みんなの修羅場な体験談

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    101: :2013/02/16(土) 01:15:28.70 ID:
    夫とは20の頃から付き合ってるから、もう15年以上になる 
    私も少し前までは 
    「本当に夫を愛し愛されてる(と思う)から、ほかの人なんて絶対に好きにならない」と思ってた。 
    というより、何の疑いもなく、そう確信してた。去年までは。 

    しかし「二人の人を同時に愛してしまう」ということが、実際にあるんだなぁ…と、身をもって知った。 
    正確には、夫のことは「愛している」、もう一人の男性には「恋している」んだと思う。 
    いずれにしても、どちらの方が上ということではなく、二人とも大好きでかけがえのない大切な人であることに違いない。 
    こんな思いもかけない新しい体験もあるから、人生って、ホント何があるかわからないね…。

    【『本当に夫を愛し愛されてるから、他の人なんて絶対に好きにならない』と思ってた…去年までは。しかし『二人の人を同時に愛してしまう』実際にあるんだなぁ…と、、、】の続きを読む


    99: :2011/10/04 18:57 ID:
    私は今42歳(既婚者)ですが、35歳のバツイチの女性(中国人ー華僑)と付き合っています。 

    先程から「金、金、金・・・」の話題が出ていますが、確かに私も普通のサラリーマンであり、自由になるお金が潤沢にあるわけではありません。
    それどころは、彼女の方が遥かにお金持ちで、端からお金の感覚が違う為おはなしにならない感じでした。 
    彼女の自宅に行けば大理石の調度品や高級家具、どこかで聞いた事のある画家の絵の数々・・・ 
    しかし、彼女はいつも私の経済レベルに合わせてくれ、高級な食事やプレゼントを私に要求する事は一度もありませんでした。 
    しかし、せめて何か一つくらいプレゼントを贈ろうと・・・ 
       
    【俺は42歳既婚でサラリーマン。金持ちの彼女がいます。住む世界が違う。彼女の一族は大富豪。嫁と別れて彼女の所有する会社の社長をしないか?と言われている。両親にも紹介したいと...】の続きを読む

    54: :2008/11/17(月) 19:44:09 ID:
    ちょっと前に他の板に書いて浮気だ!とか怪しいとかレスをもらったんだけど、まだ「ただの友達」と言い張っている旦那を信じたい気持ちが残っている。 

    例の女性とは今年に入って友達になったようだ。 
    週1程電話、メールは基本的に毎日して連絡をとっているのだが、電話帳登録されていない。 
    きっと私に携帯を見られても相手の名前がわからないようにする予防線だと思う。 
    私は基本的に毎日お弁当を作っているのだが、 
    半年前から「お弁当いらない」と言われる事が度々あった。 

    【空のお弁当箱にラブリーな便箋で「かなり心をこめて作りました(ハアト)」手紙があった。旦那を責めても友達だし何でもないと....カップル1組とその女と4人で遊びに行ってたし....】の続きを読む

    196: :2011/09/26(月) 22:05:06 ID:
    嫁が不倫してて、会社を辞めた。 
    社内不倫、相手のやつはそれを嫁と仲のいい上司に相談しとる。 
    やつの手口なのか、
    『僕は○松さんと不倫してます。会社を辞めなければならないのでしょうか?』 
    はっ?おまえ34才にになっていうか?まあ、嫁ははめられたんだな!! 
    なのに、やつはそれを悪いとは思ってなく自分だけ会社にのこっとる。 

    確かに、俺は借金があって嫁に迷惑かけてきたよ! 
    だからって、不倫していいのかよ! 
    あいつは、俺が借金してたからって不倫したのは俺に過失があるから 
    調停するだのいってきとる、おれの考えがおかしいのか? 
    俺が借金してて、嫁が俺と別れたいっていったら人の嫁に手出してもいいっていうのか!! 
    しかも、2年間付き合ってて出勤してた日は毎日って程、人の嫁と関係しといて!! 
    俺っておかしい? 

    【妻は2年間社内不倫してた。間男が妻の上司に不倫の相談したので、妻は会社を辞めた。しかも、間男は俺が借金をしてたから過失がある、100%は悪くないから調停するって言いやがった!】の続きを読む


    86: :2011/07/18(水) 12:51:36 ID:
    お昼休みにネタを一つ 

    もう十年程前の話です 
    付き合って1年になる彼女が入院しました。 
    簡単な手術で治るものだそうで、 入院して2日後に手術、経過みて長くて1週間程度。 
    手術の当日、終わった辺りに見舞いに行くと満面の笑みで迎えてくれました。 

    退院が月曜日になるといったので、前の日に見舞いに行ったんですよ。 
    4人部屋で窓際のベット、彼女が寝てるはずです。 
    他の入院患者も居ないので、そ~と入り 
    寝顔見て起きたらからかってやるつもりでした。 
       
    【入院中の彼女が浮気。「名前しか知らない、奥さん居るって言ってた」「それって不倫って言うんだぜ?知ってる?」「私にとってスポーツみたいなものよ!」】の続きを読む

    339: :2014/04/14(月)14:10:29 ID:
    とりあえず初めに登場人物紹介

    私子・・・24歳、報告者
    姉子・・・26歳、私の姉で、私から旦那を寝取る
    A男・・・24歳、私子旦那、後姉子と浮気
    B男・・・28歳、姉子旦那

    ある日突然、姉夫婦宅のB男から電話があった。
    「姉子が浮気をしている。貴方の旦那と。」と言われ私子頭の中真っ白に。
    最近姉子の行動を不審に思っていたB男が姉子が入浴中に偶然開きっぱなしだった携帯の中を見てみると、そこには出るわ出るわ浮気の証拠。
    さらに最中&後の写真も撮って残していたらしい。テラキモス
       
    【姉の旦那から「姉子が浮気をしている。貴方の旦那と。」と言われ頭の中真っ白。土下座する二人だがこの最低共にさくっと鉄挙制裁を下した。仲の良い姉妹だったんだけどな.....】の続きを読む

    420: :2014/09/29(月) 06:35:05.27 ID:
    鬼女に質問です。 
    付き合って半年のWです。 
    彼女の旦那が月初に病気になって完治まで半年かかるからしばらくデートできないことに。 
    時間無い中、なんとか来月一日だけデートできることに。 

    だけど、体の関係を持つ気持ちはまだ起きないと。 
    でも先週送別会がありみんなでカラオケ行ったとき、二人きりになったときに抱き締めてキスはしました。 
    それでも体の関係を持てない理由は罪悪感でしょうか? 

    因みに先月までは毎週体の関係ありました。 
    旦那の病気といっても普通に仕事できるし、入院もしない程度です。 
    病気なのは事実です。
       
    【付き合って半年のW不倫です。彼女の旦那が病気になり『自分が不倫してるから旦那が病気になったり父が癌になったり…』と落ち込んでデートも出来ないと言われ。。。】の続きを読む

    このページのトップヘ