えばそれで許されるのか?
【【非常識】格言で「亭主元気で留守がいいって言うじゃん」と言われるが…妹に嫁がイビられても「子姑に鬼千匹だよね」で済むのか?違うだろ?】の続きを読む

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/02(金) 18:08:17.66 ID:Pm5RK5as00202
嫁が店のトイレからトイレ用洗剤を盗んできたっぽいけど離婚するのに有利な材料になる? 

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/02(金) 20:20:00.27 ID:X8Lqhxg9a0202
>>167 
証拠ある?
【嫁が店のトイレからトイレ用洗剤を盗んできた…理由は不明だけど離婚決意したので親権取って有利に進めるのに万引きはいい材料になるかな】の続きを読む

157: :2017/05/10(水) 08:42:09.02 ID:
姉がついに探偵雇って義兄の不倫追求に乗り出しました。
義兄の相手は人妻らしいです。 
東京杉並にある会社で専務してます43歳 
もしお相手さん心辺りある方、ここ見てたら逃げてくださいすぐに!

【姉がついに探偵雇って義兄の不倫追求に乗り出しました。プリは人妻です!心辺りある方…ここ見てたら逃げてください!】の続きを読む

225: 名無しさんといつまでも一緒 2018/02/05(月) 19:34:03.81 0
パソコンに大量の行為撮りが保存されてて、一番新しいのは結婚の前の年だった。結婚前とはいえ、7年間付き合ってる間じゅうずっと取っ替え引っ替えで、少なくとも5人。行為撮りフォルダは、私が里帰り出産してる間にできたものだった。 

謝り倒されて再構築することになったけど、しんどい… 
もともと何も不満は無かった旦那は前にも増して良い旦那になって、大切に扱ってくれるのに、それがすっごく疲れる。大好きで尊敬してた旦那が私の機嫌をとってビクビクしてるのも、しんどい。 
子どもが可愛いことしても前みたい幸せって思えない。何かしたいって気持ちがおきなくて、気づいたらずっと何も食べてなかったりする。 

別れたいとは思わないけど、このまま、この生活に耐えてたらいつか幸せって思えるようになるのかな。何も知らなかったころに戻りたい。
【結婚前に旦那が浮気した女との画像が大量に保存されていた。少なくとも5人分…本当に気持ち悪い。謝り倒されて再構築するけどしんどい…】の続きを読む

122: 骨盤折れ子 ◆jf7BSPhMKiQX 2013/11/28(木) 21:33:52.13 ID:wi2li8ll
二種類の修羅場を経験した話。 
二種類分ってことで2倍長くなるつもりで読んでね。 
3つに分けます。 

10年ぐらい前、まだ新婚だった頃の事。 
電灯がチカチカしていたので交換しようとした。 
うちのマンションは天井が普通よりかなり高かった。 
いつもは夫がやってくれるけど、その日は夫が出張中で 
ずっとチカチカしてるのは鬱陶しいからと自分で交換しようとした。
【【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!】の続きを読む

630: 相談 2018/03/10(土) 14:37:13.40 ID:bGD57S91
先日高校生の娘が同級生の彼氏に殴られたと言って
口を腫らして泣いて帰ってきました 

彼氏の家に抗議に行くと向こうのご両親は激怒 
娘が彼氏に過剰な暴力を振るい
苦しさから正当防衛の一発だったのが真相だそうです 
事実彼氏の無残な傷も見ました
そうと知ってたら抗議はしなかったと謝罪しました 
でも向こうのご両親は相手は女の子だし
大したケガはしてないから大事にしないでおこうと思ってたところ
私に息子を責め立てるようなことを言われ許せなくなったそうです 

帰れと言われ今のところそこまでしか話してませんが、
許せないとは何か事を起こす気になったということでしょうか? 
だとしたら何をするのでしょうか? 

私が悪かったとはいえ不安で仕方ありません
【先日高校生の娘が同級生の彼氏に殴られたと言って口を腫らして泣いて帰ってきた!もちろん彼氏の家に抗議にいったよ。彼氏親「息子がボコボコにされてるのですが???」】の続きを読む

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/06/11(土) 09:28:47.80 ID:ra5DyvuH.net
こないだ付き合って3ヶ月の彼女と電車で出かけたんだよ 
目的地の駅に着いてコンコース歩いてたら財布が落ちてた 
俺が拾って中を見たら大金と複数枚のカードが入ってた 
札1枚を帯封みたいにして10万ひとまとめにしたやつあるだろ?ちゃんと数えてないけどあれが7〜8束くらいは入ってたんだよ
【デート中、大金とカードの入ったサイフの落とし物を発見。俺「駅員に届けなきゃ」彼女『ちょっと待って、これネコババしちゃおうよ!』俺「は?」 → 結果…】の続きを読む

202:名無しの心子知らず@\(^o^)/2016/08/11(木) 01:07:18.12 ID:+kyT5saX.net
息子にりんごと名付けました。平仮名です。
生後2ヶ月ですが既に後悔が止まりません…
せめて女の子なら良かったのですが、「爽やかでイケメンな名前!」と何故か男児名にぴったりだと思い込んでいました
ちなみに由来は妊娠中ずっとリンゴジュースが飲みたくて仕方がなく、毎日飲んでいたので
「この子がリンゴを求めてるんだ!」と思いつきました

凛くんに改名できないか頑張ろうと思います 
友人知人には「りん」で通しています…産院での検診が辛いです 

【【辛い】生後2ヶ月の男児に平仮名で『りんご』と名付けたが、今になって後悔が止まらない。その由来とは...】の続きを読む

934: 名無しさん@HOME 2012/07/18(水) 18:31:30.63 0

4月に実弟が28歳で亡くなりました 
弟嫁は26歳、双子の甥姪それぞれ1歳で賃貸マンション暮らし、 
私は夫と二人暮らし&共働きで4LDKの分譲マンション暮らしです

弟嫁は両親に先立たれ頼れる親戚もいないそうで、葬式や諸々の手続きなど色々と相談に乗ってきました

弟の遺族年金と保険金も入るので、ゆとりがあるまではいかないにせよ、親子3人困らない程度の生活はできるはず

ここにきて以前からの鬱病をカミングアウトされ、精神的につらい、一人で二人の子供を育てるのが辛いので同居させてほしい(我が家は将来的に2,3人子供が欲しいので見込んで4LDKです)と打診してきました

甥姪は可愛いですが、弟嫁は私から見れば他人ですし、弟亡き後、鬱が悪化したみたいで、何かと私の夫に頼りたがるところがあって電話をかけてきたりするので夫も気持ち悪がっています

「このまま私の持病が悪化して入院することにでもなったら、子どもたちが路頭に迷う」などと泣きながら深夜に電話してきたり、休日に押しかけてきたり迷惑なのですが、鬱があるので逆恨みも怖くうまく遠ざける方法ないかな… 
【【図々しい】実弟が28歳で他界した。その3か月後、1歳の双子を持つ弟嫁が鬱病をカミングアウトし、ありえない事を打診して来た!?(゚〇゚;)うまく遠ざけたいけど...】の続きを読む

693: 名無しさん@HOME 2013/09/02(月) 14:03:26.87 O

スカッともしないしDQでもない気がするけど結果的にはOKだった話。 
トメコトメにテンプレいびりされてた私。私は背が高くきつい顔だからツンとしてると迫力がある。それが余計に気に入らなかったトメコトメ。 
迫力があるのは見た目だけで中身は天然というか子供っぽい。 
ある日私は義実家で料理をしていた。義実家ではいつもキリッとしてたのにその日は気が緩んでて自宅にいるつもりで料理してた。 
片足立ちして自分作曲の歌を歌っていたw 
歌詞は「アーウーアキャキャキャニョホホホホピー」とか、もはや奇声に近かったw 
乗ってくるとたまに包丁で空を切るように腕を振ったりしてたw 
私は歌って踊ってるつもりでとてもご機嫌だったw 
それを見たトメコトメが何かの儀式かと思ったらしく私の作った食事を食べるのを拒否した。 
旦那とウトは「嫁子の料理を拒否するという嫁いびり」だと思ったようでトメコトメをしめてくれた。 
私は見られてたなんて知らなかったからいつも通りキリッとしてた。そのギャップが余計に怖かったようだ。 
トメコトメは私をチラチラ見ながらそのうち涙声になって「嫁子をそこまで追い詰める気はなかったのよぉ~!旦那くんの嫁が精神障害者なんて~!」と騒ぎだした。 
意味のわからない旦那ウトは「さすがに障害者呼ばわりはひどい!」と絶縁になった。 
見られてたのがめちゃくちゃ恥ずかしくてスカッとしないけど結果オーライ。 

【【GJ】義実家で料理中の私『アーウーアキャキャキャニョホホホホピー♪』トメ&コトメ『(何かの儀式?)嫁子のご飯食べたくない!』ウト&旦那『嫁いびりだ!』→するとトメ&コトメがwww】の続きを読む

このページのトップヘ